毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー、Dolce & Gabbana と3年契約 

チェルシーのオフィシャルスーツサプライヤー、去年まではアルマーニでしたが
今年からDolce & Gabbanaに決まりました!3年契約のようですね。

チェルシー公式: ITALIAN STYLE MEETS ENGLISH CHAMPIONS
Dolce & Gabbana公式: Dolce & Gabbana and Chelsea Football Club

ダークブルーのスリーピーススーツには青いシャツとダークブルーのネクタイ、
黒い靴とベルトが合わされます。
ポケット部分のクレスト(エンブレム)が派手すぎる気もしますが・・・^^;

そしてもう一式は、FreeTimeと書いてありますがジーンズ!
シャツと黒のシューズとセットになってるみたいです。
チェルシーの公式にはMartini のシャツと黒のトレーナー、そして
黒のウールコートもあるとか記載されてますね。

トロリーバックはブルーレザーで、D&Gの金属製タグ付のもの。

あとは、スタンフォード・ブリッジのラウンジのデザインもされたようですネ。
フローリングと、ゴールドやシルバーの額縁、イスやソファーのスチール部分以外、
壁や家具などはブルー、ブルー、ブルー!

どんな感じかはVOGUE.COMに2ページに渡り、デザインが紹介されています!
エッシェン、スターリッジそしてイラーリオ、ボリーニのD&Gスーツ姿も
2ページ目に載っていますヨ!

ブログランキング

アヤックスvsチェルシー [プレシーズン・マッチ 2]  

7月28日(水)にCL予選を控えているアヤックスが、プレシーズンマッチ
第2戦目の相手です。
チェルシーのメンバーは殆どクリスタル・パレス戦のメンバーと変わらないだろうと
予想出来る中、どれくらい選手達が戦えるかが注目でした。


ブログランキング

ドログバ、開幕戦に間に合うかは微妙 

昨シーズン、ドログバは手術をシーズン中にするか、シーズン後にするかというのは
鼠径部だったでしょうか。
結局シーズン中に手術を受けるのは回避し、プレミアリーグの得点王となり、
ワールドカップへも出場を果たした訳ですが、ワールドカップから戻ってきて、
23日(金)に鼠径部の手術を受けたようです。
チェルシー公式: OPERATION FOR DROGBA

フルトレーニングに戻れるのが3週間後だそうで、8月8日のコミュニティーシールドは
欠場となるでしょうが、14日の開幕戦となるWBA戦も難しいんじゃないかと
個人的には思っています。
ツェフアレックスはケガにより開幕には間に合いませんが、ドログバが開幕に
間に合わないのは、10/11シーズン通しての事を考えると

いつか は手術を受けなければいけなかったようですし、タイミング的には
ベストな選択だったのではないでしょうか。
ドログバが戻ってくるまでは、アフリカネーションズカップの時のように、
またアネルカを始めとする他の選手達に 頑張ってもらいましょう!!

ブログランキング

ツェフに続き、アレックスも開幕間に合わず 

先日ツェフが右ふくらはぎの筋肉断裂で1ヶ月離脱と判明しましたが、
残念な事に、アレックスも腿の負傷で1ヶ月離脱と公式で発表されました。

チェルシー公式: ANCELOTTI: ALEX ABSENT

アレックスは、今週頭のトレーニング中に腿を負傷したようです。
本当に、なぜチェルシーのCBはいつもいつも揃わないのか ><。
テリーにしろ、カルバーリョにしろ、アレックスにしろ、誰かしらケガで
離脱してますよね・・・。

本日のアヤックス戦(日本時間25時キックオフ)に向け、チームは
先程(日本時間20時頃)にアムステルダムに到着したようですね。
もちろんアレックスは帯同してないようですし、
チェルシーでのデビューが期待されていたベナユンも鼠経部損傷が
回復しておらず、欠場となるようです。
アヤックス戦は、クリスタル・パレス戦の時のメンバー以外は
帯同してないような事をアンチェロッティは言ってますよね。
GKはターンブルイラーリオが45分ずつプレーし、ターンブルがスタメンのようです。

さて、昨日(22日)にワールドカップ参加組が合流したようです。
Getty Imagesで確認出来たのは、マルダアネルカイバノビッチの4人でした。
ワールドカップ参加組はドイツ遠征には帯同する予定なので、
それまで厳しいトレーニングに励むんでしょうが、
不参加組も含めて、ケガのないようお願いします!!!!

話は変わりますが・・・
チェルシー公式の携帯サイト(日本語)がついにオープンしたようですが、
入会しないと殆どのコンテンツは見れないようですね!?
公式携帯サイト→ http://wap.chelseafc.jp/ (PCからは恐らく見れないと思います。)
試しに入会してみて色々覗いて見ましたが、お金を払ってまで見たいと思える
魅力あるものは、私としては、まだ ありませんでした。 ^^;
試合のスケジュールもキックオフ時間は掲載されてないし・・・。
たぶん今月末に一旦解約するかな^^; しばらく様子を見たいと思います。
^^
ブログランキング

ツェフ、スキャン結果は1ヶ月の離脱 

昨夜、ツェフがトレーニング中に右足ふくらはぎを負傷てスキャンを受けており
その結果待ちだというニュースが入ってきました。
他の英メディアでは、「昨シーズンCLインテル戦の負傷で1ヶ月離脱したように
ふくらはぎ筋肉断裂の再発の恐れあり」と次々と発信されていて、
ただただ、そうでありませんように!と祈る事しか出来なかったのですが、
本日、スキャンの結果は悪い方へと出た事がわかりました・・・。

