毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

CL 運命のバレンシア戦 

今夜はCLグループ ステージで一番難しいんじゃないかと思っている、アウェイでの
バレンシア戦があります。
この試合で運命が決まる訳ではないんですけど、負けてしまうと勝ち以外は許されない
試合が増えてしまいます。バレンシア戦では4ポイント以上取れれば最高なんですけど、
どうもまだ私の頭には先日のフルアム戦が残っていまして・・・。




チェルシーの公式HPによると、登録されている選手の中でスペインへのチームに
帯同していないのはランパードS・W-フィリップスブリッジの3選手だそうです。
ご存知の通り、バラックは登録メンバーに入っていません。

手術後にテリーの出場可否は判断されるという事でしたが、どうやら出場しそうな
雰囲気ですね。
全く同じポイントにダメージを受ける確立は少なく、リスクはかなり少ないという
言われてるようですし、そんなのを聞かされたらキャプテンは出るでしょう!^^
是非ともローゼンボリ戦で取れなかった勝点3が欲しいという気持ちが
強いでしょうしネ。
テリー、マスクをつけて

試合前の記者会見、今回はJ・コールでした。
その中で、負けられない試合。ドローだったら良い結果と言えるけど、
3ポイントを取って帰りたい。5~10%良くなる必要がある
、と言ってますね。

でも、キケ・サンチェス・フローレス監督が言っている通り、昨シーズンの
バレンシアはケガ人が多かったのと、その選手達で多くの試合を戦って
疲れが溜まっていたけど、今は全く違う状況。
疲れは溜まってないけど、チェルシーが逆の立場になってしまった感じ。
かなり厳しい、厳しい試合になりそうな予感がします・・・。

その会見でJ・コールは、モウリーニョの事にも触れていたらしく、
クラブはモウリーニョの下とても成功していたし、雰囲気も最高だったけど
今はそれにラインを引いて前を見たい。
自分達はクラブ,グラント監督と共にチェルシーの将来・成功を期待している。
とも言っています。

これはモウリーニョショックが残ってると世間からもう言われたくないからか?
それとも、まだ引きずってるチームメイトへのメッセージなのか?
私としては、もし、選手の誰一人もショックを引きずってなかったら
これは特に必要なコメントとは思えないんですよ。
なのでまだ癒えてない選手がいるんだなぁー、なんて想像してます。
J・コール、バレンシア戦前の会見 グラント、恐いんですけど ^^;

なんか、タブロイド誌の『The Sun』では、グラントがシェフチェンコをこの試合で
出場させないというギャンブルに出て、アブラモビッチを怒らせる危険を
冒す
と言ってるらしいですが、
えーっ、シェバはCLの方が得点するというイメージがあるので
それは全くウソっぽいと思いました。
万が一、これが本当ならグラントは間違ってますよね。
プレミアで使ってCLで外すなんて・・・。

グラントはCLでの指揮したのは7年前が一番最近で、マッカビ ハイファを率いて
予選を戦ったというものだそうです。
その経験があるからか、「この試合で驚かすような事はない。」と挑戦的に言った
そうですが、「シーズン毎にCLは最低20試合は観ていたよ
・・・これは全然関係ないと思いますが。笑
数えた事ないですけど、私もそれくらい観てるかもしれないし。^^;

とにかく試合が始まるのがちょっと恐いですよ汗とか
ただの緊張とは少し違います。フ~ッ。
私は負けなければ良しとするつもりです。
なんとか勝点を持って帰ってきてちょーだい!!!!
ブログランキング
こんばんは。
ついに、バレンシア戦ですね。
リバプールと共にこの試合は注目しています。
もし、敗れたら、このままチェルシーが転落していきそうですね・・・

グラントの後釜が決まる冬まで苦しい時期が続きそうですが、そこまでの信望です。
[ 2007/10/03 22:19 ] [ 編集 ]
>コージさん
ついにチーム状況が良くなったと実感のないまま、バレンシア戦を迎える事になりましたv-12
リヴァプールはマルセイユですよね!まぁマルセイユはリーグでもあまり良くなさそうですし
リヴァプールは問題なく勝ちそうな気がしますよー。

今日チェルシーが敗れてしまったら、先は明るくないですね。
冬に後釜がくるとか、結果が出なくてもグラントにはアブラモビッチはチャンスを与えるとか・・・。
でも結果が出ないのに何年も続投ってどういう事?ってなりますよね!
色々なゴシップで賑わってるので、どうなるのかなぁーって感じですi-195
[ 2007/10/03 22:39 ] [ 編集 ]
バレンシア戦は負けを覚悟してます。
一切の期待をしてません。
それよりもう一方のローゼンボリvsシャルケの方が気になりますね。
出来ればドローだとありがたいです。
1位突破は苦しくても2位突破への可能性は、まだ残されています。

グラント監督と共にチェルシーの将来・成功ですか・・・無いんじゃないかなぁ~。
グラントは悪人面を除いて悪い監督とは思いませんが、平凡過ぎます。
選手起用も首を傾げたくなるところが多々ある為、常勝チームを率いてタイトル争い出来る監督とは思えませんね。
彼に出来るのは、自信満々?な発言くらいです。

選手の口からモウリーニョの話が出るという事は、まだまだ意識してる証拠でしょう。
今はクラブの建て直し優先なので目先の事に集中してるだけだと思います。
集中し過ぎて空回りしてますが・・・。
[ 2007/10/03 23:46 ] [ 編集 ]
今晩は。
JTはやっぱり出るんでしょうね。JTがいるといないとでは、最終ラインに対する信頼感が全然違いますもんね。
モウリーニョ・ショックについては、引きずってない選手の方が少ないんじゃないでしょうか。でないとワザワザ記者会見の場でそんな事は言わないはずですからね。
厳しい戦いにはなるでしょうが、選手を信じて見守りたいと思います。
[ 2007/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
シェフチェンコはCLでは、相性の良さから点をとるかも。ただ、この最近の試合、出来があまりにも悪いので、出場させないこともなくなはないでしょうね。
[ 2007/10/04 02:05 ] [ 編集 ]
>皆さま
コメントのお返事遅くなりました。すみません!!

>あやっくすさん
ローゼンボリvsシャルケは予想通りの結果でしたね。
チェルシーの結果は予想外のとても嬉しいものでしたけど ^^
けど私はグラントをまだ信用してませんよ~。
やっぱりチェルシーメンバー全員を扱える器量があるとは、とても思えないんです。
選手達からは、この辺でモウリーニョの話は出てこなくなるかもしれませんが・・・。
空回りが止まったかどうか、まだまだ続けて見ていく必要がありますね!

>ランプスさん
テリー、出ましたね!!
この危機的状況にストップがかからない限り出場するだろうとは思ってましたが、
さすがキャプテン、頑張ってくれてます。
ランプスさんを尊敬しますよっ!!私は選手を信じて試合を見る事が出来ませんでした。
それが本当のファンというのだったら、私はダメですね。
でもファンにも色々タイプがあるという事にしてもらって・・・ ^^;

>shimadaさん
私も昨シーズン、バレンシア戦で同点ゴールを決めたのがシェフチェンコだったのでこの試合でも出るかな~と思ってたんですが、やはり最近の出来が良くないからか出ませんでしたね。
結果を見ればそれで良かったのかもしれないし、入れてたらもう少しチャンスを作れていたかもしれないし・・・。シェフチェンコはもうちょっとなんですよね。
トラップや突破するところがもっと良くなれば随分変わると思うんですが、まぁそこが難しいんですよね。 ^^;
[ 2007/10/05 23:56 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。