毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

エインセは結局マドリーへ 

マンU、エインセのリヴァプールへの移籍について、マンUがライバル
クラブに移籍させたくないという事で、プレミアリーグの判定を待って
いるところでしたが、「リヴァプールへの移籍を拒んでも良い」という結果
でした。それに対し、ベニテスは怒っていたようです。
「どのような契約にサインしたらそのように扱われるのか
プレミアリーグに聞きたいね。」



不満が爆発したベニテス
「それに、いつもリヴァプールはアウェイゲームでのキックオフの
時間が早い事が多い。」

「マスチェラーノと契約するのにとても難しく、とても時間がかかった
のに、テベスがマンUに加わるのはとても簡単だった。」

「他のチームがとても強いのでプレミアでタイトルを得るのは難しく
なりそうだが、それより難しいキックオフの時間の件と全ての我々に
反する決定に対処するため戦う」

確かに、リヴァプールはランチタイム・キックオフは他のトップ4に
比べると多いイメージはありました。
今シーズンも多いんでしょうかね?とりあえず、ベニテスは嫌味を
混ぜながら、このエインセの移籍に対するプレミアリーグの決定に
かなりの不服で戦うとコメントしていたようです。

一方のエインセの方も不服を申し立てる事が出来ましたが、本人に
とっては、これ以上この問題が長引くとプレーが出来ない時間も
長引き、クラブにとっても私にとってもネガティブである・・・と
思ってたようですね。
エインセ

その記事を読んで、まだまだ長引きそうだし、どうなるのかなぁーと
思っていたら、イングランド vs ドイツの試合が始まったので観戦。

試合が終わってから、また記事を探してみようと思ったら、なんと
エインセはマドリーへ行くらしい!!
4年間のマドリーとの契約に同意したとの事です。これからメディカル
チェックを受けなければいけないけど、まず問題ないだろうと。
そして48時間以内にチームに合流する予定だと言われています。

はやっ!プレミアリーグの決定が出てから早かったですね~。
よっぽど、中途半端な状況が嫌だったんでしょうし、プレーしたかった
んでしょう。
ギリギリになったとはいえ、リーガの開幕には間に合いますね。
合流してしばらくしないと試合にはすぐに出られないでしょうけど。

揉めに揉めた末に、結局1番最初に話のあったマドリーへの移籍と
なりましたね。ロベカルもいなくなった事だし、現状のマドリーの
チーム状況は全然知りませんがポジションは取れるんじゃないで
しょうか?
それにしても、ベニテスが戦うとコメントした後すぐにこんな結果に
なるとは ^^;

ブログランキング
ドレンテの守備では左SBを任せるには不安になったのでしょうね。

ロッベンもレアル移籍が決まったようですし、アウベスも獲る
とレアルは大幅に様変わりしそうですね。
[ 2007/08/23 08:31 ] [ 編集 ]
どうも
エインセがちょっとかわいそう
本当はリバプール行きたかっただと思うのに・・・
リバプールには同情します
もうひとつの赤いチームは元々好きじゃなかったけど、なんか嫌いになったw
[ 2007/08/23 12:46 ] [ 編集 ]
マンUとリバポの関係ってレアルとバルサみたいな感じなんですかね?それだとさすがに移籍は難しいかな~とは思ってましたけど。 とりあえず最近思ったのはベニテスってコメントがちょっとネチネチしてるなーってことですかね。
[ 2007/08/23 14:27 ] [ 編集 ]
へぇ~…
なかなか因縁な感じですねv-237
レアルには、遂にロッベンが加入しちゃうようですし、どうなるのか興味深いです。
[ 2007/08/23 16:19 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ドレンテって、今はまだお試しって感じなんでしょうけど、プレシーズンの試合結果はイマイチだったみたいですしね・・・。
なんかエインセとロッベンが同じピッチに立ってるのを想像するのは難しいです。笑  アウベスも獲得出来そうなんですよね?
このギリギリの時期に取った選手はスタメン候補でしょうし、今までスタメンだった選手は厳しくなりますねっ。
様変わりして直ぐチームとして1つになれるかがポイントですね!
[ 2007/08/23 19:52 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
同じプレミアでプレーする方がやりやすいって事もあるし、オファーもらっても行きたいクラブに行けないってのは辛いですね。
このままだったら9月にもずれ込んでたと思いますし。
エインセも早く去就が決まって良かったですね。

リヴァプールは充分だと思うので、もう補強しなくて良いです。笑
[ 2007/08/23 19:59 ] [ 編集 ]
>デッコさん
スカパー解説の粕谷氏もそんなような事言われてました。
セリエでは、ライバルのクラブ間移籍はそれほど重要視されてないみたいですし。
その辺はクラブなのか選手なのかどちらをメインで考えているか、それぞれのリーグの考え方の違いなんでしょーねー。
モウリーニョが何か発言したら攻撃の的になりますけど、結局監督ってのは誰でも似たようなリアクションを取りますよね^^;
テベスやキックオフの時間なんて、エインセの件と全然関係ないのに
あわせ技で反論なんてネチネチですね。笑
[ 2007/08/23 20:06 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
今までこういったクラブ間での移籍ってなかったのかもしれませんね、詳しくは知らないんですけど。
前例がなかったからこそ、こんなに揉めたのかなぁ~って思いました。
おまけにロッベンもマドリーに決まってしまって、マドリー側も気分良いでしょうね。
あ~、ホントに移籍が決まってしまって寂しくなりますね、ロッベン・・・。とりあえずチェルシーの右SBは何とかしないと、もしCLでマドリーとあたったらロッベンにやられてしまいます ^^;
[ 2007/08/23 20:10 ] [ 編集 ]
CLでR・マドリードはマンUかチェルシーと対戦するかもね?
UEFAは因縁対決好きですし。ヮラ”
[ 2007/08/23 23:16 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
ありえます!! 笑
ドロー会場の中継とかもやってますけど、なんか操作してそうで
あやしいですもんね。
1つ、2つくらい注目カードを作りたいのでしょうけど ^^;
ま、それはそれで楽しみではありますね!
[ 2007/08/24 06:07 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


