毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパード、契約更改は持ち越し 


チェルシーの象徴でもあるテリーに続き、ランパードもそろそろ、という
話がありながらもケガ人続出ニュースに驚かされて、すっかり忘れ
そうになっていたランパードの契約話ですが、ここにきてランパード
本人がシーズンに集中したいために、来年の夏までは交渉はしたく
ないという事でエージェントに交渉ストップするよう言ったらしいです。
携帯電話のネットワーク『フランクTV』で語っていたようですね。
中田ヒデとか俊輔とかも携帯で登録ファンへメッセージなどを送ったり
多くのコンテンツがありますが、あんな感じでしょうか?






そこで言われていたという内容です。
「私はクラブに留まりたいという願望を常に表明しました。
しかし交渉の問題を抱え、彼らはとても長い間話しました。
そしてシーズンが始まる今、自分の為,クラブの為のビッグシーズン
であるので、プレーする間は、良く結果になりそうもない交渉に関係
したくはないとクラブに話しました。
シーズン終わり頃から交渉を始めましたが、良くなかったです。」

「キャリア終わりまで、ここにいたいです。
故意に誇張された数字(金額)で話されますが多くは真実では
ありません。
クラブと私の間の問題は金銭面ではありません。
これは最後の契約となるでしょう。最大となる契約は正しく行いたい。
シーズン終ってから整理される事を望みます。
クラブはそれを知っています。
そして、うまくいけばキャリアをここで終えられるでしょう。」
ランパード2

ランパードは金銭的な問題じゃなかったの??
となれば契約年数でしょうか?色々考えてしまいますね。
シーズンが始まりますし、来年夏まで延期というのは賢い選択
だと思います。
特に今は結束しなければいけない時ですからね!

さて、明日はいよいよプレミアリーグが開幕します。
(キックオフ:現地時間) 
このページの左下にロンドンTimeが出てます

8月11日(土)
 サンダーランド vs トッテナム     (12:45)
     ボルトン vs ニューカッスル (15:00)
    ダービー vs ポーツマス    (15:00)
   エバートン vs ウィガン      (15:00)
  ミドルズブラ vs ブラックバーン  (15:00)
  ウエストハム vs マンチェスター・シティ(15:00)
  アストンビラ  vs リヴァプール   (17:15)

8月12日(日)
アーセナル vs フルアム        (12:00)
 チェルシー vs バーミンガム     (13:30)
マンチェスター・ユナイテッド vs レディング(16:00)

まだプレミアリーグの中継は未定なのか・・・スカパーさん 泣き顔
やっぱり大きな画面でストレスなしで見たいものですよっ!
----------------------------------------------------
【ちょっとしたNews】
7月27日にベン・サハルのローン移籍について書きましたが
当初3ヶ月で合意していたのですが、来年1月2日までローンが
延長されたみたいですね。
3ヶ月ってのは中途半端だと思ったので半年になったってのは
良かったんじゃないでしょうか!

ブログランキング
こんばんは~☆

ランパードに関してはむしろ契約交渉持ち越してよかったと思います、何よりも主張がぶれてないので心配なしです
サハル君の移籍はやっぱりクリスマスの時期に戦力としてみなすか、アフリカ杯の時に戦力としてみなすかの違いでしょうか
[ 2007/08/10 22:56 ] [ 編集 ]
>シェリさん
こんばんはーー!!
どうやら契約年数の提示がランパード的にOK出来なさそうな印象を受けますね。チェルシーの選手としてキャリアを終えたい願望が強ければ強いほど『最後の契約』と考えてる契約で、もし少ない年数だったら妥協は出来ませんし・・・。
今シーズンの活躍次第でシーズン終了後にあっさり決まり!ってなる可能性もありますしねe-343
サハルはアフリカ~が始まるぎりぎりまで他クラブで実戦を積んでもらって、戦力にしたいのかなぁって思いました^^
[ 2007/08/11 00:17 ] [ 編集 ]
ランパードはクラブと話し合えば合意出来る様な気がします。
サハルは良い経験積んで戻って来て欲しいですね。
[ 2007/08/11 00:52 ] [ 編集 ]
サハルはできれば、1部リーグのチームの試合に出てもらいたいですね。
[ 2007/08/11 00:57 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
モウリーニョも全く心配してないみたいですしね!
とにかくシーズンに入ってしまったら、プレー以外の余計な事は
(もちろん大切な契約ですが)なるべく無いに越したことないですし、私も心配していません。^^
サハルは半年試合に出続けて欲しいですね~。
そして来年帰ってきて、心強い戦力となって欲しいです!
[ 2007/08/11 11:35 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
QPRって力的にチャンピオンシップのどの位置になるんでしょう。
とりあえず、チェルシーにいるより出場機会はもらえるのは
確実でしょうから、FWの選手が多い中ですがポジションを奪って
スタメン出場×半年、頑張って欲しいです。
もしプレミア昇格クラブへローンで出ていたら、チェルシー戦には
恐らく出られなかったでしょうけど、やっぱりレベルが違いますし
そこは残念です。他クラブへ行ったとしてもチェルシーの選手が
活躍するのは嬉しいですもんね!
[ 2007/08/11 11:48 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


