毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

モウリーニョ:FAからのコンタクトはない 

マクラーレン監督解任で、後任監督は誰になるのか連日色々な記事で
盛り上がってますが、The FA.comを見てみると、次のフレンドリーマッチは
3月26日、フランス戦(Stade de Franceにて)となっています。
2月にスイスと・・・と載せてる記事もあったんですが、とにかく後任監督を選び、
契約するまでには時間があるような、ないような。



後任候補として何人か噂がある中、sky sports はモウリーニョの家の前で
インタビューをとってました。ひきつり笑い

「誰からもコンタクトはないし、何も知りません。
わかってるのは、試合を見る為にソファーに座ってるべきだという事です。」

イングランドの監督になりたいですか?
「(なんて質問するんだという表情をして)答えられません。
今の仕事はポルトガルで、私や家族をケアする事です。
フットボールがないので100%ではないけど、生活を家族で楽しんでます。」

3ヶ月も休まれてますが?
「4,5,6ヶ月でも問題ない。準備は出来てる。

それでもモウリーニョの意思を確認したくてYes,No,Mabyで答えを迫る
「聞いても意味ないよ。イングランドがEURO(2008)に出場出来ないのは残念だが
南アフリカW杯には出場しているでしょう。
彼ら(The FA)は適任者を選ばなければなりません。」

あなたでは?
「(誰かなんて)わかりません。それは私の問題ではないです。」

モウリーニョのインタビュー動画 sky sports )

モウリーニョが退団して2ヶ月ですが、インタビュワーは3ヶ月って言ってるように
聞こえたんですが、なにせ私は簡単な英語しかわかりませんので
なんとなくこんな感じの内容じゃないかなぁという感じです。
もちろんsky sportsの記事にも掲載されてますが・・・。

それにしても家の前まで追いかけられて、ちゃんと答えるなんてモウリーニョも
真面目ですねっ。
でもかなり大きそうな家です!サーモンピンクっぽい家にグリーンの門って
ちょっとモウリーニョとマッチしないんですけど ^^;

コンタクトも無いのに何もコメント出来ないよ。って感じで
『したい』とも、『したくない』とも言ってませんね、当たり前ですけど。

ファーガソン監督は、技術を高めるのがクラブ監督の仕事で
選手達のモチベーションを上げるのが代表監督の仕事で、その点でモウリーニョは
イングランド監督候補としていいんじゃないか、というような事を
言っていたそうですが、私的にモウリーニョには、どこかのクラブ監督に
なって欲しいです。
気持ち的にはイングランドを南アフリカに連れて行って!というより
毎週モウリーニョサッカーを観たいって方が強いですよね。^^

後任監督は

誰がなるにしろ、大幅な選手変更はないかもしれませんが、一から選手選考する
監督になる可能性もある訳ですし、次の代表戦が2月なのか3月なのか
わかりませんが、慎重に且つなるべく早く決めて、
後任監督には多くの試合をピッチで直に観てもらいたいです。

相性ってのもあると思うんですが、イングランドフットボールスタイルを
より向上させられる監督って誰なんでしょうね。

ブログランキング
確かに毎週モウリーニョを見る方が楽しいですね
でもあれだけ叩いたのにその人に頼みたいって思っているイングランド人が多いのに内心みんな認めてたんだなぁと思いました

現状だと海外から監督を引っ張ってきてコーチに将来有望なイングランド人をつけるのが、先を見据えた選択だと思います
[ 2007/11/30 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。

