毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

バラック、登録メンバー外れる 

バラックがCLグループステージの登録メンバーから外れたそうです!!
グループステージの試合と言えば、12月まであるんですけど、
約3ヶ月もあるのにメンバーから外れるって、バラックの足首の状態は
どうなんでしょうか?てっきり復活間近と思ってたんですけど!
チェルシーの公式HPにも載っていましたが、リスト提出期限の段階で
状態を判断した結果、グループステージの殆どのゲームで、起用
出来ると保証が出来ない為なんだそうです。




CL グループステージ登録メンバーリスト

 ツェフ

15

 マルダ

 A・コール

18

 ブリッジ

 マケレレ

20

 フェレイラ

 エッシェン

21

 カルー

 カルバーリョ

22

 ベン・ハイム

 シェフチェンコ

23

 クディチーニ

 ランパード

24

 W-フィリップス

 シドウェル

26

 テリー

10

 J・コール

33

 アレックス

11

 ドログバ

35

 ベレッチ

12

 ミケル

40

 イラーリオ

14

 ピサロ

23名


Bリスト

41

 ハッチンソン

42

 リー・ソーヤー

シンクレアは、まずAリストには入っていません。
そしてBリストに入るのに条件があって、(なんとなくしか
わからなかったので省略します。詳細はチェルシーのHPで^^;)
Bリストに入れないのでCLグループステージには出られないん
ですよね。
シンクレア・・・可哀想ですね。
--------------------------------------------------
バラックの話に戻りますが、12月までの殆どのゲームでCLの
試合に出られそうにないなら、もちろん国内の試合にも
出られないという事ですよね?
復活して試合に出たとしても、4月からプレーしていないバラックは
試合感も鈍ってるでしょうし、すぐにスタメンとなるかはわからない
ですし、ピッチに立てるのはかなり先になりそうです。

バラック

ドイツのEURO予選にもからんでくるわけですが、チェルシーのこの
決定に対しドイツのヨアヒム・レブ監督はかなり驚いているようです。
「詳細を知らないので、まず電話で互いに話さなければならない」
来月の予選、アイルランドとチェコ戦には戻ってくると思っていた
そうなので、どういう事なんだ!?ってなりますよね。

チームマネージャーのオリバー・ビアホフ氏も同じく衝撃を受けてる
ようで、8月22日にロンドンでバラックに会った時には
「足首の状態は良くなって来ていて、もうすぐチームのトレーニング
にも戻れるよ」
と言っていたとコメントしてます。
もうすぐ戻ってくると思っていたのに、この決定だったという事で
クラブとなんかあったんじゃないか?と疑ってるような感じですね。
クラブ側とは何もないと思いますが、私も軽く衝撃を受けました。
バレンシア、シャルケ・・・そうですか、バラック。
---------------------------------------------------
ちなみに、ランパードは9/8土曜のEURO予選イスラエル戦は
欠場で、9/12水曜のロシア戦に出場する可能性は50/50だと
マクラーレンは言っているようです。
大丈夫なんでしょうか!月曜日も代表に合流して検査した結果
リハビリの為に戻ったそうですし、両試合とも欠場した方が
良いと思うんですが。
でもイングランドの状態を考えると複雑なんですけどね。

ドログバの方は9/8土曜にある、アフリカ・ネーションズ・カップ
予選、ガボン戦のメンバーからは外れたそうです。
今、無理をされてとんでもない事になると困りますから
ブラックバーン戦まで2人とも休んで欲しいものです。
ブログランキング
ドイツ代表は、別にバラックがいなくても余裕で勝ち進んでいますから慌てる必要はないと思いますけどね(苦笑)。
[ 2007/09/05 08:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~◎

シンクレア可哀想ですね
せっかくトップチームの正式メンバーになったのに!!

ランパードは2試合とも休ませてあげてほしいです
イングランドは切羽詰まってるってわかってるけれど…
[ 2007/09/05 09:48 ] [ 編集 ]
バラック残念。また代表との見解の違いでもめるんでしょうね…。まあシンクレアも残念ですね、CLの方が交代枠も多いから出場機会もあるかな~と思っていただけに。
[ 2007/09/05 12:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。

このリストは決勝Tでは、提出し直し出来るんですかね?
仮にバラックを入れたいと思った場合は、どうすればいいんでしょうか?!

