毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マンUと勝点差4! 

このブログでの初投稿です!
色々とブログの設定をしながら、マンU×ミドルズブラは音声聞きつつ、
チラチラと見ていただけなんですが、なんとマンUがホームで
ドーローとは!
これで暫定的に勝点差は4となりましたが、今夜の
ニューカッスル戦でチェルシーが勝利すれば勝点差が1に~!!
おもしろくなってきたじゃないですかっ。




チェルシーファンなんですけど、プレミア自体が好きなので
時間があれば、中継される試合は見るようにしています 
だいたいチェルシー、マンU、リヴァプール、アーセナルの試合は
中継してますよね~。
ちなみにナショナルチームはイングランドも好きなので、基本的に
プレミア所属のイングランドの選手で嫌いな人はいません ^_^

マンUがドーローだった事で、逆転劇の起きる確立が
ちょっと上がりましたね。
まぁ、マンUとボロってカップ戦でも再試合とかなってたし、
今季は良い勝負なんで、「もしかして!?」と思ってたんですけど、
期待通りの結果となりました。

そして今夜のチェルシーは、ニューカッスル戦でアウェイですし、
このところ連戦&連戦と休む時間がないのでケガ人が心配ですよ。
この逆転劇を起こすには、チェルシーが1つも勝点を落とさないように
しないといけないですもんね。

マンUのリオ・ファーディナンドも完治してないのにボロ戦に出ちゃった
もんだからまた“そけい部”を悪化させて最悪2週間の離脱だそうで…。
完治させないと、またすぐ悪化する事になりますよ。

~そして、そして~
ケガ人と言えばロッベンですけど、今季中の復帰は絶望と
言われていましたが、終盤の終盤に間に合うかもしれないって
聞きましたがホントですか!?
何戦だったかな?…解説の粕谷氏と実況の方がおっしゃってましたよ。
『あと10日とも2~3週間とも言われている』って感じだったかな。
なんて驚異的な回復力なんでしょう!ビックリです。
そして勝ち続けなければいけない試合が続く中、これがホントだったら
最高のニュースです!
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


