毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

4ゴールでチェルシー4回戦進出 

カーリングカップ、3回戦。ハル・シティ×チェルシーは残念ながら後半途中から
観戦しました。60分過ぎからだったと思いますが、その時既に0-3でチェルシーが
リードしていたので嬉しさもあり、ゴールシーンが見れなかった悔しさもありました。
You Tubeで探しても、シンクレアのゴールだけ見れなかったんですよね・・・。
この試合、誰のゴールシーンを一番見たかったかっていうと、やっぱりシンクレアですし。
数日してから、再度探してみます。^^




Third Round カーリングカップの結果
9月25日

  Arsenal 2-0 Newcastle
 Blackpool 2-1 Southend
  Burnley 0-1 Portsmouth
   Luton 3-1 Charlton 
 Man City 1-0 Norwich
  Reading 2-4 Liverpool
 Sheff Utd 5-0 Morecambe
West Brom 2-4 Cardiff

9月26日
 Aston Villa 0-1 Leicester
 Blackburn 3-0 Birmingham
   Fulham 1-2 Bolton
  Hull City 0-4 Chelsea
   Man Utd 0-2 
Coventry
 Sheff Weds 0-3 Everton
 Tottenham 2-0 Middlesbrough
  West Ham 1-0 Plymouth

4回戦の組み合せドローは9月29日(土)予定
----------------------------------------------------------
26日(水)の試合では、何と言ってもマンUが敗退してしまった事が
大きなニュースとなりました。
コヴェントリー(チャンピオンシップ現在8位)に2失点してゴール奪えず!?
何があったのかな?と驚きましたが、スタメンを見てみると思ってた以上に
メンバーを落としていたので、またまた驚き!!
後半からはブラウンやキャリックが入りましたが、もうちょっとプレミアで
スタメン張ってる選手が出てると思い込んでいた為2度びっくりです。
対戦相手に『55分で交代カード3枚全部使わせた』なんて言われたら屈辱ですね・・・。

そして、今シーズンのってるヴィラレスター(チャンピオンシップ現在21位!!)に
ホームで敗れるという驚きの結果。
こういうのがあるからチェルシーの試合も不安だったんですよねー。
しかし、目の前に飛び込んできたのは0-3でチェルシーのリードのスコア。
ふ~~っと安堵のため息が出ましたよ!結果は0-4でチェルシーの勝利。
----------------------------------------------------------
スタメン
クディチーニ
ベレッチ、ベン・ハイム、テリー、A・コール
W-フィリップス、エッシェン、シドウェル、シンクレア
カルー、ピサロ

(サブ)
イラーリオ、ブリッジ、マケレレ、J・コール、シェフチェンコ

(交代)
49分 W-フィリップスout  J・コールin
65分 A・コールout     ブリッジin
73分 エッシェンout     マケレレin

シンクレア,ハル戦で先制ゴール  219ゴール
  37分 シンクレア
  48分 カルー
  52分 シドウェル
  81分 カルー

----------------------------------------------------------
SWPは負傷交代だったんですよね?
そこは見逃してるのでどんな状態なのか気になるところです。
それが悪いニュースだとしたら、ブリッジが戻ってきた事と
シンクレア,シドウェルが得点した事がいいニュースですよね!
シェフチェンコはアップしていたんですけど、結局出場せず。次のフルアム戦で
使うという判断なのか、それとも・・・。
調子を上げるためにも、シェフチェンコはこのゲームに出て欲しかったです。
グラントのFWのファーストチョイスは今は誰なんでしょうね。

もし、この試合を観ずに結果とグラントのコメントだけを見聞きしていたなら
チェルシーも今後は登り調子だっ!!と喜んでいたと思います。
もちろん、素直に4ゴールってのは久々なので嬉しいんですけど、
相手のあのプレッシャーの度合いはプレミアではまずないでしょう。
なので、真の得点力UPとは思えないんですよね。

あと、殆ど抵抗もなくオコチャにPAに入られてたってのも気になりました。
素晴らしい選手であるのは間違いないんですけど、ちょっと簡単だったかなぁ
ってのは思いましたねー。
この相手でもまだボールロストも目立つし、後半が特にそうだっただけかも
しれませんけど ^^;
どちらにしても、「まだ喜んじゃいけない!」と自分で押さえ込んでるというのも
正直あります。笑    厳しく見よう、見ようとしていますね。

でもPAでピサロの足にしがみついてたハル・シティの選手。
3点リードしていたから良かったですけど、あの時間でスコアレスだったら
かなり選手達は怒ってたかもしれません。
リードしてる事もあって、私もそのシーンには苦笑いでした。

