毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ準々決勝のドロー結果 

カーリングカップ、先日辛くもレスター・シティに4-3と逆転勝利したチェルシーですが、
早速土曜日に準々決勝の組合せドローが行われました。
ベスト8までくると、プレミア勢ばかりが残っているので、どこと対戦する事になっても
難しいとは思いますが (レスター・シティ相手でも苦しかったくらいですし ひきつり笑い
避けたい相手はいました。



カーリングカップ 準々決勝組合せ

12月10日の週

ウェストハム × エバートン

12月17日の週
マンチェスター・シティ × トッテナム
      チェルシー × リヴァプール
     ブラックバーン × アーセナル

まだここで、アーセナルやリヴァプールとはあたりたくないってのはありましたが
なんと、次の対戦相手はリヴァプール!!
あたってしまいましたねー。 ̄□ ̄
ちなみに12月15日(土)にプレミアでもウェストハム×エバートンがあります。

チェルシーの予定としては
12月11日(火)にホームでCLバレンシアと戦った後、
12月16日(日)にプレミアでは、エミレーツでアーセナルと対戦。
17日の週、恐らく水曜日にカーリングカップでリヴァプールと対戦となります。
厳しいですねぇ。
リヴァプール戦がホームってのがまだ救いでしょうかっ^^;

ちなみにリヴァプールは
12月11日(火)にアウェイでCLマルセイユと戦った後、
12月16日(日)にホームでマンチェスター・Uと対戦。
17日の週、恐らく水曜日にアウェイでカーリングカップ、チェルシー戦。

リヴァプールの方も見てみたら、こちらも厳しかったですっ汗とか
チェルシーはCLでグループステージ突破がこの前に決まっていれば
バレンシア戦はメンバーを変えそうな気もしますし、メンタル的にも
まだ余裕はあるかもしれませんが、
リヴァプールはCLマルセイユ戦はアウェイでも必ず勝たなければいけないので
このスケジュールは厳しいと言えると思います。

この後、「ウィンターブレークが待ってる!」と思えるような状況だったら
まだ良いんでしょうけど、プレミアリーグには年末年始なんて
関係ないですからね。
本当にプレミアリーグにウィンターブレークがないのが不思議です。

ブログランキング
こんばんは。
お久し振りです。

ここでチェルシーとは・・・^^;

とりあえず、プレミアは首位との差をキープしつづ、CLのグループリーグ突破して欲しいものです。カーリングカップというタイトルはそれはそれで重要でしょうけど、個人的には、プレミア優勝目指して欲しいんですよね。

[ 2007/11/04 17:57 ] [ 編集 ]
今晩は。お久し振りです。
いやあ、リヴァポとアーセナルは絶対避けて欲しいと思ってたんですけど、リヴァポに決まっちゃいましたね。
なんか、事あるごとに対戦しているような気がするんですけど・・・
ホームなので、きっちり勝って今までの借りをまとめて返してもらいたいですね。
[ 2007/11/04 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
12月の三連戦はきっついですね~!!

でも見ている方は年末年始もサッカーみるれからうれしいですけど!!
[ 2007/11/04 22:34 ] [ 編集 ]
年末は興行的には、儲かりますからウインターブレイクがないのでしょうが、選手達にはきついですね。

[ 2007/11/05 00:19 ] [ 編集 ]
>コージさん
ここで対戦する事になってしまいましたね・・・。^^;
プレミア優勝が、今シーズンリヴァプールのプライオリティですもんね!
ではでは、譲ってください。笑
まだプレミアでは負けの無いリヴァプールですし、CLもなんだかんだあっても、
グループステージ突破はするんじゃないかなぁとは思ってるんですけどね!
プレミアではチェルシーも順位的には盛り返してきたので、タイトルレースには
加わりますよ! ^^
[ 2007/11/05 00:59 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
まさに因縁ですね。笑
私も事ある毎に対戦してる気がします!
マンUやアーセナルに比べて断然リヴァプールと対戦ってのが多いですよね・・・。
ホームで戦えるってのがラッキーですよっ。
すっきり勝つのを観たいですね☆
[ 2007/11/05 01:02 ] [ 編集 ]
>たふたさん
この3連戦は厳しいですね~。
私も確認してビックリしましたよ ^^;
シティ戦のような試合を1試合観られるか、ウィガン戦のような試合を3試合観られるか
だったら、私は断然シティ戦のような試合1試合の方がいいんですけどねー。
でも・・・確かに観る方にとっては嬉しいです ^^
[ 2007/11/05 01:09 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
やっぱり儲かるからなんですね~。
プレミアは他のリーグより儲かってる気がしないでもないんですけど、
それでもまだ稼ぐかって感じです。
各クラブによって財政状況はちがうんでしょうけど・・・。
それより選手が壊れてしまってはマイナス要素は大きいと思います。
でも今までやってこれたんだから、って考えなんでしょうね。
[ 2007/11/05 01:14 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


