毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

リヴァプールは敗れる 

第31週 プレミアリーグ 試合結果
4/28(土)
    エバートン   2-4   マンU
    チェルシー   2-2   ボルトン
  ブラックバーン   4-1   チャールトン
マンチェスター・C   0-2   アストン・ビラ
   ミドルズブラ   2-3   トッテナム
    ポーツマス   2-1   リヴァプール
 シェフィールド・U   1-0   ワトフォード
      ウィガン   0-3   ウエストハム

4/29(日)   アーセナル vs フルアム
4/30(月)    レディング vs ニューカッスル




さて、チェルシーは火曜日に行われるCL準決勝、2nd.leg。
リヴァプール戦が待っていますが、リーグ戦ではレギュラーメンバーを
かなり休ませるという事前情報があったので、リヴァプールは
誰を休ませ、どう戦うか気になるところでした。

ちなみに…

カルバーリョはリヴァプール戦には出場は無理
なんですって!!!! 松葉杖でスタンフォードブリッジから帰った
そうです(泣)そして
バラックは足首の手術を受けて出場は無理
という事で、まずい状況ですよー!

-----------------------------------------------------
リヴァプールスタメン
GK デュデク
アルベロア、ヒューピア、パレッタ、インスアー
シソコ、アロンソ、ゼンデン、ゴンサレス
ファウラー、ベラミー

サブ
パデリー、ホップス、ペナント、カイト、エル ザハール
-----------------------------------------------------
リーグ戦は捨ててますね。完全に火曜日に向けられてます ^^;

ムアルアリ 前半27分、ポーツマスGKジェイムズからの
 ロングフィードが前線につながり、ムアルアリが
 無人のゴールにヘディングシュートを決めて
 先制。 GKから1本の弾丸パスでシュートが
 決まっちゃいました。
 そして32分、左サイドでフリーになっていたクラニチャルにボールが
渡り、シュート。これが決まり先制から5分後に追加点が生まれます。

リヴァプールは59分、ファウラーからのCKをヒューピアがヘディング
シュートを決めて1点返します。しかし、反撃もこの1点だけでした。

この選手起用からしてもチェルシー戦、FWはカイトとクラウチが
スタメンの可能性が高いですね。

そして降格圏争いの下位チームの戦いも激しくなっています。
ウエストハムは直接対決でウィガンに0-3と勝利し勝点が並びました!
この争ってるチームの中ではウエストハムが1番残って欲しい
チームなので、残り2試合なんとか連勝して欲しいものです。

ブログランキング
くそぉ…リヴァプめ…v-15
完全にCLに照準合わせてますね。
バラックまじでショックです…せっかく決勝進出しても見守るだけ、とかだったら、本当泣きたくなる笑。
2002年のW杯の決勝も踏めなかったから、CLの決勝踏んでほしいのにぃ…
カルバーリョも心配だし。もう!なんでこんなに心配させるんですかー!!!
[ 2007/04/29 19:19 ] [ 編集 ]
バラック、まさか手術する程だとは思ってもいなかったので
かーーなり驚きましたよ!e-282 来季頑張ってもらうしかないですね…。
本人が一番悔しいでしょーね!!終盤でケガなんてかわいそ過ぎです。
カルバーリョもいないし失点しないように固めて、カウンター狙いで戦って欲しいe-445
火曜日に決勝進出を決めてもらうしかないですね。
[ 2007/04/29 20:47 ] [ 編集 ]
バラックは手術するほど悪かったんですね(* *)カルバーリョも...
でも1日のリバプール戦は絶対に負けないで欲しいですo(><)o
勝ってどちらもアテネに行こう~♪
[ 2007/04/29 23:54 ] [ 編集 ]
私もバラックがそこまでとは想像もしてませんでしたー。
マンUとは5月にリーグでもFAカップ決勝でも戦うので違うカード、
そうです、ミランとの試合が見たいですv-344
まずはリヴァプール戦頑張ります!…応援を(笑)
[ 2007/04/30 00:47 ] [ 編集 ]
カイト、クラウチ相手にカルバーリョ抜きはきついですね
[ 2007/04/30 08:42 ] [ 編集 ]
リーグでもカルバーリョが風邪で休んだ時に2失点してますしね (/_;)
やっぱりエッシェンがCBするんでしょうか?
空中戦でやられてしまいそうな気がして怖いですが、
なんとか頑張って欲しいです!
[ 2007/04/30 19:01 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