結局今は結果が出ることが一番ですもんね!その点は良かったです。
これでベスト16が出揃いました。
次も運が良ければプレミア勢との対戦は避けられるかもしれませんが、
どうでしょうか!?
土曜日、この相手とだけはここで当たりたくなかった・・・って思う事のないように。
それだけを祈ります ^^

グラントのUEFAプロライセンス未取得の関係で、CLでベンチ入り出来るかどうかで
賑わっていましたが、まだ決定とは言われていませんけど
どうやら問題なくチームを指揮出来る方向に向かいそうですね。
ゴタゴタがあっては選手達も完全には集中出来ないでしょうから、良い感じです。
監督後任の話の方はクラブ側が否定しましたけど、しばらく続きそうですね ^^;
ブログランキング
マンUは完全にカーリングカップをリザーブチームの大会程度に考えてますね。
獲るべきタイトルでもないという事でしょうか?
日程を考えるとわかりますが。
何気にヴィラが敗れているのも興味深いです。ヮラ”

グラント監督にとってシェバがFWのファーストチョイスだと思います。
連戦続きなので今回シェバはお休みだったのでしょう。
[ 2007/09/28 01:06 ] [ 編集 ]
リーグ戦で勝たなければ、安心はできませんね。ピサロも復帰しまたし、FWをどういう風に組み合わせるのでしょうかね。
[ 2007/09/28 08:36 ] [ 編集 ]
本当に久し振りの勝利が嬉しい
しかもシンクレアがゴール決めるし
この試合で思ったんですが、ピサロはいいですね
シェバ、カルーの2トップではなんか独創性に欠けますよ

4回戦はどことあたりますかね?
プレミア勢は勘弁してもらいたい
結構カーリングカップの抽選運はいいチェルシーですから、プレミア勢はさけてくれるはず!
[ 2007/09/28 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
シンクレアがスタメン&得点
シドウェルチェルシー初得点は喜ばしいです!!
プレミア、CLでどれだけ結果を出せるかが問題なんですが…

とりあえずフラムとどういう試合するかが楽しみデス
[ 2007/09/28 22:20 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
どのクラブも出場機会の少ない選手や若手を試すのには良い機会だとは思うんですけど、
マンUの場合はトッププレーヤーがあまりにもいなかったですし、『闘将』となる選手が1人でも
入ってれば、流れは取り戻せたかもしれませんね。
まっ、今のチェルシーには(というかグラントには)チームの殆どを若手にして試す余裕は
ありませんが。笑
やっぱり、シェバがファーストチョイスですか。今シーズンこそシェバの大活躍を見たいですね!
そうなったら、かなりシビレそうです♪
[ 2007/09/29 00:16 ] [ 編集 ]
シンクレアの先制点の動画は見つかりましたか?
もしまだでしたら、こちらでお楽しみください。
http://www.zshare.net/video/3878010780f8a3/
[ 2007/09/29 00:18 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
そうなんですよっ!リーグで勝ちが積み重なっていくと私も素直に立ち直ったと思うと思います。
FWはどう組み合わせるでしょうか?ケガ人の影響もあるのか、グラントが本当にやりたいのは
選手全員が戻ってから表現されると思うんですけど4-4-2でやりたいんでしょうかね?
シェバとピサロで何試合か続けてみて欲しいな~と思います!
[ 2007/09/29 00:20 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ほんと、1ヶ月ぶりくらいの勝利ですもんね!かなり嬉しいですよ~ ^^
やっぱりシンクレアは期待の選手です!
そして私はカルーよりピサロの方が見ていたい選手なので、たくさん出場機会があるといいな
って思ってるんですよね~。
明日4回戦の組み合せがありますね!プレミア勢とあたるのは50%くらいでしょうか?
ここで運は使いたくないですけど、やっぱりまだあたりたくないですね ^^;
[ 2007/09/29 00:29 ] [ 編集 ]
>シェリさん
シンクレアにとって忘れられない良いことづくめの試合になりましたね~!
コブハムでのモウリーニョとの最後の挨拶の時に、シンクレアが「君はスターになれるよ」
ってモウリーニョに言われたとかっていう記事を見た気がするんですけど、
私も言います、「シンクレアはスターになれるよ!!」
徐々にプレミアでも使われると、また違ってくるんでしょうけどね。
ミケルもいないし、マケレレがもし出られないならフラム戦でシンクレア出ないかなぁって
ちょっと期待してます ^^ そしてホームでは絶対勝利ですね!
[ 2007/09/29 00:36 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
まだ見てませんっっ! これからもう一度探してみようと思ってたところでした!!!
ありがとうございましたv-238
かなり、かなり嬉しいです ^^
さっそく見てみます☆ 
[ 2007/09/29 00:42 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


