毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

2週間で5試合! 

インターナショナル・マッチ・ウィークが終了し、プレミアに集中ですね!
しかし、2週間前にヴィラ戦でヒザを負傷したドログバはまだ治療中で、ランパードも
まだ回復していない為、土曜のブラックバーン戦は欠場との事。
ランパード欠場はかなり痛いんですけど><。
FWにはシェフチェンコが戻ってくるようで、スタメンかはわかりませんが名を連ねてる
可能性はありますよね。




モウリーニョは、メンバーにシェフチェンコが戻ってくる事に対して

「彼が戻ってくるのは良いことで、どの選手も必要です。
 同時に3ステージで戦うため、ローテーションをするのに全ての選手が必要。
 次の2週間で5試合を戦います。シーズン終了まで希望を持って戦うには
 全てのプレーヤーが必要です。」


「ドログバが負傷していて、ピサロはまだ、恐らくロンドンへ向かってる最中でしょう。
 攻撃にに関して簡単な状況ではない。そこにシェフチェンコが戻ってくるのは
 良いことです。
 彼はナショナルチームで2試合をし、結果は良くなかったけど彼のパフォーマンス
 には満足してます。彼は明日プレーをするでしょう。」

ウェルカム リターン!
モウリーニョはガーナ戦だけ観てないのかな?他はチェックしていたようで、
イタリア戦でゴールしたシェフチェンコはモウリーニョが望んでいる事を
チームにもたらしていて良いゲームをしたし、ポジティブである。
イタリア戦を観ていて満足だった、と言っています。
私は見てないんですよねー。
しばらくシェフチェンコのゴールを見てないので残念。

さて、モウリーニョが言っているように、9月残りの約2週間で5試合
こなさなければいけません。
10月がひと月で5試合という事を考えても、かなり偏ってますね。

-------------------------------------------------------
9月15日 vs ブラックバーン (ホーム)  プレミア
9月18日 vs ローゼンボリ  (ホーム)  CL
9月23日 vs マンU      (アウェイ)  プレミア
9月26日 vs ハル・シティ   (アウェイ)  カーリング・カップ
9月29日 vs フルアム     (ホーム)  プレミア
-------------------------------------------------------

CLの初戦、ホームでの勝利が欲しいローゼンボリ戦の後にマンU戦が待ってます。
厳しいスケジュールの中、モウリーニョはどう選手を回していくでしょうね。
ドログバとランパードに関しては、来週プレー出来る事を望むと言っているので
この2人が戻ってくるのはマンU戦となるのでしょうか?

26日のハル・シティはチャンピオンシップ18位と順位を落としてるクラブなので
ここでちょっと一息できそうですが、アウェイですので何が起こるかわからない為
油断は全く出来ない試合であるのには変わりありません。
ここで脱落しない為にもホームは全て勝利、マンU戦は悪くてもドローで
10月に入りたいですよね。
ルーニーは戻ってきそうですが・・・。
ブログランキング
ピサロは出場できるのでしょうか?
4-4-2でシェバとピサロの2TOPが見たいです。
個人的には、この二人の方が連携良いような気が・・・。
[ 2007/09/15 03:49 ] [ 編集 ]
シェフチェンコが先発するかどうかは気になるところです。この試合で負けるとかなり厳しいですから、勝つしかないですね。
[ 2007/09/15 08:32 ] [ 編集 ]
うわぁあああーー…
すごいハードスケジュールですね(>_<)
泣きたくなってきました笑
それでも勝ち点の取りこぼしは許されませんからね。
選手の大変さはすさまじいんでしょうね...
[ 2007/09/15 19:20 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ピサロは出られるんでしょうか?
間違いなくコンディションは悪いでしょうねー。
ピサロとシェバの2トップは興味あります!今日の試合で見れるかどうか?
まさかシェバの1トップってのはないですよね!?
ホームなのに、代表戦の後の試合だし、この状況は緊張しますね。
[ 2007/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
選手の状況を考えると、シェフチェンコがスタメンってのもありえますよねっ。
代表戦で2試合出場している選手も多いですし、激しいブラックバーン相手に
優位にゲームをすすめられるか。
でもこの試合は絶対勝たないといけないので応援にも力が入ります。
[ 2007/09/15 23:46 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
厳しいスケジュールですよねー!!
代表の試合含めると中2~3日とかでゲームがこれだけ続くと休む暇がないですよね。
移動の時間とかも考えると、ホントに選手はかわいそうですよ(/_;)
毎シーズンそれぞれクラブの監督が文句を言ってるのに全然スケジュールは変わりませんね。
それでも選手達はやるしかないので、最初のこのタイトな期間をいい結果で終われると
いいんですが・・・。
[ 2007/09/15 23:54 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


