毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

FAカップ5回戦の組合せドロー結果 

FAカップ Fifth Round

West Ham United vs Burnley
Notts County / Manchester City vs Aston Villa
Stoke City vs Brighton & Hove Albion
Birmingham City vs Sheffield Wednesday
Leyton Orient vs Arsenal
Everton / Chelsea vs Reading
Manchester United vs Crawley Town
Fulham vs Bolton Wanderers / Wigan Athletic

ライバルチームはくじ運良さそうです・・・
アーセナルが対戦するレイトン・オリエントはリーグoneで中位~下位のチーム。
ユナイテッドが対戦するクローリー・タウンはノンリーグのカンファレンス
(5部相当)のぐぐーっと下のディビジョン。アマチュアも混ざってるんでしたっけ。
5回戦も主力メンバーを休ませて臨む事になるんでしょう。

チェルシーは、エバートンと再試合となってしまいましたので、
まずは4回戦を勝ち抜けないといけませんが、ここで勝つと
次の相手はレディングとホームで対戦となります。
レディングってカップ戦では難敵というイメージが付いてしまっていますが
どこと当たっても勝たないと決勝にはいけないし、
FAカップ3連覇がかかってますので勝つのみ。

でもまずはエバートン戦です!選手層を考えると再試合となったのは
キツイですがホームですし勝ってくれるでしょう!^^

ブログランキング

FAカップ4回戦 エバートンと引き分け再試合 

08/09シーズンのFAカップ、決勝で対戦したエバートンとここで対戦。
ランパードがスタメンに戻ってきました!
スターリッジは木曜日のトレーニングには参加していなかったようですが、
この試合、ベンチにも入っていませんでした。


ブログランキング

メリス、契約延長!&バーンズリーへローン移籍 

メリスはチェルシーと2013年までの契約延長にサイン!

チェルシー公式: NEW DEAL FOR MIDFIELDER MELLIS

私はまだメリスのプレーって数試合しか観れてません・・・。
リザーブゲームは、リーグ戦はChelsea TVで中継がありますが、テストマッチのような
試合は公式でマッチリポートを読んでハイライト動画を観るだけになってしまいます。

CLジリナ戦は終了間際に交代で入り1分程のプレーでしたし、もっと
観たい選手でもありますね。
ジリナ戦の翌日、リザーブのウェストハム戦で相手選手を蹴って一発退場という、
あまり良くない印象が最後に残ってますし・・・^^;

そして、この契約の後ローン移籍するという話が出てきています。
31日(月)までと移籍市場の期限が迫っていますが、行き先の噂は
チャンピオンシップのバーンズリー。
この話がまとまればメリスにとってプラス要素は多くなるんじゃないかと思っています!

【追記】
噂通り、バーンズリーへ5月8日のラストゲームまで
ローン移籍する事が公式で発表されました。
チェルシー公式: MELLIS LOANED OUT
活躍のニュースが聞ける事を楽しみにしてます。

ブログランキング

アーンホルトもシーズン終了までローン移籍。 

カクタと1時間差でアーンホルトのローン移籍の公式発表がありました。

チェルシー公式: VAN AANHOLT TO LEICESTER

アーンホルトもカクタと同じく今シーズン終了まで。
チャンピオンシップのレスターシティですが、現在は11位と中位に位置しています。
チャンピオンシップは観戦機会が殆どないのが残念・・・。
でも私的にはアーンホルトはレスターでスタメン張れるんじゃないかと思ってます。
エリクソン監督、私たちのアーンホルトを是非たくさんプレーさせてください!
そして、アーンホルトがチームの順位を上げるのに貢献しているニュースを
たくさん聞ける事を楽しみにしてます。

頑張ってこいよ~~!!

ブログランキング

カクタ、シーズン終了までフラムへローン移籍 

約1ヶ月前にチェルシーと4年半の契約延長にサインしたカクタ。
昨日にはフラムでメディカルチェックを受けているという話があり、
今日あたりには発表されるだろうと言われていましたが、公式にアップされました。

チェルシー公式: KAKUTA LOAN DEAL DONE

今シーズン終了までという事ですが、フラムで多くの試合に出られる事を
願いたいですね。
これで出場機会があまりないならローンで出る意味はないのですが、
プレミアのチームですし、ここでプレー出来るなら大きな経験を得ることが
出来そうですね!!
来シーズン、頼もしいカクタが戻ってくる事を期待してます ^^

ブログランキング

ボルトンに完勝&ラミレス、チェルシーでの初ゴール 

12月29日、スタンフォード・ブリッジでチェルシーに負け、それを始めとして
プレミアリーグでは1分4敗と下降気味のボルトンと、今度はリーボック・スタジアムで
対戦です。
先週のトレーニング中にふくらはぎを軽く負傷したと言われていたランパードは
間に合いませんでしたが、背中/腰に問題があり、別メニューでトレーニングしていた
テリーは無事スタメン。そして、ひざを負傷していたミケルもスタメンに戻ってきました!


ブログランキング

FAユースカップ4回戦 アーセナルを降す! 

FAユースカップ、2010年優勝のチェルシーvs2009年優勝のアーセナルの試合です。
ここでチェルシーのユースチームも優秀だという事を証明しなければいけない
大事な試合です。
テリー、ボジングワ、アンチェロッティが見に行っていたようですが、
他の選手も観戦に行っていたかもしれませんね!


ブログランキング

ブラックバーン戦は2-0で勝利 

アーンホルトはイプスウィッチ戦の負傷によるものか、ベンチには入りませんでしたね。
しかし、負傷離脱していたミケルがベンチに戻ってきました!!


ブログランキング

FAユースカップ3回戦 サンダーランドに勝利 

今シーズンも期待したいFAユースカップ。
3回戦からチェルシーも参戦です。まだまだ私はアカデミーの選手達の事を
よく知りませんので、このFAユースカップで勉強させてもらいたいと思っています。
今シーズンから、FAユースカップも備忘録として簡単なものを残していこうと思ってます。


ブログランキング

FAカップ3回戦 イプスウィッチに大勝!! 

FAカップ3回戦、ホームでイプスウィッチとの対戦。
例年なら、ものすごく心配はしなくても問題ない相手ですが、ここ最近の不調の事も
あるので、実は私の中では楽勝ムードじゃなかったのです・・・。
そして、いきなりFAカップ初戦(3回戦から参戦しているので)で負けるなんて事に
なったら、アンチェロッティ監督の周りが今以上に騒がしくなってしまいますし、
サブメンバーを見ても、若手選手で埋め尽くすという事はアンチェロッティには
出来なかったようですね。


ブログランキング

FAカップ4回戦の組合せドロー結果  

FAカップ3回戦、チェルシーはホームでイプスウィッチと対戦し、7-0と久々の大勝です!
ゴールを決めたのは、カルー,スターリッジ2,ランパード2,アネルカ、そしてOGの7点。
試合はLiveでは音声&テキストのみで、観る事が出来なかったため
明日、Chelsea TV onlineで確認したいと思います ^^
この試合途中に、次の4回戦の組み合わせドローが行われていました。


ブログランキング

アストン・ヴィラに勝ちきれず 

へスキーとアシュリー・ヤング、チェルシー戦が終わってから戻ってきてくれたら
いいのにと思っていたのですが、二人とも間に合うようで残念。
チェルシーの調子がいい時だと、ベストメンバーで面白い試合をしてくれた方が
嬉しいので(もちろんチェルシーが勝つと信じてる中で)、ケガ人は戻ってくるなら
それはそれで問題なかったのですが、今はちょっと・・・。


ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


