毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーはドロー 

チェルシーはホームでボルトン戦でした。
火曜日のCL、リヴァプール戦に備えてターンオーバーで
スタメンを選出したモウリーニョ。
J・コール、ドログバ、ランパードはベンチスタート。
バラックはまだのようでベンチ外。
ロッベンが練習に復活したというのだけが朗報でしょうか。



カルーが移籍してきた時には『プレミア、それもチェルシーでスタメン
出場するのには役不足』と思っていたのですが、そのカルーが
2ゴール ^^; (2ゴール目はGKヤースケライネンのOGになりました)
フェイエではダントツにカイトの方が好きでしたので…。

試合内容的には、ボルトンに脅威を与えられるような攻撃は
ほとんどありませんでした。
しかし、ボルトンお得意のセットプレーでゴールを奪われ失点
してしまいましたよ。しかも2ゴールも!!
(中田ヒデがいた時から、どうもボルトンのフットボールは好きに
なれなかったんですよね~。)

カルー    デイビス どフリーでした.泣

しかし今季のチェルシーはセットプレーでやられるケースが多いです。
カルバーリョは好調ですが、テリーはベストパフォーマンスを維持
できてるわけではありませんし、右CBに絶対的選手がいないのも
辛いですね。

ただ、ボルトンもケガでベストメンバーを揃えられなかった状況
からしても、この2-2ドローは痛すぎです。
好調カルバーリョが29分に負傷退場してしまいましたが、
具合はどうなんでしょうか。
そのカルバーリョに代わりランパードが出てきましたが、
その前にあったFKでキッカーは誰になるのか?と見てたら
SW-フィリップスとカルーのコミュニケーション不足?で脅威すら
与える事も出来ず、つなげただけって感じ…。 あ゛~(笑)

この試合前、勝点3差だったマンUは、エバートンに逆転勝利で
勝点3を加えて85。チェルシーは勝点1を加え勝点80。
残り試合3試合で直接対決があると言えども、かなり厳しい状況。

チェルシー              マンU
5/ 6 アーセナル(アウェイ)    5/5  マンチェスターC(アウェイ)
5/ 9 マンU   (ホーム)     5/9  チェルシー(アウェイ)
5/13 エバートン (ホーム)    5/13 ウエストハム(ホーム)

次週、チェルシーが引き分け以下,マンU勝利で、マンUの優勝が
決まってしまいます…。
ファーガソンは友人アラダイスにハグとKissを贈ると言ってます。

ブログランキング
カルバーリョは、リバプール戦は無理みたいですね。ボルトンのサッカーはイングランドらしいです。
[ 2007/04/29 16:21 ] [ 編集 ]
カルバーリョの離脱はかなり痛いですね!
1st.legの得点もカルバーリョのロングパスから始まりましたし…。
ボルトン…「なぜそこでヒデに渡さない!?」って思わされたのが
多かったからだけ
かもしれません(笑)
[ 2007/04/29 17:18 ] [ 編集 ]
初めまして。
カルバーリョとバラックの怪我はここに来て非常に痛いですよね。バラックは手術だし、カルバーリョも火曜日の試合は欠場濃厚とか・・・
3連覇に黄色信号のチェルシーですが、可能性はまだゼロでは無いので、最後まであきらめずに戦って欲しいですね。

相互リンク募集中と言うことですが、もしウチの拙いブログでよければ、よろしくお願いします。
[ 2007/05/01 01:19 ] [ 編集 ]
はじめまして!
2人とも出場は出来ないみたいですね…。
足の小指を角にぶつけた以上に痛いです(笑)
リーグの方も、最後まであきらめないのがチェルシーなので頑張って欲しいですね。
リンクの件、ありがとうございます。早速リンクさせていただきます e-465
[ 2007/05/01 01:34 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


