毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

より厳しくなったイングランド 

EURO2008の予選、イングランドは自力突破が出来ないですが、
突破出来る可能性は残されています。わずかな可能性とも言えますけど。^^;
予選の日程は11月17日と21日。イングランドは残り1試合で21日の
クロアチア戦だけとなっています。
そのわずかな可能性の大前提として、クロアチア戦に勝つ事なんですが・・・。




その絶対に勝利が必要とされる21日のクロアチア戦に、ルーニーが足首の負傷で
欠場する事に!
トレーニング中、ヘッド・テニスのゲームをしている時に、ネットを支える
ポールみたいなものでしょうか?
それに引っかかったか、ぶつかったかで1ヶ月ほどの離脱となるようです。
これは大きく試合結果に影響するでしょうね!痛いなぁ~。

ルーニー負傷でクロアチア戦欠場

代表に召集されているFWはルーニーを除くと、
オーウェン,スミス,デフォー,クラウチと微妙です。
そして、ベッカムが代表に呼ばれましたが、どうなんでしょう。
例えば、オーウェンとクラウチがスタメンだったとしたら『クロス・マシーン』のように
徹する事で得点の可能性はあるかもしれませんが、
クロアチアはクロスに対して強いようなイメージがあるんですよね。

MSLのLAギャラクシーのゲームを何試合か見たことありますが、レベル的には
とても高いとはいえないクラブでした。
たまたま観戦したのが、大量失点してる試合で重なったのかもしれませんが、
厳しい中で揉まれていないベッカムに期待出来るのは、クロスの精度だけのような
気もします。
それが大きな武器になるかもしれないんですけどね。

そして、相手が疲れてきたところでSWPを出してくれれば、私としても嬉しいですが
果たしてどんな展開になりますやら。
CBは??リオはサスペンションで出られませんし、テリーもケガで欠場でしょう。
最終ラインは危ういシーンを多く招くかもしれません汗とか
とにかくクロアチア戦は必勝です。

しかし、イングランドが予選突破を決める為には、その前の17日にある、
イスラエル×ロシアで何としてもイスラエルに
引き分け以上の結果を出してもらわなければいけません。


イスラエルのホームだし、引き分け以上も期待していたのですが、
ゲームの中心となるであろうベナユンが、昨日のフルアム戦で鼠径部を痛め
日曜日に検査する為、代表合流へのフライトをキャンセルしたと言われています!

イスラエルの試合はそれ程見たことないのですが、この予選で数試合
見た限り、ベナユンはまさしく攻撃の中心となっていたと思うんですよね。
17日までまだ日にちはあり、検査結果もどうなのかわかりませんが、
出場は疑わしいと言われていますので、ますますロシア優位の状況に
なってしまったような気がします。
この試合にロシアが勝った場合、イングランドは1994年のW杯以来、
メジャートーナメントを逃すだろう言われています。

グループE

勝点

得点

失点

試合数

クロアチア

26

8

2

0

25

4

10

イングランド

23

7

2

2

22

4

11

ロシア

21

6

3

1

16

5

10

イスラエル

17

5

2

3

17

11

10

マケドニア

11

3

2

5

10

11

10

エストニア

 4

1

1

9

3

21

11

アンドラ

 0

0

0

10

2

39

10


残り試合
11月17日     アンドラ × エストニア
11月17日   マケドニア × クロアチア
11月17日   イスラエル × ロシア

11月21日   イスラエル × マケドニア
11月21日   イングランド × クロアチア
11月21日     アンドラ × ロシア

あー、EURO本戦にイングランドの姿がない可能性が大きくなってきました><。
これは私にとって、EUROの楽しみが半分以下に減る事になってしまいます。
その分、試合数が減るのは選手のフィジカル面を助けるかもしれませんけど、
言ってみればW杯よりもレベルの高い大会となるのは間違いないので
そこにイングランドが出場できない事になってしまえば寂しいですね。
ポルトガルと対戦なんかがあれば面白いと思ったんですけど、
全ては夢となってしまうのか・・・?

ベン・ハイム!守備の中心となって、ロシア戦は無失点でお願いしますよっ!!
ブログランキング
ベナユンの怪我は僕もさっき知りました。
ルーニーの怪我に続きイングランド代表はかなりピンチですね!!

17日のイスラエル対ロシア戦にもの凄い気を送りましょう!!!
[ 2007/11/11 22:57 ] [ 編集 ]
クロアチアのDFはでかいですから、クロスもそれなりに強いでしょうね。ヘッドに強いテリーがいないのも痛いかもしれません。ベッカムのFKに期待か?
[ 2007/11/12 00:02 ] [ 編集 ]
>たふたさん
ルーニーがケガかいっ!って思ったら、頼みのイスラエルだったのにベナユンもケガだなんて
なんて、ついてないんでしょうか・・・。
ただでさえ可能性は少ないかなぁと思っていましたが、ますます厳しい状況です><
スタジアムで応援するイスラエルサポーターにも大声援をお願いしたいです!
[ 2007/11/12 01:27 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
スタメンにFWのうち1人として、クラウチが入りそうな気もするのですが、
どうなるでしょうか。ベッカムのFKは期待したいところです!
ランパードかバリーかは、変わらずバリーを使うのか?も気になりますよね。
テリーがいないのは、攻守共にマイナス面が大きいですよ><
[ 2007/11/12 01:36 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


