毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

テリー、ロシア戦は欠場見込み 

ひざの負傷でエストニア戦を欠場したテリーですが、トレーニングに戻れた為
大事なロシア戦には出場出来るだろうと言われていました。

しかし、そのトレーニングの途中、再度ひざを痛めてしまい、
トレーニングは最後まで出来なかったそうです。




マクラーレンのコメントとしては↓
 
「ジョン・テリーはほぼ欠場となるでしょう。
 彼はセッションを完了する事が出来ませんでした。」

やはりそうですか・・・。まぁ人工芝だと余計ひざに衝撃が加わって痛めてしまった
のかもしれないですね。
おそらくまた、ソル・キャンベルがCBに入る事になるでしょう。

A・コールのポジションにはレスコット、ショーリー、フィル・ネビルと名前が挙がって
ますが、ほぼレスコットになるでしょうね。
そしてキャプテンはジェラードでランパードはスタメンに入らず!?
まぁギリギリまでイレブンを明らかにしないようなので何があるかわかりませんがひきつり笑い

イングランド代表は月曜の遅くにモスクワに到着したようですが、先週末には
初雪 雪だるま が降ったそうですよ!
トレーニング中も帽子、手袋、タイツ姿だった選手も多かったようですね。
聞いただけで寒くなってきました。笑
試合当日の天気予報は9℃で曇りとの事。雪じゃなくて良かったです。

テリー、マクラーレン ジャレてるところ

テリーとA・コールの離脱は結構この試合に響くと思うんですが、なんとか
勝てるでしょう!
テリーは恐らくイングランドに戻ってから、軟骨除去の手術を受ける事になると
思うんですけど、そうなると1~2週間の離脱となりそうです。
しかーし、テリー本人は「うまくいけば2~3日で戻れる」と言ってるみたいですね^^;
相当休みたくないんでしょう。
エストニア戦は観ているだけで辛かったと言ってますし。

でも、ここ数試合みていてもbestな状態には見えなかったので、以前から
ちょっと休んだ方がいいなぁと思っていたところでちょうど良かったといえば
良かったかな・・・。
でも2~3日でもし戻ってくるなら、あまり休んだことにならないかっ。笑

そう言いながら、今日ピッチにもしテリーが立ってたら
「もう、なんて人なの~184」と苦笑いしてしまいそうですよ。
いくらなんでも、それはないでしょうけどね。
今日勝って、出場を是非決めてください!!
ブログランキング
キャプテンは・・・責任感強いのはわかりますが、しっかり怪我を治して欲しいところですね。
だましだましでは限界あるように思います。
[ 2007/10/17 23:31 ] [ 編集 ]
テリーはちょっと休んだほうがいいですね。不屈の闘志には感心しますけど。
[ 2007/10/18 01:33 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
それ程このロシア戦は大事な試合だったってのはわかりますが、負傷したところをかばって
違う箇所を負傷・・・って連鎖していきそうで怖いですよね。
そのうちホントに長期離脱なんて事になったらそれこそ本人はとても悔しいハズなんですが^^;
[ 2007/10/19 00:48 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
不屈の闘志はホントに私も尊敬します。
イングランドに戻って手術する・しないに関係なく完治させて欲しいですよね。2~3日と言わず。
チェルシーの方はカルバーリョも戻ってきましたから、今休める時ですよっ。
代表の方はクロアチア戦まで1ヶ月はありますしね!
[ 2007/10/19 00:49 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