上記画像の3人であれば、中央の人が一番いいんじゃないでしょうかね。
左の人は、パッションがあるけど具体的なチーム構築のプランが乏しい可能性あり。有能なコーチ次第。
右の人は、必ず不満がサポーターなどから出る危険性あり(笑)
結果は、一番だしてくれそうだけど、内容は・・・^^;
[ 2007/11/30 17:41 ] [ 編集 ]
ついこの間まではモウリーニョにはクラブチームの監督をやってほしいって思ってたけど、最近はイングランド代表監督になって欲しいって思うようになってきました。
他国のクラブチームの監督なら良いけど、噂が出てきたリバプールの監督なんかにもしなったりするのはマジ勘弁だし。
それならイングランド代表監督になってW杯優勝を目指してもらいたいかなぁ... 毎週彼を見れないの残念だけど。 またチェルシーの代表選手たちと一緒に仕事する姿を見てみたいし、テリーやランパードが代表で活躍できるのも次のW杯が年齢的にも最後かもしれないし。
イングランドのファンが今一番望んでる監督だし、マスコミとは相思相愛みたいだしw、いいんじゃないの? モウリーニョが代表監督になることで今までサッカーにあまり関心のなかったイングランドの大勢の女性が代表のサッカーを見てくれるようになるだろうってどっかのマスコミが言ってたのにはさすがに笑ったけど。
[ 2007/11/30 18:57 ] [ 編集 ]
モウリーニョがどこで監督をしたいのかは分かりませんが、チェルシー以外のイングランドのクラブだけは勘弁してほしいですね。
クラブで毎週モウリーニョのサッカーを見たい気もしますが、チェルシー以外のクラブで監督するのを普通に見れるとも思えないので、できればイングランド代表監督で、チェルシーの選手たちとまた仕事をして欲しいと思います。
[ 2007/12/01 00:41 ] [ 編集 ]
やっぱりモウリーニョにはクラブで指揮をとってほしいですね。ユーロにでるのならそれでもいいかな~と思うんでしょうけど。 フジテレビもイングランド代表からポルトガル代表に鞍替えしたみたいだし、代表試合てあまり放映されなくなってしまいましたしね。 やっぱりモウリーニョは毎週見たい監督だと思います。
[ 2007/12/01 01:27 ] [ 編集 ]
カペッロなんかは、そろそろ年だし、指揮をするなら代表監督ぐらいが丁度いいでしょう。ただ、守備的なサッカーがイングランドに受け入れられるか微妙です。
[ 2007/12/01 09:15 ] [ 編集 ]
>シェリさん
結構反対意見が多いかなぁと思っていたんですけど、意外に支持者は多いみたいですね。
モウリーニョは代表監督になっても結果は出してくれそうですけど、もしそうなったら
今までの監督以上に、何かある度に多方面から相当攻撃はされそうですね~ ^^;
次の監督はより重荷を背負う事になるでしょうから、シェリさんの言われる方法が賢明な選択
だと思います!

>コージさん
やっぱりこの3人の中だと中央の人ですかっ。笑
左の人、チーム構築のプランが乏しい可能性があるって事は、マクラーレンの二の舞に
なる可能性がありますね・・・。パッションがあるならまだ良いですけど。
右の人は結果は出すのに、必ず周りから不満が出るってイメージはついてしまってますね。
結局3人のうち誰でもなかったってなりそうな気もします ^^;

>まちゃさん
すっかり私は他国リーグでのクラブ監督になるもんだと決め付けてました ^^;
モウリーニョの次の契約がプレミアの他クラブだったら困惑しそうですよ。
そう言われればランパードやテリーは次のW杯が輝ける最後の大会となりそうですもんね。
モウリーニョ率いるイングランドがW杯で優勝!なんてなったらそれはそれで
最高です☆ 
しかし、モウリーニョが監督になっただけで興味の無い女性が観るようになるんなら、
すごい事ですよね。笑

>ランプスさん
私的にはイタリアに行ってくれるとスカパーの契約を変えずに観られるので良いなぁと
思ってました ^^ 
スペインって話も多く出てたので、本当はどこを狙ってるのかわからないですねー。
代表に選ばれてるチェルシーの選手達はモウリーニョになって欲しいでしょうね。

>デッコさん
イングランドはEURO逃してますもんね。それにしてもフジテレビ、重要なクロアチア戦を
放送カードに選ばないなんてっ。予選の不甲斐なさがそうさせたんでしょうか><
モウリーニョには目標が少ないイングランド代表よりも、やっぱりクラブ監督として
CL、国内リーグ、カップ戦と思う存分力を見せて欲しいってのがあります。
CLでチェルシーと対戦となったら微妙な感情になりそうですけど・・・。

>shimadaさん
カペッロは結果は出してくれそうですけど、戦術が受け入れられるかって事ですよね。
それと、メディアの使い方や選手への対応の仕方も好きじゃないので
私的にはイングランドの監督にはなって欲しくないです ^^;
[ 2007/12/03 04:30 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


