毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

テリー、エストニア戦は欠場 

13日土曜日のEURO予選で、イングランドはウェンブリーにエストニアを迎え入れます。
イングランド×エストニア  ルーニー、ゴールなるか!?




水曜日のトレーニングの時にテリーは左ひざを負傷したようで、翌日に検査をしようと
したけれど、患部の腫れがひどくてメディカルスタッフが完全な判断が出来ずにいた
そうです。なので靭帯負傷の恐れもまだ拭いきれてないみたいです・・・。
そんな状態なので、土曜のエストニア戦にテリーは欠場し、そこにはキャンベル
入ると言われています。
そしてキャプテンはジェラードに任されるみたいですね。

テリーはあと1枚イエローカードをもらうとサスペンションとなる事から、より大事な
17日のロシア戦(アウェイ)に出られなくなると困るので、エストニア戦には
出ないんじゃないか・・・とは言われていたんですけどね。

まだ、つま先の骨折は癒えず、頬骨骨折、その上に左ひざを負傷。
テリーの体は今ボロボロですね><。
それでもマクラーレンは
「ロシア戦には出場する可能性はあるし、
今は良くなってきているので、月曜には落ち着いてくれる事を望む。
その時にまた状態を確認します。」

と、いうような事を言っています。

確かにロシア戦は大事な試合なんですけど、今の状態を考えると
ホントにここら辺で休んでもらわないとシーズン終わりまでに、
また離脱する事もあるんじゃないかと心配です。

そして、注目されてるといえばジェラードと並ぶのはランパードなのか
バリーなのかですよね。
多くの人がバリーを望んでいるんじゃないかなぁと感じています。
バリー×ランパード

これに対するマクラーレンのコメント
「ランパードはずっと素晴らしい選手だったが、バリーも最近の2試合で
素晴らしかった。確かに最も難しい決断となります。
チームや出場資格取得の為で個人的なものではないと言うのを、選手達は
理解しなければいけません。
これはマネージャーの決定です。」


この内容からして、やっぱりスタメンはバリーな感じはしますね。
どうしても選手達は、このエストニア戦よりもロシア戦に目が向いてしまい
100%エストニア戦に集中してるとは言えないと認めてる選手もいましたし、
この試合ではJ・コールが言ってるように、早い時間に先制して
ゲームをさっさと決めてしまいたいところです。
という事は、やっぱりここ最近の2試合で結果を出したバリーを使う方が
賢明でしょうね。
フレンドリーマッチとなればまた別かもしれませんが・・・。

現在、イングランドは6勝2分1敗の勝点20。対するエストニアは1試合多くて
1勝1分8敗で勝点4。この戦績の相手にウェンブリーで負けるわけには
いかないでしょう。
まぁ、問題なく勝つと思います!!^^

P.S.  テン・カーテがアシスタント・コーチに無事就任しましたね!
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


