毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー、レディングに逆転で開幕2連勝 

この試合、実は後半からしか観られませんでした。
しかも同点に追いついた後の1-1からだったんです!泣き顔
なのでカルバーリョが前半にヒザを負傷して交代した事も知ら
なかったですし、(それでジョンソンがCBだったのか・・・)
フェレイラやシドウェルはイマイチ不調だったんですよね?



【スタメン】
ツェフ
フェレイラ、ベンハイム、カルバーリョ、A・コール
W-フィリップス、シドウェル、ランパード、マルダ
カルー、ドログバ

30分 カルバーリョout ジョンソンin
45分 シドウェルout  ミケルin
45分 マルダout    ピサロin

【チェルシーのゴール】
47分 ランパード
50分 ドログバ

---------------------------------------------------
なので前半がどんな内容だったかは全くわかりませんが、
ランパードのシュートで同点に追いついた直後から見る事が出来た
んですが、「先制されてたのねー!!」とちょっと驚きました。
それでも逆転までの時間が短かった事!^^
ドログバの逆転ゴールなんて、余裕のシュートのように見えました。
素晴らしいですね~。
まぁ、ミケルはいらないイエローもらっちゃいましたね・・・。
ドログバ逆転ゴール

マンU戦に続き、この試合でも10人になったレディング。
なかなかアグレッシブな良いチームなんですけど、2試合続けて
退場者を出してしまっては、失点は防げても追加点を奪うのは
上位チームには難しいでしょう。

その後のチェルシーはほとんど安心して観れました。
しかし、カルバーリョもヒザ負傷しちゃいましたか・・・。
モウリーニョは、「しばらくリカルドを失うだろう」と言ってますし
残念ですね。でもテリーがどうやらリヴァプール戦では出られそう
なので入替りって感じですが、まだ良かったな。
モウリーニョいわく、「ジョンはリザーブで制限なしのトレーニングを
1.5時間行いました。彼は今夜(レディング戦)プレーする事が
出来ましたが、保護したかった」とコメントしたようですので
ランパードが言ってたように、早く回復したようで嬉しい限り!
モウリーニョ

来週22日に行われるドイツとのフレンドリーマッチも、
リヴァプール戦に出られるんならこの試合にもテリーを召集したい
とマクラーレンは言ってるみたいですが、私的には次からで良いん
じゃない?って思っちゃいます^^;

あと、シンクレアが新たに4年契約を結んだとか。
今シーズンはベンチに入り使われる機会も増えると思いますし
これは嬉しいですね。
あと、ベンチと言えば、ずっとJ・コールがベンチに入りつつも
出場してないんですけど・・・><
まだまだ調整不足なんでしょうか?それともただポジション争いに
負けている?ポジション争いで勝てる程になったJ・コールは
キレキレになってるに違いないので、そんなジョーを待ちたいと
思います!!

ブログランキング
こんばんは。
今シーズンは、リバプールを追うことにしましたので、週末はいきなり対決ですね。

どうやらチェルシーは負傷者ちらほらといるようで・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

ホームで勝利いただきます!
[ 2007/08/16 23:26 ] [ 編集 ]
>コージさん
リヴァプールですね~。なかなか解説しがいのあるクラブを選ばれましたね!週末いきなり対決ですねe-330
負傷者出てますがカバーできる選手はいますよんe-343
それよりジェラードの足首はどんな状況なんでしょう?
ホームと言えども、簡単には勝たせませんよっ。フフッ (^^)v

追記:ジェラードの負傷箇所はつま先だったみたいですね。なんか注射を打ってチェルシー戦には出るとか。その後1~2週間は出場させないみたいですね。
[ 2007/08/17 00:04 ] [ 編集 ]
リヴァプール戦では、マケレレを使ってみてほしいですね。
[ 2007/08/17 00:53 ] [ 編集 ]
今晩は。
この試合初めて、スカパーで視ることが出来ました!勝ててよかったです。前半と後半で、全く違うチームみたいでしたね。
カルバーリョが怪我をしたみたいですけど、JTが戻って来れそうで、最悪の状態にはならなくて済みそうですね。
週末のリヴァポ戦もしっかり応援していきましょう!!
[ 2007/08/17 01:11 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
マケレレ使ってみて欲しいですねー。トレーニングに加わってからどれぐらいフィットしてきてるんでしょうねっ。
モウリーニョがどの選手をどう置くかも気になります!
[ 2007/08/17 01:16 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
Oh~!スカパーでの初LIVE観戦、かなりエキサイトされたんじゃないですか ^^
やっぱり、前半の出来は良くなかったんですね・・・。
ゴール前での競り合いで重なって負けて?失点につながったんでしたっけ。テリーの復帰は心強いです。
リヴァプール戦、もちろんしっかり応援しますっ☆
[ 2007/08/17 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー
前半は見なくて正解かも、チェルシーはとても酷かったし
後半気合いが入って今年もモウ監督のHTのお言葉は重要なんだなって痛感しました
テリー主将も戻ってくるみたいなんで、もっと気合の入った試合が見れるんじゃないでしょうか・・・

本当にジェラがチェルシー戦に強行出場して、代表戦含む1,2週間休むんだとしたらなんかフェアじゃない気がします

[ 2007/08/17 01:52 ] [ 編集 ]
カルバーリョは前半、強引にロングシュートを放ったのが痛かったですね・・・。
今シーズンはCB4人いますし、無理しなくてすみますね。
シンクレアはトップチームに馴染めば、かなりやってくれると思います。
J・コールは計算出来る戦力ですから、単なる戦術的なものでしょう。
開幕直後は新戦力をチームに馴染ませる方が優先されるでしょうから。
[ 2007/08/17 03:12 ] [ 編集 ]
>シェリさん
前半は中盤を制する事が出来なかったのが1番の問題だったみたいですね・・・。それにしてもモウリーニョの采配はバッチリって事になります!対応出来る選手もすごいですがHTのドレッシングルーム覗いてみたいっ。(もちろん私の横には通訳をつけて。笑)
リヴァプール戦は面白い試合になりそうですね。大一番って事でジェラードを出すんでしょうけどリスクはありますよね。ベニテスもドクターと相談した結果と言ってますが、CL予選2nd.legは出られない可能性もあるのにヤバくないかい?って思いました。
[ 2007/08/17 06:56 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
強引なロングシュートですかぁ。カルバーリョの攻撃参加も魅力のうちの1つですもんね・・・。今シーズンCB補強してなかったら開幕からとんでもない事になってるとこでした><。
でもそんな心配しなくて良いのも、ベンハイムのチームとの馴染みの早さってのも大きいですよね。補強してもダメダメな感じだったら今頃私は泣いてます、きっと。
それにしてもピサロもマルダも馴染むの早いですねっ ^^
このメンバーで上手くいってるので、J・コールはしばらくはベンチが続くかもしれませんね。ん~、複雑ですが近いうちに出場はあるでしょう(願)
[ 2007/08/17 07:07 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


チェルシー ドログバの今季初ゴールで開幕2連勝
[2007/08/17 00:54] アマデウスの錯乱?
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


