毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベレッチと3年契約 

急に飛び込んできたこの「ベレッチの移籍話」
アウベスの交渉がうまくいってなくて、でもチェルシーは不適切な
金額は払わないと言ってた事から、セビージャ側が折れないと
この話はないなぁーと思っていました。この交渉がうまくいかないので
あれば、他の右SBの選手を探す事が急務となるんですが、まさか
ベレッチだったとは・・・



ロッベンの、マドリーとのサインは無事完了したようで、やっぱり
寂しいなぁと思っていたところだったんですよね。
ロッベンとエインセはマドリーへ

アウベスから狙いを変えてからそんなに早く決まるとは思わなかった
ですし、ベレッチの話も噂だろうと軽くみていたんですけど、
公式にも3年契約にサインしたというような事が載ってましたし
こりゃ、本物だと・・・。
ベレッチ

31才のブラジル人。ベレッチってどうなんでしょ・・・。
確かにCLでアーセナルとの決勝戦でのゴールは印象深いですが
それよりも昨シーズンはザンブロッタにポジションを取られて
あまり試合に出ていなかったという事が気になるんですよね。
第一線の試合出場の数が減ってきているってのは微妙な感じです。
まだ20代前半だとか、若ければ伸び代はあるんですけどねー。
いきなり25日(土)のポーツマス戦に出るというのは考えられない
ですけど、チームの戦力となってくれる事を期待したいと思います。

セビージャがアウベスの値を下げたらチェルシーはベレッチを取った
にも関わらず、それでも取りにいくだろうとも言われていますが、
アウベスの話はもう出なさそうですね。
---------------------------------------------------
シェフチェンコはまだ負傷の為、試合には出ていませんが
移籍の噂話はぴったり?止んでますね。
ここにきて、ディナモ・キエフがローンでシェフチェンコを獲得したい
と言っているようです。
チェルシー側としては聞く耳を持ってないと思いますが ^^;

ディナモ・キエフは現在CLの予選、サラエボに対し1st.legは勝利
していて、2nd.leg(8/29)の結果で、本戦への出場権が取れれば
動き出すかもしれませんが、移籍金は用意出来ない為、ローンで
獲得を希望しているようです。
ディナモ・キエフのHPに掲載されているようなんですが、English
ページが探せなかったので全くわかりませんでした。笑

まぁ、例えCL本戦出場が決まったとしてもディナモ・キエフに
ローンで移籍するなんて考えられないですけど、思い切った事を
考えていますね。ダメ元で動いてみようって感じでしょうか?
---------------------------------------------------
さて、25日土曜日はホームにポーツマスを迎えます。
開幕のバーミンガム戦の勝利により、ホームでの無敗記録を更新
したチェルシーですが、このポーツマス戦ではポルト時代の記録と
足せばモウリーニョ監督のホーム無敗100試合がかかっています。
現在で99試合です。これまたすごい記録ですねー!!

バーミンガム戦終了後のインタビューでもこの100試合ってのを
意識しているのがわかりますね。
ちょっと照れてるモウリーニョもステキです!!
開幕戦(バーミンガム戦)後のモウリーニョ インタビュー

監督個人の記録なので、クラブとしては大きな位置を占めないかも
しれませんが、「偉大な監督」がクラブにいる事の証ともなりますし
この記録を達成して欲しいです。

エッシェンは火曜日のセネガル戦でひざを痛めたみたいですけど
ポーツマス戦には問題なく出られると本人も言ってます。
ランパードもまだ痛み止めの注射を打ちつつのプレーですが、
代表戦でもゴールを決めましたし調子を上げてって欲しいですね。

ブログランキング
ベレッチ本人も急に沸いて出たチェルシーへの移籍話に驚いているようですね(笑)。

まあ、右SBの選択肢が増えたぐらいに捉えるのが、妥当でしょうね。

[ 2007/08/24 08:30 ] [ 編集 ]
ベレッチ…う~ん、微妙!?
CLぐらいでしか見たことないんで解決策なのかどうか解りませんが、いらっしゃったからにはガンバってほしいです