チェルシー公式: CECH OUT FOR A MONTH


やはり右足のふくらはぎは筋肉断裂している箇所が認められ、
1ヶ月の離脱となるようです。
残念ながら開幕戦には間に合わないという事になってしまいました。

今後1ヶ月の予定
7月23日(金) vs アヤックス(A)     フレンドリーマッチ
8月01日(日) vs フランクフルト(A)    フレンドリーマッチ
8月04日(水) vs ハンブルガーSV(A)  フレンドリーマッチ
8月08日(日) vs マンチェスターUtd(A) コミュニティーシールド
8月14日(土) vs WBA(H)         プレミアリーグ
8月21日(土) vs ウィガン(A)       プレミアリーグ
8月28日(土) vs ストーク・シティ(H)   プレミアリーグ

フレンドリーマッチはイラーリオ、ターンブルをローテーションで起用する
かもしれませんが、開幕戦以降はどうなるでしょうね。
WBA戦まではツェフは戻ってこれなさそうですし、ウィガン戦も
微妙なとこのように思えますね・・・。
ターンブルも調子を上げてくれれば、どちらがゴールを守る事になるか
わかりませんが、先日のクリスタルパレス戦の状態と変わりがないようなら、
経験値を考慮するとやはりイラーリオが起用される事になると思います。

最近、1シーズンに1度はケガを負ってしまうツェフ。トレーニングの問題なのか
フィジカル管理の問題か、ツェフ自身の問題なのか・・・。うぅぅ。
これから新シーズン!という時にとても残念ですが、
早い回復を祈るだけですね!!

ブログランキング

クリスタルパレスvsチェルシー [プレシーズン・マッチ1] 

待ちに待ってたプレシーズンマッチ初戦。
日本時間の23時キックオフの予定でしたが、15分遅れで試合開始。
焦らしに焦らされました。笑
クリスタル・パレスのホーム、セルハースト・パークでの試合でしたが、
チェルシーはホームユニを着用。
選手達が登場してきた時には、「きたーっ!」と喜びが爆発しました。^^

エッシェン復帰ゴール

ブログランキング

ジョー・コール、リヴァプールと4年契約 

6月いっぱいでチェルシーとの契約が切れたジョーでしたが、
とうとう移籍先が決まったようです。
リヴァプールと4年契約・・・。
あとは48時間以内にメディカルチェックを受けるようですね。

リヴァプール公式: Exclusive: Reds sign Joe Cole

チェルシー公式: JOE COLE SIGNS FOR LIVERPOOL

他のロンドンのチームだけには行ってくれるなーと思っていたので
最悪ではないけれど、リヴァプールですか・・・。
プレミアでもCLでも死闘を繰り広げてきた相手ですもんね。

いっそ、セリエAなど違うリーグに行ってくれた方がいいな、なんて気持ちも
あったのですが、やはりイングランドが良いんでしょうね。


チェルシーとの契約延長は金銭的な事がメインだったため、アンチェロッティには
どうする事も出来なかったと言われていますが、リヴァプールにそんなお金が
あったのか・・・。いくらフリートランスファーとは言え、給料は高いわけですし。
それとも、これから作るために誰か放出する用意でもあるのでしょうか。

赤いユニフォームのジョーを見るのは、しばらく辛いだろうな。
リヴァプールと対戦する時はもちろん応援は出来ませんが、
その他の試合では「個人的な活躍」は祈っています!

ブログランキング

エッシェン、クリスタル・パレス戦でスタメン復帰! 

もう日付が変わったので本日になりますが、いよいよクリスタル・パレス戦で
エッシェンがスタメンで復帰しますね!!
久々にエッシェンのプレーを観れるのが
、ほんとーーーーに嬉しい!^^
45~60分ほどはプレーするようですねっ。

待ってたよ~~~、エッシェン!!

ブログランキング

10/11シーズンのアウェイ・キット、予約販売スタート 

awaykit2010-11.jpg  



  10/11シーズンのアウェイ・キットが
  スタンフォード ブリッジのメガストアと
  オンライン メガストアで8月5日(木)から
  発売されます。

  そのアウェイ・キットは、7月15日(木)から
  予約出来るようになったみたいですね。

  チェルシー公式:
 PRE-ORDER THE NEW AWAY KIT TODAY


ブログランキング

ベレッチ、フルミネンセと2年契約 

7月13日(火)に、ベレッチがメディカルチェックに通る事を前提に
2年契約を結ぶとフルミネンセの公式で発表されていましたが、
無事にパスしたようですね!
良かった、良かった!

ブログランキング

プレシーズン:クリスタル パレス戦を前に 

火曜日の朝、テリーは家族との休暇で出発する前に
コバムのトレーニング グラウンドに立ち寄り、軽いジョギングなどを
行ったみたいですね。 さすがキャプテン^^
チェルシーのワールドカップ参加組みは7月下旬にチームに戻ってくるようです。


ブログランキング

本日よりチェルシーが始動! 

ここしばらくニュースのチェックを怠っておりましたが、その間に
バラックがレバークーゼンへの移籍が決定。
ジョーはまだ決まっていないようですが、個人的にはプレミアの他のクラブでは
見たくない・・・というワガママな感情があります^^;

一方で、アネルカが1年契約を延長して2012年までとなりましたし、
ベナユンがチェルシーに加入する事が決まりましたね。
公式: ANELKA SIGNS ON  YOSSI BENAYOUN
SIGNS

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ロンドン
Weather in London


