毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランドに勝てばボーナス 

EURO予選、本日はイングランドvsロシアがあるんですけどロシア代表の選手達に対して
イングランドを倒せばなのか倒す為のエサなのか?アブラモビッチが選手1人につき
40,000ポンドを与えるという記事が出ていました。チェルシーのオーナーにしてもやっぱり
自分の国に勝たせたいという事なのか。それにしてもなぁ・・・。と思っていたのですが、
チェルシー公式HPは素早く反応して否定文を掲載していました。そういったボーナスを
与えた事もなく提案した事もない事を明らかにしたいと。




お金を積んだら勝敗はひっくり返るんでしょうか?
そんな事をしなくても、ヒディング監督率いるロシアは全力で向かってくるはずですし、
全力以上の力ってないと思うんですけどね ^^;
アブラモビッチも、そんな事をしたらたちまちニュースになってイングランドで
バッシングされるのは目に見えてますから、そんな頭悪い事はしないと思います。

周りのうるささとは関係なく、キャプテン・テリーは自分達の事を考えるだけで
今日はロシアに勝って3ポイント加える事を考えるだけだと言っていますよね。
イスラエルには快勝しましたが、このロシア戦で負けてしまえば、
イスラエル戦の勝利は意味がなくなってしまいますもんね・・・。

テリー,アブラモビッチ

ヒディング監督はロシアが本戦への出場権獲得に自信があるようで、
グループEでは、「ロシアとイングランドが本戦に出られれば良い。
でもクロアチアはそうそうポイントは落とさないから、ロシアとイングランドが
あと1枠を争う」
とか言ってたと思います。

まぁ、間違ってるとは言えないかもしれませんが、クロアチアとの直接対決も
イングランドホームで残ってる訳ですし、今の段階で勝点がクロアチア20、
ロシア18、イングランド17ですからね。 ひっくり返る可能性はあります。
でも今日の試合を含めてあと4試合ありますけど、イングランドが自力で2位以上を
決める為にはロシア戦のホーム&アウェイ2試合での勝利は大前提で
3勝はしないといけませんね。
とにかく全勝をするつもりじゃないとダメですねっ!

言える事
アブさんはどうしてもお金を絡めて話題を作り上げられてしまうのが辛いところです。

女子のW杯、昨日のイングランドvs日本ではイングランドに負けて欲しいと思いましたが
男子だったらどっち応援してただろ ^^;
君が代よりGod Save the Queenの方が心にしみるんですよね。

意外にもこの女子のイングランド戦は面白かったです。
日本は、決定的シーンも奇跡的にゴールを許さないシーンもいくつかあり
3分で2失点したりもしましたが、2本のFKで勝点1をもぎ取りました。
しかもFKが決まって同点に追いついた直後に試合終了のホイッスル!
劇的でした~。
まぁ、ドイツに何失点してしまうのか考えると恐ろしいですが。

先にちょっと寝てからと思いましたが、私のメインにしている試合は
あと数時間後にキックオフ。この試合が終わると1日が始まるわけですが、
果たして私はどんな状態で過ごせるのか・・・。
へこまずに1日を過ごしたいです!!!!


ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


