毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アンチェロッティ監督のお父様がご逝去 

とてもとても悲しく、残念なニュースが入ってきました。
9月30日(木)付けで発表されたチェルシー公式によると、
昨晩、アンチェロッティ監督のお父様が87歳でお亡くなりになったそうです。

チェルシー公式: GIUSEPPE ANCELOTTI 1923-2010

葬儀は10月2日(土)にイタリアで行われ、日曜日のアーセナル戦には
アンチェロッティ監督はロンドンに戻ってくるそうです。

アンチェロッティ監督と、ご家族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに
心からお父様のご冥福をお祈りいたします。

ブログランキング

堅守に阻まれ苦戦。チェルシー、マン・シティに敗れる 

これまでの相手とは違い、このシティ戦からがリーグ本番といっても過言ではない。
今シーズンのチェルシーの本当の力がどの位なのかが分かる試合に
なると誰しもが思っていた試合がついにやってきました。
スタメンもベンチも、ケガ人の状況からしてサプライズはなし。
昨シーズンの悔しさをしっかりぶつけてくれると期待し、早めに帰宅して
観戦したのでした。あんな展開になるとは想像もせずに・・・。


ブログランキング

カーリングカップ4回戦の対戦カード 

チェルシーは敗退してしまいましたが・・・
一応カーリングカップ4回戦の対戦カードをアップしておこうと思います。
試合は10月25日の週のミッドウィークに行われる予定です。

Newcastle United v Arsenal
Birmingham City v Brentford
Wigan Athletic v Swansea City
Aston Villa v Burnley
Leicester City v West Bromwich Albion
Manchester United v Wolverhampton Wanderers
West Ham United v Stoke City
Ipswich Town v Northampton Town

ニューカッスル、チェルシーの次はアーセナルですか。
厳しい試合が続きますね。
チェルシーは出て行ってしまいましたが、4回戦でハットトリックを
やってのけたスウォンジーのシンクレア。
次のウィガン戦でも活躍して欲しいですね!

ブログランキング

カーリングカップ ニューカッスル戦でいきなりチェルシー敗退  

今シーズンは珍しく第3回戦からいきなりプレミア勢と対戦する事になったチェルシー。
試合前からアンチェロッティは、若手に経験を積ませる場として使うと言っていましたが
その通り。ベンチに入っていた
チャロバは、お昼のリザーブ・フラム戦で
25分出場していたんですよね。負傷交代と公式には書かれていた気がするので
ベンチに入っているのを見た時は驚きました!
結局、クラブ至上最年少でのデビューを期待されていましたが、果たす事は
出来なかったのが残念。


ブログランキング

カーリングカップ10/11 3回戦 対戦カード&結果 

カーリングカップ3回戦の組合せも発表となりました!
このところカーリングカップでは結果を出せてないチェルシーですが、
今シーズンはどうでしょうね。


ブログランキング

ブラックプールにも大勝でチェルシー5連勝! 

土曜日にあったサンダーランドvsアーセナル、劇的なベントの同点ゴールで
引分けに終わりよしよし!と思っていましたが、チェルシーの試合前に行われていた
マン・ユナイテッドはしっかりとリヴァプールに勝利し、勝たないとポイント差が
縮まる状況。ブラックプールは、アーセナルには1人退場者を出したという事もあり、
6-0と敗れたものの、それ以外はなかなかいい結果でここまで来ていたので
侮れない相手でした。


ブログランキング

CL GS Matchday1 ジリナ戦は流しつつも勝利 

CLジリナ戦の翌日にはリザーブリーグの試合があり、睡眠不足を
昨日でやっと回復する事が出来ました!連日深夜の試合観戦は大変です^^;

ドログバは昨シーズンのCLインテル戦で退場となり、2試合の出場停止処分と
なったんでしたよね。このジリナ戦と28日のマルセイユ戦をお休みする事となります。
しかし、今季もチェルシーは色々な選手がゴールを決める事が出来るという
強みがありますし、その点に関してはあまり心配しなくていいですね^^


ブログランキング

アンチェロッティ、ジリナ戦のスタメンを発表 

試合前日に早くもアンチェロッティはジリナ戦のスタメンを発表しました。

チェルシー公式: ANCELOTTI NAMES TEAM EARLY

ツェフ
イバノビッチ、アレックス、テリー、ジルコフ
エッシェン、ミケル、ベナユン
アネルカ、スターリッジ、マルダ

横の並びは自由にポジションを変えるとは思うんですけど、このメンバーがスタメン。
ベナユンはチェルシーに来てから、初スタメンです!

