毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ストーク・シティに勝利し3連勝! 

WBA、ウィガンに比べるともう少し守備の戦略を立ててきたかストーク。
この2チームの守備が悪すぎたという言い方も出来ますが・・・。
昨シーズンのホームゲームは7-0と勝利した相手ですが、
さすがに同じ失敗はしまいと、守る時はコンパクト保ちにスペースを消していました。
がっちり守るときはラインが下がっていたのもあり、そのお陰で、
テリーも高い位置まで何度か上がり、攻撃に参加してましたネ。

スポンサーサイト
ブログランキング

テリーも代表戦欠場へ 

ストーク・シティとの試合中、足を傷めてかなり痛そうにしていたテリー。
その後もプレーしていましたが、足を引きずってるシーンが気になりました。
そして、ランパードに続きテリーもイングランド代表の試合を欠場する事に
なったようです。

チェルシー公式: TERRY TO MISS INTERNATIONALS

イングランド代表にとっては痛いニュース。
大事なEURO予選2試合にテリーも欠場する事に!
テリーは右ハムストリングと、でん部の筋肉を傷めてるみたいですね。
どうやらプレシーズンから抱えていた問題のようで、
この期間は休みとリハビリに当てられるとの事。

チェルシーにとっては、ゆっくり休んでもらえるから良かったかな。
しかし、イバノビッチの具合がどれくらいか分からない状態だったので
CBにケガが出たらどうしようと思ってたところにテリーの負傷。
無理しながら試合に出ていたのか・・・?
シーズン長いのにどうするつもりだったんだろうか・・・。
またまた不安にさせられる状況が明らかになりました

テリーには、チェルシーでの試合がない今のうちにしっかり治して欲しいです。

ブログランキング

ランパードがヘルニアの手術へ 

21日(土)、チェルシーはホームでストーク・シティと対戦。
この試合については後ほどアップしたいと思いますが、寝ようと思ったところで
ランパードが手術を受けるというニュースが入ってきました。

チェルシー公式: LAMPARD TO HAVE SURGERY

アンチェロッティのコメントとしてこのように掲載されています。
「彼は10年前に手術を受けました。
そして今週はあまりよくありませんでした。このゲームでも良くなかったようです。
唯一の解決は今週手術を受ける事、たぶん火曜日か水曜日に受けるでしょう。
代表ではプレー出来ないという事になります。
(EURO予選 9月3日ブルガリア戦、9月7日スイス戦の事ですね)
1~2週間で(出場)準備が出来るでしょう。ドログバと同じ手術だし
ドログバはトレーニングに戻るのにかかったのは1週間だったしね。
それは大きい問題ではなく、簡単な手術ですが彼が痛みを感じ始めたので
受ける必要があります。」

ランパードは鼠径部に痛みがあったようで、ストーク戦はそれで交代と
なったようですね。
いつものランパードじゃなく、あまり良くないなーと思っていたのですが、
痛みを感じながらのプレーだったんですね・・・これで納得しました。

まだスケジュール的に厳しくなる前に、この症状が出てきたのが
不幸中の幸いですね。
簡単な手術のようですし、これで痛みが取れていつものランパードに
戻ってくれるように願っています!

ブログランキング

10/11 CL グループステージ組合せドロー結果  

CLグループステージの組合せドローが行われました!
そして、その前にはいつも通り、
UEFAの年間優秀プレーヤー受賞者
発表がありましたねー。WINNERは見事にインテルだらけという結果。

UEFA Club Goalkeeper of the Year 2010・・・ ジュリオ・セザール (インテル)
UEFA Club Defender of the Year 2010・・・・  マイコン (インテル)
UEFA Club Midfielder of the Year 2010・・・・ スナイデル (インテル)
UEFA Club Forward of the Year 2010・・・・・  ミリート (インテル)
UEFA Club Footballer of the Year 2010・・・・ ミリート (インテル)