セビージャはアウベスの移籍金つり上げすぎてカモ(レアル&チェルシー)に逃げられたかんじがします
ひょっとしたら暴落するかも
[ 2007/08/24 13:54 ] [ 編集 ]
年齢なんかも考えるとちょっと微妙ですね。 まあアウベスの60億はちょっとありえないので仕方ないですけど。今シーズンはベンハイムあたりと併用して乗り切って、来シーズンにまた誰か獲得って感じですかね~。
[ 2007/08/24 13:56 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
それにしても急でしたねっ。笑
本人も驚いているくらい急なのに、よく即座に返事をしてくれたって感じです。
選択肢が増えるってのは嬉しい事なんですけど、やっぱりベレッチに期待がかかってるのは確かですし、最終的に彼を取って正解だったと思わせて欲しいですね!
[ 2007/08/25 07:54 ] [ 編集 ]
>シェリさん
私もそんなにプレーを見てないんです。
でも見た時も、そんなに印象は残ってないので微妙としか言えないですけど、ベレッチが言ってる通り頑張って欲しいですよねっ。

アウベスはもうセビージャに心から忠誠にはなれないでしょうねー。値を吊り上げ過ぎて結局ビジネスにならず・・・。
いいとこなしですね!駆け引き大失敗です。
アウベスがかわいそうに思えます。
[ 2007/08/25 08:02 ] [ 編集 ]
>デッコさん
これからを考えると、どうなんだろーって思っちゃいますね。
私も、とりあえず今シーズンを乗り切って、来シーズンからまた
選手を補強するのかなぁって考えました。
それでも乗り切れれば良いですけどね ^^
とりあえず、エッシェンが右SBに入るってのがなくなるようにして
欲しいって思ってたんですけど、入る可能性がなくなったとまでは
言えないかもしれませんね・・・(/_;)
[ 2007/08/25 08:07 ] [ 編集 ]
ふと思い出したんですが……なんかデルオルノの時とかぶってません?あの時もアシュリーとの交渉がおじゃんになってデルオルノに切り替えって感じじゃなかったですか? なんだか不吉?
[ 2007/08/25 12:23 ] [ 編集 ]
チェルシーもブラジル人好きになりつつありますか?(笑)
ベレッチはあまり知りませんが、使いどころさえ間違えなければイイ仕事をしてくれるのではないでしょうか?監督の采配次第というところかと・・・?
[ 2007/08/25 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ベレッチ、正直どうなんでしょうかね?
あんまり彼のプレーを見たことないですけど、今日のポーツマス戦でどうも先発起用もありうるみたいなので、彼のプレーをちょっと期待を込めて楽しみにしたいと思います。
[ 2007/08/25 18:57 ] [ 編集 ]
>デッコさん
もしその通りにいけば、来シーズンあたりにアウベスを結局獲得する事になりますね。そしてベレッチは物足りないって事になってしまうんでしょうか・・・ ^^;
いやいや、そうはなって欲しくないです。
切り替えたとは言え、チェルシーに来る運命だったんですよ、
きっと!?まずはチェルシーでのプレーをみてみたいですねー。
[ 2007/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
>registamilanさん
ブラジル人、好きになりつつあるかもしれません ^^
アフリカの選手だと定期的にネーションズカップでいなくなっちゃいますからね・・・。
昨シーズンあまり出ていないベレッチの、どのプレーを見て獲得しようと決めたのかはわからないですけど。
チェルシーの右SBは鬼門なので?是非絶対的な選手になってもらいたいです☆
[ 2007/08/25 22:46 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
私もあまり見てないので、今のところ実際にプレーを見るまでは
不安です。
リーガも見て無いし、ブラジルでもプレーしてたイメージがないですし・・・。今日、いきなりスタメンの可能性ありますか!?
それ程選手がいないって事ですよね~ ^^;
スタメンじゃなかったとしても、チェルシーの選手としてピッチに立つのは早そうですし、「典型的なブラジルの右SB」ってのを見せて欲しいですね!
[ 2007/08/25 22:52 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


