毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

エッシェンは10日程で戻れそう 

開幕戦となったバーミンガム戦で、ひざのじん帯を損傷し途中で
ピッチから下がる事となってしまったエッシェン。じん帯の損傷って
言っても損傷度合いがどれぐらいなのかわかりませんよね。
大体が「レディング戦(15日)に間に合うかわからない」という内容
だったように思います。




言い回しが中途半端だなぁーと思いつつも騒ぐほどの大事ではない
というのはそれらの記事から分かりました。
つい先ほど見つけたものの中では『
最高で10日出場出来ない。
水曜のレディング戦と日曜のリヴァプール戦は欠場する見込み
』と
いうような事が書かれていました。
そっか、リヴァプール戦は出られないんですね・・・。
でも1ヶ月離脱、とかじゃなくて良かったです。

ドログバもそうでうすが、言い伝えられていた期間よりも早く戻って
くる場合もあるので、エッシェンのパワーは回復力にも回されるかも
しれないので、ものすごい早いかもしれません ^^

前に本人のコメントで、あの試合中のスタミナ,パワーは
「14時間の睡眠」から来ているというのを見たことありますが、
ホントなんでしょうか。
私だったら、14時間も寝ていたら頭痛くなりますけど・・・笑

どちらにしてもレディング戦には出られないみたいです。
でも嫌なニュースばかりではありません!!

月曜日のトレーニングには、初めてアレックスが加わったようです
し、フェレイラマケレレが戻ってきたようです。
おまけにテリーまでもが一部のセッションを行ったそうで。
テリー、まだ1週間ちょっとしかたってないんですけど、それを聞いて
驚きましたよ!もちろんひざに負担がかからないものだとは思うん
ですけど、悪化させる事だけは止めて欲しいですね。

そして皆さん誰しもが考えているだろう、フェレイラの復帰はいつ?
という事。是非ともリヴァプール戦には復帰して欲しいですね!
ヴィラ戦は結構眠い展開だったんですけど、チェルシー相手だと
違うかもしれませんし。。。
リヴァプールは左に誰使ってくるでしょう。
補強もしてますし、CL予選3回戦に出なかった選手って可能性は
高いと思うんですけど、やっぱりジョンソンでは不安です。
アレックスの調整がうまくいけば、メンバーのチョイスは変わって
くるんでしょうか。

明日のレディング戦は日本では早朝となりますね。
Jスポーツがプレミアリーグの3シーズンの放映権を獲得したのは
嬉しいですし、あと3シーズンは今回みたいに放送の有無を心配
しなくて良いですからなによりなんですけど、あと1日早く発表して
くれていた良かったのに!!って思いました。
だったら録画予約して来れたのに!今、実家に帰省中なんです。
(ものすごい個人的理由で怒ってる。笑)
でもなんとか見るつもりではいます。

ブログランキング
モウリーニョ監督は「レディング戦に間に合うかわからないとしか言えない」という発言してませんでしたっけ?
裏を返すと「どれだけかかるかわからない。皆に不安がらせたくは無い」という言葉にもとれるのですが・・・?
じん帯損傷したにも関わらず、本当にエッシェンが10日ほどで復帰できるのならば、脅威の回復力と言えるかもしれませんね?
無理せず、しかし早めに戻ってきて欲しいです(矛盾してるかもしれないけど)。

問題(?)の右SBですが・・・レディング戦はジョンソンでいって、リバプール戦からフェレイラでいって欲しいですね。
ランパードの相棒は、マケレレ、ミケル、シドウェル・・・誰が合うのだろう?
[ 2007/08/15 00:39 ] [ 編集 ]
今晩は。お久し振りです。
エッシェンの怪我、ホンマに10日程度のものなら、喜ばしいものですが、場所が膝の靭帯なだけに、無理だけはして欲しくないですね。
JTも一部ながら、練習に参加できたみたいですし、Pフェレイラやマケレレも戻ってきて、リヴァポ戦にアレックスも間に合えば良いんですけどね。
ともあれ、テレビでプレミアが視れるようになったので、やっとスカパーに入った意味が出来ました!
[ 2007/08/15 01:19 ] [ 編集 ]
そういえば、ロッベンはいつ復帰するんでしょうか?やはりレアル移籍でしょうかね。
[ 2007/08/15 04:01 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
モウリーニョも色々出ていた記事も「レディング戦に間に合うかどうか」って感じでした!どれくらいかかるのー?と不安だった時に、この記事を見つけて私は飛びついてしまったんですね~^^;
エッシェンは重要な選手ですから早い回復を願いたいですね!
ランパードの相棒は誰が合うでしょう~。
マケレレがいいかなぁーっていう気持ちもありますけど、選ぶの難しいですねっ。
[ 2007/08/15 21:14 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
こんばんは~!!
エッシェン、ほんとに10日ほどだったら喜ばしいですね。
その後、あまり情報をチェックしてないので新たな状況になってるかもしれないですけど、無理して出場して悪化させるのは困りますし。他のメンバーも戻ってきてるので、仲間を信じて完治させて欲しいです。
昨シーズンは無理して試合に出てたような気がするので・・・。
スカパー良かったですよね!私もプレミアが見れなかったら契約している意味がないのでCL以外は解約していたところでしたよ。
良かった、良かった!レディング戦から楽しめますね!
[ 2007/08/15 21:23 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ロッベンはそろそろ戻れるんじゃないかっとは言われていましたけど、トレーニングに参加してる感じもしないですよね・・・。
もしかして移籍は近いのかもしれません?
行くならいくで、早くすっきりした方が良いと思うようになってきました・・・^^;
[ 2007/08/15 21:27 ] [ 編集 ]
どうも
エッシェンは10日で戻れるんですか
それはちょっと安心
アレックスには早くフィットしてもらいわないと困る
[ 2007/08/16 07:05 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
その後、特にエッシェンの情報が出てこないので私もこれが
正しいのか不安になってきました・・・^^;
アレックスがフィットするのには、もうちょっとかかりそうな感じですね。アレックスも万全になってピッチに立ったらセットプレーがより楽しみになります!!
[ 2007/08/16 23:07 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。