毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

決勝に向けて&シェフチェンコ 

CL準決勝、ミランvsマンUから一夜明け、ガットゥーゾが決勝相手に
ついて熱く語ってるようですね。
一方、ジェラードのコメントは冷静な印象を受けます。
それはそうと、CLはあと決勝の1試合だけになってしまったのが
寂しい限りです。



ガットゥーゾ:
リヴァプールとマンチェスター・ユナイテッドとの間にはタレントの
違いがあると思う。
ユナイテッドには速くて、ボールを持ってる時にテクニカルな
プレーヤーがいるけれど、リヴァプールにはそういう選手はいない。
リヴァプールは10年前のイタリアのチームのようだ。
あらゆるボールがロングパスで、1人のストライカーを置き、
全員がボールの後ろで守ろうとする戦術で、チームで戦う。
彼(ジェラード)が私を怒らせるために悪く言うのは、幸せだよ。
(※ジェラードの自叙伝でイタリアサッカーを批判しているそうで…)
まだ彼を尊敬してるし彼のプレーは好きだよ。
彼とはあと20日で再戦だね。とても楽しみにしている。
2年前と違う結果になる事を約束するよ。
過去の記録を正す事は重要だ。

ジェラード:
マンチェスター・ユナイテッドが準決勝で勝つと確信していたので
ミランが勝ったのには本当に驚いた。
リヴァプールvsマンチェスター・ユナイテッドの決勝になると思って
いたからね。
アテネで勝ち、カップをホームに持って帰れると確信している。
しかし、ミランは素晴らしいチームであり本当に難しいと
わかっているので、自分達の最高のプレーをしなければいけない。

決勝の舞台アテネでは2年前と同じリヴァプールが、ミランが
ユニフォームを着る事が決まってるそうです。
これはミラン、燃えますね。

さて、今日のチェルシーニュース
シェフチェンコがやはり、そけい部の具合が思わしくなくシーズン
終了後に手術を受けるそうです!
えっ?シーズン終了後!? って感じですよね~。
それはシルバーウェアをまだ諦めてないのと、FA杯も残ってる
からだそうで、出来れば出場して欲しいみたいですね。
タイトな日程で落とせない試合が続くからなんでしょうけど、
そんな状態でも試合に出なきゃいけないとは厳しいチーム状況
ですよねー。

そして、もう1つ。
来季、スタメンになりうるメンバーでしょうか?モウリーニョには
2~3人変更するプランがあるそうです。誰でしょ~!?
「次シーズン、現在のグループとは少し変更するが、大きな
違いはない。2~3人の変更になるだろう。
我々のようなクラブにとってそれは普通で、
シルバーウェア獲得とCLは我々にとって非常に重要だ。」

私が来て欲しいと思っているシティのミカ・リチャーズはどうやら
マンUがG・ネビルの後釜として狙ってるようです。
残り試合を全て勝つ事に全力も注ぎつつ、来季の展望も
しっかりやらないといけないですね!
ブログランキング
こんばんは。

来シーズンは、チェルシーは、2、3人補強ってのは、だいたいポジション的なのは、予想つきますね・・・^^;
あと、国内リーグ戦は、さっきあらためてスケジュールを確認したんですけど、大変ですね。チェルシーはリーグ戦あと1つでも引き分けたら、最悪FAカップに絞るのかな?!

今、04-05シーズンの決勝のビデオを観ています。
今シーズンのCL前にプレーバックとしてUPしようかな?って考えています。
[ 2007/05/05 01:20 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんばんは~!
ポジションは予想つくけど、誰入ってくるの??と予想がつかないですね。
リーグ優勝とCLをとるための選手、誰でしょう…。
プレミア例年のタイトなスケジュールも考慮して、ですよね!
もし1つ引き分けてしまったら、もうFAカップに絞ると思いますe-445

プレーバックUPいいですね!
私録画してなかったので是非お願いしますe-291

[ 2007/05/05 01:44 ] [ 編集 ]
お早うございます。
チェルシーの補強は、色々噂は上がりますけど、誰を獲得するのか、全く予想が付かないですね。
恐らくDFとFWと言う事になるんでしょうけど、やっぱりマンUと争う事になるんですかねえ。
[ 2007/05/05 08:35 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
こんにちは!
噂はいっぱい飛び交ってますので全くわかりませんね(笑)
ベンゲルも来季のFW補強は珍しく即戦力を補強するって噂もありますし、
結構他のクラブとも重なって、水面下で激しい交渉合戦になるかもしれませんね~。
結局誰も補強しなかった…って事だけは避けたい感じです。
[ 2007/05/05 14:15 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


