毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

もうすぐシティ戦 

本日は、現在プレミアで2位につけている好調のシティ戦があります。
チェルシーのHPでは、先日のCLシャルケ戦と変更が3人あると掲載されていますね。
カルー、ミケル、ベレッチがスタメンに入りそうです。
ブリッジがサスペンションとかで(すっかりそんな記憶は無くなってました^^;)
左はまたフェレイラが入るのかな?



チェルシーLine up (チェルシーHPより)
ツェフ
ベレッチ、アレックス、カルバーリョ、フェレイラ
エッシェン、ミケル、ランパード
J・コール、ドログバ、カルー

(サブ)
クディチーニ、ベン・ハイム、マケレレ、ピサロ、シェフチェンコ

グラントのコメントも掲載されていましたが、
今のチーム(選手達)に満足していて、1月の移籍市場での入れ替えは
考えてないようです。
今までグラントが率いてきたチームと比べると最高な選手達ばかりなので
これで何とか出来ないのであれば、今後、監督としてのオファーは他から来ないと
思います。

もし変えるとすれば、5~10%変えるつもりとも言ってますが ^^;
しっかり変えるつもりなんじゃん!!って感じです。
シーズン中に選手を変えるつもりが5~10%あるって監督が言っちゃっても
良いもんなんでしょうか。焦る3

それにしても、ずっとSWPがサブにも入っていない状況。
手のひらを返したかのような、この変わり様はなんなんでしょうか。
最初は負傷って事だったと思うんですけど、コンディションが悪いように
グラントには映ってるんでしょうか。
それともテン・カーテのアドバイスなのか・・・。

The Sunからの情報らしいですが、テン・カーテはトレーニングで2人の選手が
笑っていたので、そのトレーニングを止めて2人を引き上げさせ、みんなに
トレーニングに笑いは必要ないと言ったと言われています。
想像しただけで空気は一瞬で凍りついたんだろうなぁと想像できますね。

テン・カーテが来るまでのグラントのトレーニングは、
「25年前のトレーニングのようだ」と選手達に言われていたほど
時代遅れだったようなので、「グラント最悪~~」とずっと思ってましたが
本当、テン・カーテが来て良かったですよ。
そのうちトレーニングの動画なんかもどこかでupされるでしょうね。
それとも、既に存在してるかもしれませんけど。

では、これからシティ戦を観戦します!!

ブログランキング
大勝でしたね☆

今日試合だったので、
早寝しなきゃいけなくて、
せっかく生で見られるチャンスだったのに、
見られなくて残念!!!
6-0の勝利…最高ですよね、本当に見たかったです↓

逆に、私が見られないと、良い試合になる気もしますが笑
最近のチェルシーは、良い意味で裏切ってくれるなぁ、
と思います!!!
[ 2007/10/28 16:41 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
こんなに点が入るとは予想もしていなかったので驚きましたー!!
でも、ありますよね。自分が見なければ結果が良かった・・・なんて。
しばらくはこんな大量得点差ってのは見られないかもしれないので、この試合の見逃したのは
残念ですね><。
良い意味で裏切ってくれるのは大歓迎です!!

なんかブログ管理画面に入れなくて、この試合の記事をup出来ないのですが
(たぶんサーバーの不具合。最近多いんですよ^^;)また見に来てくださいネ~☆
[ 2007/10/29 01:02 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