ブログランキング

マンシェン、再びウルヴズへ 

以前から出ていたマンシェンについての噂は、ウルヴズはローンで再び契約したい、
一方のチェルシーはローンではなく、完全移籍で売りたいという事で、双方の
意見が違っており、交渉中であるというものでした。
この噂が本当かどうかは分かりませんが、結局のところ、マンシェンは
本日8月26日(木)、1年のローン契約でウルヴズに戻る事になりました。


ブログランキング

マティッチ、ライコビッチがフィテッセへ。デラッチも間近 

マティッチ、ライコビッチはフィテッセとどうやら1シーズン・ローンの契約に
サインをしたようです。
8月24日(火)午前(現地時間)に2人は既にチームに合流し
トレーニングもこなしたようですね。
そしてその間、デラッチはメディカルチェックを受けてた模様。
問題なければ、同じく1シーズン・ローンの契約になるようです。


ブログランキング

開幕戦に続きウィガンにも大勝! 

ウィガン戦前の情報では、ラミレスはこの試合には間に合わず来週から
トレーニングを受けるという事で出場準備は出来ていない状態。
そして、イバノビッチは胃の状態が良くないけど試合には出られるだろう、
ブルマは鼠径部の手術の為、金曜日にミュンヘンまで飛んでいます。
(戻ってきたブルマは日曜日現在、既にトレーニンググラウンドを軽く歩いているようです)
カクタは背中に問題があるみたいですね。
そして、ボジングワは来週チームトレーニングに合流し、試合に出るまでには
あと2~3週間必要だろうという事です。


ブログランキング

ショック!ハッチンソンが引退。 

ひざが思うように回復をせず長期リハビリを耐え抜き、試合に出場したとかと
思えば、また再発でリハビリに努める。
そんなサム・ハッチンソンの状態を心配しなかったチェルシーファンはいないでしょう。
ハッチのひざは、プロの選手としてプレーするに必要な状態への回復は
見込めないという事で、21才にして、2010年8月20日、とてもとても残念な
「プロフットボーラー引退」という決断をした事が発表されました・・・。


ブログランキング

ラミレスの背番号は7に決定 

ラミレスの背番号が7番に決まりました。
ベンフィカでは8番を着ていたようですが、8といえばランパード、
ランパードといえば8番というほど、完全に定着しています。
恐らく、空いている番号の中から好きな番号を選んで良いよ、という事で
本人が7番を選んだのでしょうね。

チェルシー公式: SEVEN UP FOR RAMIRES

多くの方が「えーっ、7番なの!?」と思ったかもしれません。
私も、そのうちの1人でした。
ここ数シーズンの7番といえば、チェルシーであまり成功出来ず去っていった
選手達が着ていた番号。
一番最近ではシェフチェンコが7番でしたね。
その前はマニシェやムトゥが付けていました。
その前に付けていたのはボハルデ。私は殆ど知らないのですが、ご存知の方からは
給料泥棒と言われている様で・・・。
4年間で12試合しか出場していない。選手としては当然移籍したくなる状況だが
出場機会より高給を受け取る事を選択したと言われているようです・・・。

みなさん、同じ思いでしょう。
ラミレス、あなたがこの7番を良い番号に変えてちょーだい!っと。
期待してるよ、ラミレス!!

ブログランキング

10/11シーズン開幕。チェルシー大勝で好スタート! 

お盆休みでニュースを数日チェックしていないうちに色々な事がありました。
チェルシー関係では、ベンフィカに所属していたラミレス(23才)が、やーーーっと
労働許可が下りて4年契約にサインし、チェルシーの選手となりました。
チェルシー公式: 
RAMIRES SIGNS FOR CHELSEA
開幕戦には出場しないような事が言われていましたが、チームの中で
どんなプレーをしてくれるか楽しみではありますよね!