しっかりシェフチャンコ入っている・・・ところで、彼は今、怪我ですか???
[ 2007/09/05 18:17 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ドイツが入ってるグループDは既に3ヶ国の争いになってますもんね! しかもドイツがトップだし、残りの対戦国をみても、普通に戦えば2位以上は決まったような気がするんですけど ^^
バラックなしでも充分ドイツは強いと思うんですが、なるべく早く本戦への権利を勝ち取りたいのかもしれませんね。
それ以外に理由が思いつきません。笑
[ 2007/09/05 20:38 ] [ 編集 ]
>シェリさん
こんにちは~~!!シンクレア残念ですよね。結構登録するのに、
いろいろと厳しい条件があるんだなぁーと初めて知りました。
マクラーレンがランパードの負傷の状態を「思ったほど重症じゃない」
って言ってるのは気になりますけど・・・。
たぶん本人はプレー出来る可能性を信じてリハビリしてると思うんですが、もしも出場したとしたら、そんなランパードにブーイングだけは止めてもらいたいですね。(でも休んで欲しい!! ><)
[ 2007/09/05 20:47 ] [ 編集 ]
>デッコさん
どこの国もクラブと良好な関係をとるのは難しそうですね。
レブ監督は、バラックが(治ってきてるので)いつ戻ってくるのか
チェルシーは決めないといけない!とプレッシャーを与えてますし、チームマネージャーは、「何があったか自分達に唯一話せるのはバラックだ」
かなり疑ってるみたいです ^^;
シンクレアは、出場する可能性はあったかもしれませんね。
登録さえ、されれば・・・。Bリストの選手よりかは明らかに、出場
するレベルまではあると思うので、本人も納得しづらいでしょうね。
[ 2007/09/05 21:06 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんばんは。チェルシーのHPに載っているので言うと、このグループステージのメンバーリストの締め切りが9/1だったようで、決勝Tのメンバーは、これに登録の資格がある選手を3人足す事が出来て、それを来年2/1までに申請するみたいです。一から選び直すって感じじゃないみたいですね~。なので決勝Tからは登録されれば出られると思うんですけど、今のチーム状態ではバラックはやっぱり登録しておいて欲しかったです><
CLに出ないのは1月に放出有りだから?なんて噂が出なければ良いんですけど。
ちなみにシェフチェンコは代表に召集されているので出場するんじゃないでしょうか?チェルシーではフルトレーニングしてるみたいですが、今までベンチにも入ってなかったのが悲しいです・・・。
[ 2007/09/05 21:19 ] [ 編集 ]
バラックの不在はチームにとっても痛いでしょうが、トップコンディションにもっていけない状態での試合出場は逆にチームの足を引っ張る可能性がありますから、仕方ないですね。
シーズンは長いので体力温存して年明けから頑張って欲しいと思います。
シンクレアは、まずカップ戦で結果を残し、段階を踏んでステップアップして欲しいものです。
彼は才能有りますから必ず戦力になってくれるものだと信じています。
[ 2007/09/05 22:52 ] [ 編集 ]
P.S. 表が綺麗ですね!
[ 2007/09/05 22:53 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
クラブがそう判断したなら間違いないはずなんですが、
まだバラックは早く戻れるじゃないかと期待してたりする私がいたりします。 ^^; 冷静に考えたら、使えそうにない選手を登録するより、しっかりプレー出来る選手を登録しておいた方がいいのは当たり前ですよね!
ん~、仕方がないです。
シンクレアは今月26日のカーリングカップ、Hull戦に早速出るかもしれないなーなんて思ってるんですが、その通りになって欲しいです。ホントに才能あるなぁってわかりますもんねっ!
P.S. ありがとうございます☆表は色づけで決まる感じですけど、考えるものの、いつも似たようなパターンになる事が多いです;; 
[ 2007/09/05 23:34 ] [ 編集 ]
はぁ~4月にケガして、まさかまだ長引くなんて思っていませんでした(>_<)
ケガって嫌ですねぇ。
まぁ、バラック抜きでもドイツ代表もチェルシーも十分強いのは事実なんですが。
でも最近誰を応援すればいいのか迷走状態です…笑
[ 2007/09/06 22:20 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
思った以上に長引いてますねー。そろそろトレーニングに戻れるくらいかなぁって思ってたところに、このニュースだったので「また、ガセネタ書いて~っ!」って思ってたら公式HPの方にも同じ事が載ってたので、えぇっっー!?2度ビックリしましたよ ^^;
好きな選手がケガしてるってのが1番辛いですね。プレーしてる
姿が見れないんですから・・・><
活躍してる姿を見たり聞いたりしてると応援にも熱が入るんですけどねー。そんな時は録画したプレーを見てみるとか。笑
[ 2007/09/06 23:14 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


