毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ4回戦のドロー結果 

本日、9/29(土)現地時間ではお昼頃になりますが、カーリングカップ4回戦の
組合せドローが行われました。
3回戦は下部リーグのクラブにプレミアのクラブが敗れるという波乱がありましたが、
4回戦はどういう結果になるでしょうか。
そしてチェルシーはどこと対戦するのか?プレミア勢と?ホームorアウェイ?




カーリングカップ Fourth Round

10月29日の週(30日or31日だと予想します)に行われる予定

    Bolton × Man City
  Chelsea × Leicester
  Coventry × West Ham
  Liverpool × Cardiff
    Luton × Everton
 Portsmouth × Blackburn
  Sheff Utd × Arsenal
 Tottenham × Blackpool
--------------------------------------------------------
チェルシーは、先日ヴィラを敗退させたレスターと対戦する事になりました。
チャンピオンシップで現在21位とはいえ、アウェイでもプレミアのクラブを倒すのに
プレッシャーをモチベーションに変えられるチームなんでしょうね。
その時のチェルシーのチーム状況がケガ人などで悪くなってない事を願います。
今度はチェルシーのホームゲームとなります。
またシンクレアのゴールがそこで生まれたら最高なんですけどねっ!

ケガ人といえば、トレーニングに徐々に選手達が戻っているというのは
聞いていたんですけど、今日のホームゲーム、フルアム戦でドログバ
プレーするだろう、とグラントがコメントしていました。
二度と同じ痛みを感じたくないので完治してから戻る、とドログバは言っていたの
ですが、今週初めにはまだ痛みが少しあると言っていました。

そんな中でグラントの、ドログバ復帰コメント。
ホントに大丈夫なのかちょっと不安 ^^:
10月3日にはアウェイでのバレンシア戦も待ってますので、スタメンではないかも
しれませんねー。
まだグラントの構想が全く見えないのでわかりませんが、最低5人で攻撃を
仕掛けたい、その中心をドログバと考えているなら
最高の状態で望まなければならないバレンシア戦にフル出場させるには、
今日の試合、ドログバは慣らし程度かもしれません。
それとも中心はシェフチェンコと考えているのか?

・・・推測するしかないですし、あと何試合ぐらい見たらグラントのやりたい
フットボールって見えてくるんでしょうか?
グラントからは攻撃に関するコメントしか聞こえてきませんが、守備に関しては
問題ないと思ってるんでしょうかね。
得点も少ないかもしれませんが、昨シーズンと大きく違う『今シーズンは
失点が多い』というのは頭から消えてるのか・・・。

そんな頭は悪くないハズなんですけど、オーナーから求められてる
『魅力的なフットボール』を打ち出して、サポーターの気持ちを向けさせようと
しているように思えます。
でも20~25%でしたっけ?変える必要があると言ってましたが、どうしたいのか
早く知りたいですよ。

今、マンC×ニューカッスルの試合をやってますが、今シーズンの
マンCはやっぱり違いますね!ホームという事もありますが、先制されても
勝利へのスピリットが見えてましたもんね。3-1でシティの勝利でした。
もうすぐ、フルアム戦が始まります。ホームでガンガン攻撃するチェルシーが
見れるんでしょうか?
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


