毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アレックス、契約完了 and 4人の兄さん達 

チェルシー公式サイトでアレックスの契約が完了したと発表
されました。メディカルチェックもパスし、3年契約にサインした、という
事です。
「カルバーリョとモウリーニョが言葉の面で私を助けてくれるので、
とても早く適応出来るように望みます。」



明日のバーミンガム戦にはもちろん間に合わないでしょうけど、
テリーが1ヶ月ほどかかるという事なので、アレックスの契約が
完了してホッとしています。
出場したら、すぐ隣にはカルバーリョがいますしね。

チェルシーTVでのアレックスのコメント
「直ぐに始めて、この素晴らしいクラブで良い仕事をしたいです。
チェルシーでのプレーする機会を与えられ満足です。
それは素晴らしいクラブです。
私は時々ゲームを観戦し、クラブについて聞かされます。
全てがうまくいく事を期待します。」

最高責任者:ピーター・ケニヨン
「長い時間かかりました。我々は随分前に合意していました。
彼はこの夏、フィットしていてチームに新しい良いメンバーです。
彼は最大のプレーヤー(高さに関して)でなければならないし、
脅威を与えられます。
我々が負けた昨シーズン、そのポジションあたりでケガがあり
とても重要な時期がありました。
私は確かにそのポジションは強くなったと思います。
良いクオリティーで、とても良くカバーされていると思います。」
最高責任者ピーター・ケニヨン

言葉の面でも英語ではなく、ポルトガル語で話せるカルバーリョと
モウリーニョの存在は大きいでしょうね。アレックスの言葉通り
チームに馴染むのを助けてくれると思います。
それでも他の仲間とのコミュニケーションを考えると、英語も
徐々に話せるようになって欲しいですね。
ここで話題にする選手ではないですが、シェフチェンコも英語が
出来れば、多少ゴール数が増えてたかもしれません?^^;
--------------------------------------------------
さてさて、全く話は別に飛びますが、NIKEFOOTBALLのサイトで
4人のSANCHEZ BOYSという、イカツイお兄さん方がプレーヤーを
追うツアーをするっていう意味なのか?面白い企画がアップされて
いました!!
第1弾はマンUのルーニーです。

PUT IT WHERE YOU WANT IT TOUR
 ここにアクセスすると4人のBOYSがルーニーのシュートをPCで
 見ていますが、そのシュートというのはこちらです。

   63ルーニーのシュート
    ↑ページの左下に「ROONEY EXCLUSIVES」ってのがある
      のでそこからご覧ください。ダウンロードも出来ます☆

※NIKEFOOTBALLが変更・更新すればリンク先が変わる可能性がありますけどね^^; 
色々見たい方はnikefootball's Videos

恐らく第2段はフリングスで、マルダガットゥーゾ(順番は不明)
が続き、4人がLine upされています。
この企画結構面白いですね!

【ルーニー編】


赤いフンドシみたいなのを着けて、縛られてる兄さんのは、
背中が5点、腕と足が10点、お尻が20点だそうです。笑
本当は大きなダーツの的をゴール前で持ってシュートを受けるって
のもあったんですが、この動画にはないですね。

この4人のBOYSとは絡みづらそうです・・・。でも笑えます!
この企画はNIKEのシューズ『Total 90Laser』の宣伝ですけど
『正確さ』をキーワードに、フリングス,マルダ,ガットゥーゾのも
見られそうです。いつUPされるのかは予告が出たらもうすぐ
って感じでしょうか。今フリングスの予告はありますしね。
ガットゥーゾはこの4人に混ざっても違和感なさそう^^
ブログランキング
アレックスが合流してCBの問題は一安心といったところでしょうか?
ポルトガル語で話せるコンビなので意志の疎通もしやすいでしょうね(ツェフとの連携はどうするのでしょうか?)。
しかしながらコミュニケーションは大切なので英語も話せる様になって欲しいものです。
シェバって奥さんアメリカ人ではありませんでしたっけ?
英語話せるものだと思ってました。(^_^;)
[ 2007/08/11 13:18 ] [ 編集 ]
NIKEFOOTBALLの企画結構面白いですね。
ガットゥーゾが4人の中に入ってるのは不思議なんですけどね。
ガットゥーゾの何が“正確”なんでしょうか?
獲物を狙う正確さとか・・・?(笑)
[ 2007/08/11 14:45 ] [ 編集 ]
アレックスやっと決まりましたか!
これでDF面は問題ないですね
[ 2007/08/11 16:53 ] [ 編集 ]
右SBのフェレイラも助けてくれるでしょうね。出遅れを取り戻して欲しいです。
[ 2007/08/11 17:35 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
アレックスが入ってきた事によりCBだけでなく、ベンハイムが他のポジションに回れるようになったので、後ろは一安心ですネ。
言葉の壁は大きいですよね。プレー用語だけ覚えても、それだけでは不十分な時は多々あるでしょうし。
シェフチェンコは、去年の自分のブログ(ここじゃないとこでやってたもの^^;)によると、3ヶ月後にはうまく英語を話せるようになりたいって事でチェルシーTVにも英語で話し始めたもののダメだったみたいです。奥さんとはミラノで出会ったそうなので奥さんがイタリア語バッチリだった可能性もありますね☆
[ 2007/08/11 20:27 ] [ 編集 ]
>registamilanさん
結構面白いですよね~。キャラも立ってるし、ただ正確なシュートを見せるだけじゃないってところがいいです!
私も、たくさん選手がいる中、なんでガットゥーゾが選ばれたんだろうとは思いましたが、やっぱり『キャラ』も含まれてるんじゃないでしょうか?^^ ミランの中では好きな選手の1人です!
獲物を狙う正確さ・・・笑!!
何でしょうね。予告を楽しみにしまーす。たぶん4人最後の締めとなりそうです!
[ 2007/08/11 20:32 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
いや~、話が出てから長かったですね・・・。
やっとですよ、やっと完了しました。入国拒否された時は、すねてしまって、そのままオランダに帰ったらどうしようかと思いましたが、無事完了してよかったです。
これでバックはバッチリですね!!^^
[ 2007/08/11 20:35 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ケガで離脱してるので、すっかりフェレイラの存在を忘れていました。いや、忘れていたというか私の想像上の右SBにはベンハイムがいました^^;
コパ・アメリカで決勝まで戦っていたので疲れが完全に取れてるか
だけが気になりますけど、それがなければ問題なさそうですね。
たぶん本人的にはそのコパ・アメリカでの優勝メンバーともなれたし、新しいチームで気合は十分、遅れを直ぐに取り戻してくれると思います!
[ 2007/08/11 20:40 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