ブログランキング

カルバーリョの移籍、クラブ間で合意 

出て行く方は着々と話が進んでいるようですね・・・。
噂が出ていたカルバーリョの移籍、
チェルシーとレアル・マドリー、クラブ間で合意したようです。

いやな胸騒ぎは現実のものとなってしまいました。

ブログランキング

コミュニティーシールド、チェルシーが敗れる 

試合開始前に公式でスタメンをチェックすると、やはりハンブルガーSV戦の時の
スタメンでGKがターンブルからイラーリオに変更となっただけでした。
そして、サブメンバーを見てみると・・・あれ?6人しか名前がないではないですか。
しかもカルバーリョが入っていない!どういう事なんだろうとUKの様々なサイトで
メンバーをチェックすると、公式には載っていなかったアーンホルト
サブに入っていました。どうしたんでしょう!?直前に怪我でもしたのか・・・。
そしてカルバーリョはなぜサブに入ってないのか、気になりつつキックオフを
迎えたのでした。


ブログランキング

シンクレア、スウォンジー・シティに移籍 

シンクレア
残念なニュースが入ってきました。

スコット・シンクレアがスウォンジー・シティーと3年契約にサイン。
チェルシー退団となってしまいました・・・。

チェルシー公式:  SINCLAIR TO SWANSEA
スウォンジー公式: Great Scott he's a super Swan

ストッフの時も思いましたが、なんであの逸材を出してしまうのか!
しかも大切なイングランドの選手だとういうのにっ。
あーぁ。残念でなりません。ため息が出っぱなしです・・・。

ブログランキング

デコ、フルミネンセと2年契約 

デコ
  以前から噂が出ていたデコの
  フルミネンセへの移籍話。
  
  フルミネンセ公式でデコが2年契約に
  サインをしたと発表されました。
  チェルシー公式にはまだ出てませんが、
  そのうち発表されるでしょうね。

  フルミネンセ公式:
  Flu oficializa contratação de Deco


  フルミネンセ公式によると、交渉は
  厳しかったようですね。
  恐らくチェルシーは簡単にデコを
  手放したくなかったのかな・・・という
  印象を受けました。

私は結構デコが好きだっただけに残念だな・・・。
ケガや風邪で欠場が多かった事は否めないけど、良い選手でした。
2シーズンという短い期間だったけど、デコありがとう。
ブラジルでの活躍を祈っています!!

ブログランキング

11日ハンガリー戦のイングランド代表召集メンバー 

8月11日(水)ウェンブリーで行われるハンガリー戦に向けて
イングランド代表の召集メンバー23人が発表されました。
ウィルシャー、ギブス、ザモラが初召集。

ブログランキング

ハンブルガーSVvsチェルシー [プレシーズン・マッチ 4]  

キックオフ前の映像にはしっかりドログバがウォームアップしている
姿が映っていました。後半からでしたが、まさか出てくるとはっ!
7月23日(金)に手術を受け、トレーニングに戻れるのに3週間かかると
言われていたのですが、2週間も経たないうちに試合に出場!
ドログバはこういう面でもスペシャルな選手ですねー。
そして、このHSV戦で新シーズンのアウェイユニフォームも初披露。
写真で見た時よりかっこいい!欲しくなってしまいました。^^


ブログランキング

フランクフルトvsチェルシー [プレシーズン・マッチ 3]  

ランパードは遅れてドイツに合流する事になると言われていましたが、
なんと!ベンチメンバーに入っているじゃないですかっ!!
おぉぉっと思ったのですが後半からプレーもしましたし、体調は問題なさそうですね!
かなり安心しました ^^
そしてベナユンはスタメンでチェルシーデビューです!背番号は10番。
公式でも先ほど発表されましたが、やはり10番でしたねー。
3週間程前、チェルシーのオンライン・メガストア、アジアだけですが、
ユニフォームの背番号を選ぶ時のプルダウンメニューを見ると、
既にそこにはベナユン10が存在していたのでした。笑


ブログランキング

ランパードは遅れてドイツに合流予定 

日本時間でいうと31日深夜にドイツに到着したらしい、チェルシーのメンバー達。
しかし、軽い足首の靭帯損傷で参加しない事となったスターリッジ
そしてランパードは病気の為、遅れての合流となるようです。
これは残念なニュースですね・・・


ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2010
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。