出場機会が少ないと不満を持っていると言われているジルコフも
アシュリーの代わりに入ってます。
ジルコフはこれまで結構ケガで離脱したりしてましたしねー。
コンディションを上げて、いつでもプレー出来る状態を保ててからでないと
その不満はちょっと納得しづらいかな・・・。
本当に不満を抱えているのかは本人聞いてみないと分かりませんが^^;

選手は誰でも試合に出たい。
ベナユンもチェルシーに来た方が、出場機会は減るかもしれない。
アンチェロッティには選手達のメンタル面のケアも上手くやっていって欲しいですね!

あと、ベンチに誰が入るかも楽しみです。
興奮を抑えて仮眠を取り、ジリナ戦に備えないといけません!!


ブログランキング

ランパード、アシュリーはCLジリナ戦欠場 

先日のウェストハム戦で肋骨を痛めたテリーは、トレーニングにも参加し、
水曜にあるCLジリナ戦のチームに帯同出来るようですね!

チェルシー公式: TERRY TRAVELS, LAMPARD AND COLE REMAIN IN ENGLAND

一方、ジリナ戦には戻れそうな話もあったランパードですが、もう少し時間が必要で
日曜日のブラックプール戦で復帰予定のようです。
加えて、代表戦にも出続けて休んでいないアシュリーもロンドンに残って
お休みするみたいですね。
と、いう事はジルコフがプレー出来るんじゃないかと期待しています。
マルダも代表戦に2試合とも出場しましたが、ウェストハム戦は84分からの
出場でしたし、休めたのが良かった。
いかに上手く選手を休ませるか。対戦相手とスケジュールなど色々と
考える要素は沢山ありますが、ちゃんと考えてるなーと思いました。
ドログバもジリナ戦はサスペンションという事で強制的にお休み出来ますし^^;
ジリナはどんなスタイルなのかよく知らないので不気味です。
ガチガチに守ってカウンターでくるのか、ホームだからある程度出てくるのか・・・
CL、アウェイでは苦戦しがちなチェルシーですが、良いスタートを切れるように、
勝点3を取って帰ってきて欲しいですネ。

ブログランキング

今季初失点するもウェストハムに勝利し4連勝 

インターナショナル・マッチ・ウィークが明け、プレミアリーグ再開。
チェルシーには、代表戦をお休みした選手が多かった事もありますが、
ケガをして戻ってきたという選手はいなかったようで、良かったです。
手術を受けたランパードはもう少し時間が必要という事でウェストハム戦は
欠場しましたが、キャプテン、テリーはスタメンに入りました。


ブログランキング

EURO予選 スイスvsイングランド 

ワールドカップでは優勝国スペインに勝ったスイス。
守備の堅いスイスから得点を奪い、アウェイで勝点3をもぎ取れるか?
そして、渦中のルーニーのプレーへの影響に注目していた人も多かったはず。
先日のブルガリア戦のスタメンと違ったのは、負傷離脱したドーソンに代わり、
レスコットが入ったのみで他は変更がありませんでした。

ブログランキング

EURO予選 イングランドvsブルガリア 

9月2日/3日、7日とヨーロッパでは多くの国がEURO予選の試合が行われます。
2日には、マルタ戦でPKも含めベナユンがハットトリックと大活躍。
残る国の予選が3日に行われましたが、フランスではマルダが初キャプテン!
しかし残念ながらベラルーシにホームで敗れるという結果に・・・。
ロシアはアンドラにアウェイで勝利しましたが、ジルコフはこの試合、
サスペンションでお休みでした。
アフリカではネイションズカップの予選が行われ、カルーがゴールを
決めたみたいですね!


ブログランキング

チェルシーのチームリスト 

10/11シーズンから新ルールが採用されたプレミアリーグ。
各チームは、最高25人までのプレーヤーを登録する事が出来ます。
その25人のうち、ホームグロウン選手の基準を満たさない選手は17人までしか
登録出来ず、残りはホームグロウンの選手でなければいけないというもの。
シーズン前半のチームリストの提出締め切りは、9月1日17時(現地時間)でした。


ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


