毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アブラモビッチはロナウジーニョが欲しい 

アブラモビッチがロナウジーニョが欲しくて、ロナウジーニョの兄弟で
あり、アドバイザーでもあるロベルトとロンドンでミーティングしたという
話。なんとも嘘くさい・・・笑。 というか、ウソですね。
既にモウリーニョはドレッシングルームの扉は閉めたと言ってますし、
選手も揃ってます。仮にもし本当に獲得したかったのなら、今の時期
(市場が閉まる間際)に話が出るのもおかしいですもんね。



それに対し、バルサのBerguiristainはカタルーニャのラジオに
直ぐに噂の否定コメントをしたそうです。

「我々は彼を売りたくありません。
ロナウジーニョは私達のプレーヤーであり、私は彼がクラブに
留まるまると完全に確信しています。
この局面でバルセロナの決定は明確です。」

ロッベンが移籍したとは言え、マルダを獲得したばかりですし、
ロナウジーニョはウィンガーではないですもんね?
もし、ポジションを下げるとしても入る場所がないですし。
ランパードがいる限り、モウリーニョが監督を続けている間は
中盤にも置けませんしね、守備を考えると。
間違ってるかな? ^^;
もし今ロナウジーニョが入ってきたら入るポジションあるでしょうか?
ランパード,ロナウジーニョ(2006.03)

世界のビッグクラブがロナウジーニョを欲しがるのは普通の事だが
彼は我々とサインをした、っと軽~く扱われていますが、
特に今は欲しがってませんから・・・。

ロナウジーニョはバルサと2010年までの契約がありますが、
それがなかったとしても、この話が本当と思う人は殆どいない
でしょう。特にチェルシーファンは。
・・・と、私は思っていたんですが結構喜んでいた方もいらっしゃい
ました。^^; あらら。

私だったらロナウジーニョよりカカですね~。笑
昨日のジェノアvsミランの試合を観ましたが、開幕戦からカカの
調子は絶好調でぶっちぎりの突破!魅せてくれました。
---------------------------------------------------
先週水曜にウェンブリーであったイングランドvsドイツの試合前、
またもやランパードにはブーイングがあったそうです。
A・コールはチェルシー公式HPでもおかしな事だと言っていますが
イングランドサポーターは何でそんなにランパードにブーイングを
続けるのでしょう?
プレーに納得出来ない選手なんて、その試合毎にいっぱいいる
はずだと思うんですけどね。
この試合、イングランドで唯一ゴールを決めたランパードですが、
次の試合でもまだランパードにブーイングが続くようであれば
全く理解不能ですね。

全くダメダメだったベッカム、唯一の武器といってもいいキックの
精度も最悪だったのに、FKの度に大歓声。  なぜ??笑
イングランドの不調をランパード1人に押し付けられているようで
可哀想ですよね、国の代表として戦っているのに 泣き顔

ブログランキング
ロナウージーニョは、選手に守備面での貢献を求めるチェルシーでは獲得しても使い方に困りますね。カカはどのチームでも活躍できるでしょうね。
[ 2007/08/27 23:25 ] [ 編集 ]
shimadaさんのコメントに同意!笑"
ロナウジーニョはトップ下以外は使えそうにないですからね。
ライカールト、ロナウジーニョのポジションに困ってるみたいだし。
アンリを獲ったりするから・・・。(^_^;)
スターが欲しければ、やっぱカカだね!
[ 2007/08/27 23:52 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
やっぱり獲得しても困りますよねー。
好調時が凄すぎるからかもしれませんが、好・不調の波がかなりあるってのも、ちょっと使いづらいですよね。
ベンチに座わらせにくい選手とも言えますし・・・。
(そこはエトーとは違うでしょうか。笑)
カカを要らないというクラブは世界中のクラブを探しても1つもないでしょうね!
[ 2007/08/28 00:43 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
バルサの試合を全て観てるわけじゃないのでわかりませんが、
やっぱり中央でプレーしたいタイプでしょうね。ロナウジーニョに
守備は期待できませんし ^^;
チェルシーにはちょっと合わなさそうですねっ!
ライカールトは今シーズン大変ですねー。開幕戦はアンリが後半途中出場で、メッシと交代したみたいですけど、来シーズンは誰か1人出て行きそうですね・・・。
やっぱりカカは魅力的な選手で、嫌いな人を探すのは難しいでしょ~!!
[ 2007/08/28 00:53 ] [ 編集 ]
かなりウソっぽいですね~ まあアブラモビッチがモラッティ化し始めてたらありえるでしょうけどね…。
でもロナウジーニョよりカカだし、バルサから穫るならメッシでしょう。それに昨シーズンシェバ バラックと30代の選手とっておいてまた30近くの選手を穫るよりも25より下ぐらいで旬の選手を穫るべきだと思いますね。
[ 2007/08/28 10:34 ] [ 編集 ]
>デッコさん
モラッティ化するのは止めて欲しいですね。次々出てくる夢や野望も聞いただけで、つい笑ってしまいます。
アブラモビッチが選手を欲しがるってのもどうかと思いますし、
選手移籍に関しては監督がもっと力を持ってもいいと思うんですよねー。それで結果が出なければ解任となる訳ですし、自分が欲しくない選手を勝手に入れられて、結果出せっていわれても^^;
・・・って、この話は私の中ではウソ100%になってたハズなのに
力入っちゃいました。笑
この夏はもう終わりでしょうけど、次からは旬な選手か、旬間近な選手を獲るべきですね!
[ 2007/08/28 21:43 ] [ 編集 ]
今晩は。お久し振りです。
ロナウジーニョ、まあ獲らないでしょうし、獲っても置くトコがないですよね。どうせなら、デコかエトー辺りなら納得も出来ますが、ロナウジーニョはねえ・・・
あと2日でどんな動きがあるかは分かりませんが、チェルシーはどう出るんでしょうね。やっぱりもう動かないのかな。
[ 2007/08/29 23:54 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
こんばんは~☆
本当にそうコメントしたかは疑問ですが、テリーはロナウジーニョが来るとすればエキサイティングだけど、守備意識が必要だ。
このチーム戦術を叩き込むには1~2ヶ月はかかるし、出来ないなら試合に出られないと言ってるそうです。その通り!^^
私は獲らないと思いますねー。ロナウジーニョに世界記録的な移籍金を払うくらいなら、デッコさんが言われているように旬な選手を獲った方が良いと思いますし。
チェルシー的にはもう選手の出入りは無さそうな気がします!
[ 2007/08/30 01:02 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


