毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ レスター戦のスタメンは 

10月31日のカーリングカップ4回戦、チェルシーはホームでレスター・シティと対戦です。
ご存知かもしれませんが、3回戦にアウェイでヴィラを降したクラブです。
この4回戦のドローが行われた時、レスター・シティはチャンピオンシップ21位でしたが
現時点では15位と調子を上げてきてるみたいですね。
ちなみにチェルシーが3回戦で対戦したハル・シティは今14位でレスターより1つ上。
これはあまり必要ない情報ですね・・・。笑




ヴィラで思い出しましたが、先週末にはチェルシーがヴィラのギャレス・バリーに
興味を持っているという噂で(信憑性はなさそうですが)ランパードが出て行き
バリーが入ってくるという話もあったようで ^^;  ありえません!!
で、バリーはヴィラのHPで出て行くつもりはないとコメントを載せたらしいです。
確認してないのでわかりませんけど。
移籍市場が開くまで、まだ期間はあるのに既に他にも騒がしくなってきましたね。

話は戻りまして。
そのレスター・シティ戦はローテーションでW-フィリップスマルダ
使われるんじゃないかと言われています。
そしてシェフチェンコピサロが使われる可能性も高そうです。
ピサロはまだ90分フルで出場出来るほど、フィットしてないらしいんですけど
出るとしたらまた、後半10分とか15分とかなんでしょうか・・・。
シンクレアは使ってくれるのかーい?マルダが出るならないのかしら。

ホーム無敗記録がプレミアのクラブじゃなくて、チャンピオンシップのクラブに
止められでもしたら、もう笑うしかないですけどネ。泣き笑い。^^:
まぁ、舐めた感じで戦わなければ勝てるでしょう!
でも普段あまりやってないメンバーばかりで組まれてしまったら、快勝とは
ならないかもしれませんが・・・。

シェバといえば、オリンピックの短距離で2回メダルを獲得したダレン・キャンベル氏に
スペシャル・トレーニングをつけてもらってるらしいですね?
瞬発力を復活させようとしてるのでしょうか。
シティ戦でゴールを決めた後に、シェバはそのキャンベル氏に感謝の電話を
かけたと言われています。

そのキャンベル氏、「シェバの成功で、私について欲しいチェルシーの選手が
何人かいる」と言ってるみたいですが、勘違いしないといいですね~。
確かにシェバは久しぶりに出場し、途中出場でしたがゴールを決めました。
それは、シティが壊れてしまってた中で決めたってのも少しは考慮しなければ
いけないですし、コンスタントにゴールを決められるようになってからなら
成功と言えるかもしれませんが、そう言うには時期尚早ですねっ。
ちなみにキャンベル氏はマンUファンだそうです。笑

あとグラントの契約についてですが、今はフットボール ディレクターの時のままで
監督として改正された契約を結んでないんですね。
と、いう事はやぱり就任して12週間経てば新しい監督がくるのか?
と思いましたが、一方では3年契約を結ぶんじゃないか、とも言われています。

まぁ、年末年始にまたゴタゴタしたくはないですけど、有能な監督なら
シーズン終わってから来て欲しいです。    テン・カーテが乗っ取る?
もしクラブがグラントと長期契約を結んだとしても、アブラモビッチが気に入らなく
なれば、他に関係なく解雇になるでしょうから。
例え10年の契約があったとしても関係なし ^^;

試合のない日は、話が膨らまない小ネタばかりなので、
いつも以上にまとまりが無い文になってしまったような。 jumee☆sweat2Rr

レスター・シティ戦はどんな試合になるでしょうかっ!!
ブログランキング
こんばんわ。
カーリングカップがあること忘れてました!!(笑
さくっと勝って週末のリーグ戦に備えて欲しいですね。

相互リンクしてらしたのですね。
できれば相互リンクしていただきたいのですが?
どうでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2007/10/31 23:27 ] [ 編集 ]
ネットでも観戦出来ずで残念です…

チェルシーTVonlineぐらいだったんですかね?

[ 2007/11/01 18:35 ] [ 編集 ]
既にテン・カーテを招聘して上手く行きそうな気配ですから、あえて有名な監督を招聘しなくてもグラント監督で問題ないでしょう。
今シーズン終了し、欧州選手権も終了してから監督人事を再考すればいいと思います。
とりあえず今シーズンはこれ以上波風立つのが一番怖いです。
選手を試合に集中させてやってくれ!ヮラ”
[ 2007/11/01 23:22 ] [ 編集 ]
>たふたさん
カーリングカップってイングランドの中で、一番スポットの当たらない試合ですよね ^^;
さくっと勝てませんでしたが・・・。
でも勝ったから良しとしますかっ!!

相互リンクの件、言っていただいて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
[ 2007/11/02 00:56 ] [ 編集 ]
>アレルヤさん
私もすっかりネットで観戦出来ると思ってたので残念です。
他に調べる気力もなく、寝てしまいましたが ^^;
チェルシーTVonlineくらいだったかもしれませんねー。
でも次はきっとやるハズですよねっ(期待大!)
[ 2007/11/02 00:59 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
上手くいきそうかどうかは、まだ不安なところはありますが、
今シーズンは特に1月はキーポイントとなるでしょうし
このままでいくのがBESTだと思います ^^
やっと上向きになってきたところなのに、あと2ヶ月でまた違う監督というのは、
現場を知らない人のやることですよね。あっ・・・。
もう今シーズンは何も問題は起こして欲しくないですね!
[ 2007/11/02 01:07 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。