毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ボルトン戦で久々の勝利! 

ボルトンはWBAとの試合は26日(日)にあったので、チェルシーより1日多く
休む事が出来た上に、後半途中からですが見たところWBAの試合自体、
それほど疲労するような試合ではなかったように思います。
こちらはアーセナル戦の後、中1日での対戦。
サンダーランド(L)、バーミンガム(L)、ニューカッスル(D)、エバートン(D)、
トッテナム(D)、アーセナル(L)と6試合勝利なしの不調さ加減が重症で
スケジュールも厳しい中、好調のボルトンと対戦。
ボルトンとは1試合消化数が少ないとはいえ、2ポイント差。
負ければ順位を入れ替わられるところです。


スポンサーサイト
ブログランキング

アーセナルに完敗 

27日アーセナル戦、29日ボルトン戦と中1日で試合がありました。
両試合とも早朝の試合で、色々やる事もあり、他のプレミアの試合も観ていたので
遅くなりましたがアップしておこうと思います。


ブログランキング

カクタ、4年半の契約延長にサイン 

もうそろそろカクタの契約延長の話はまとまるだろうと思い始めて、
もう何ヶ月経ったでしょうか・・・。
その間、バイエルンが狙っている噂だとか、契約交渉の話をする為に、
代表の試合を免除されてロンドンに戻って来ているとか、考えると色々ありましたね。


ブログランキング

CL 決勝T1回戦 ドロー結果と試合日程  

遅くなりましたが、12月17日(金)に行われたCL決勝T1回戦のドロー結果について。
あまりくじ運がよくないチェルシーだからイタリア勢と当たるかもなぁ・・・と
ドキドキしていました。
昨シーズンはここでインテルと対戦する事になり、早い敗退となってしまった
んですよね・・・。さて、今シーズンはどこを引き当てるでしょうか。


ブログランキング

ユナイテッド戦も雪のため延期 

トッテナム戦、後半約15分くらいでしたが、ランパードも復帰。
試合内容も後半を見ると、チーム状態は底から脱出に向け、少し光が見えてきた
かなー、というところで日曜日にユナイテッドとのビッグマッチを迎える予定でした。


ブログランキング

トッテナム戦はドローも明るい兆し 

試合前にあったアンチェロッティのプレスカンファレンスではランパードは
トッテナム戦にはまだ100%準備が出来てないという事だったのですが、
試合開始前のメンバーリストを見ると、サブにランパードの名前が載っていました。
これは嬉しい驚き!
ベンチ入りするだけでも、選手達の士気があがるんじゃないかと想像出来ました。
本来はリザーブリーグで調整してから戻ってくる予定だったと聞いてましたので
出場はないかもしれないなぁとも少し思っていたのですが・・・。

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。