毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ストッフ、フェネルバフチェへ完全移籍 

09/10シーズンからトゥウェンテにローンに出ていたストッフ。
チェルシーとの契約はあと1年残っていたそうですが、延長のオファーを
拒否しているという噂はありました・・・。
やはり出場機会に恵まれないであろうチェルシーより試合に出たい。
選手であれば誰でも思うことではありますが、
そのストッフがフェネルバフチェへと完全移籍する事が決まったようです。


ブログランキング

ジョー・コール、バラック、ベレッチの退団が決定 

ワールドカップを前に次々出てくるケガ人に、残念で悲しい気持ちに
させられていましたが、本日も悲しい事がチェルシーの公式で
発表されました。
ジョー・コールとバラックが今月末までの契約をもってチェルシーを
退団する事が決定、フリーの選手となります・・・。
ベレッチについては自らFAカップ・ファイナルがチェルシーでの
最後の試合となるだろうと言っていましたので、今日は衝撃は受けずに済みました。


ブログランキング

プレシーズンマッチ情報(公式発表編) 

先日、プレシーズンマッチ情報として以下の4試合があると
お伝えしていました・・・。
----------------------------------------------
・7月17日(土) クリスタル・パレス vs チェルシー
・7月24日(土) クローリー・タウン vs チェルシー
・7月29日(木) ウィコム・ワンダラーズ vs チェルシー
・8月04日(水) ハンブルガーSV vs チェルシー
----------------------------------------------
が、ここにきて7日にチェルシー公式で
この3試合が発表されました!
(開催場所やキックオフ時間等の詳細は後程知らせてくれるでしょう。)
・7月23日(金) アヤックス vs チェルシー
・8月01日(日) フランクフルト vs チェルシー

・8月04日(水) ハンブルガーSV vs チェルシー
----------------------------------------------
こうなると前情報、24日のクローリー・タウンとの対戦って怪しいですね。
アヤックスと対戦した翌日にマッチメイクされるとは考え辛い・・・。

クローリー・タウンとやらの公式サイトといわれているところで発表
されていたんですけどねぇ。
・・・となるとウィコム・ワンダラーズもどうなのよっ??

という事で公式で発表された4試合だけをまとめておきたいと思います。

■7月17日(土) 午後3時キックオフ(現地時間) @セルハースト・パーク
 
クリスタル・パレス vs チェルシー
 
公式:  
PRE-SEASON AT PALACE

■7月23日(金) アヤックス vs チェルシー
 公式: 
AJAX FRIENDLY ANNOUNCED

■8月01日(日) フランクフルト vs チェルシー
■8月04日(水) ハンブルガーSV vs チェルシー
 公式: 
CHELSEA HEAD TO FRANKFURT AND HAMBURG

うーん、この4試合を見たらプレシーズンマッチの相手として納得!


【追記 2010/06/08】
本日、コメントにて教えていただいたのですが、
このクローリー・タウン、ウィコム・ワンダラーズとのプレシーズンマッチは
リザーブチームのスケジュールという事がわかりましたのでお知らせします。
お騒がせいたしましたっ。 (こんにちはさん、ありがとうございました) 
チェルシー公式: RESERVE AND YOUTH TEAM FRIENDLIES

ブログランキング

ドログバとミケルのワールドカップ 

日本戦で、闘莉王にひざを右腕にがっつり受けてしまったドログバは
結局、尺骨を骨折していたとの事で、噂通りに土曜日、手術を受け
無事成功で終了したと、コートジボワールサッカー連盟が発表しています。
そして、チェルシー公式でもそれを取り上げていますね!


ブログランキング

リオ ファーディナンドもワールドカップout 

The FAから正式に発表される前から、リオはワールドカップ アウトだろうと
言われていましたが、そうこうしているうちに正式に発表されました。

The FA.com: Rio ruled out of World Cup

リオはトレーニング中、ひざにタックルを受けたようで
スキャンの結果、左ひざ靭帯の損傷で4~6週間の離脱となるという診断。
早速、スパーズのドーソンが呼ばれて金曜の夕方(現地時間)に
南アフリカへと飛ぶという事です。
そしてチームを率いるキャプテンはジェラードが受け継ぐ事に。

リオにとって、年齢的にも最後となったであろう今回のワールドカップ。
残念ですね。どうしてこうもケガ人ばかり出てくるんだろう。
次々と各国からワールドカップ アウトという情報が入ってきますね・・・。


ブログランキング

プレシーズンマッチ情報 4 

チェルシーのプレシーズンマッチ情報、第4弾。

次は8月4日(水)現地時間19:00キックオフ
ハンブルガーSVと対戦!
場所はHamburgとなってるので、HSH Nordbank Arenaでしょうか?

HSV公式: 
HSV gegen FC Chelsea zur Saisoneröffnung - Karten ab 7. Juni

4試合目の情報でやっと、まともなクラブ(失礼)との対戦の話がっ!
これは楽しみです ^^


ブログランキング

エッシェン 2年の契約延長!! 

日本vsコートジボワールの試合を観て、憂鬱な夜でしたが、
いいニュースが入ってきました!!
(ドログバについては色々と情報が錯綜しているので
 正式な検査結果が発表されたらまとめたいと思います。
 そしてイングランド代表にも嫌なニュースが・・・><。)

エッシェンがチェルシーと2年の契約延長をし、2015年までとなりました!
これは嬉しいですね~~っ。^^ いや~、たまりません!
エッシェンはどこにもあげません。いくら積まれても売りません。

チェルシー公式: ESSIEN EXTENDS

Michael Essien

残念ながらワールドカップは欠場となりますが、プレー出来なかった
モヤモヤを新シーズンにぶつけて欲しいですね!


ブログランキング

イングランド南アフリカ到着&背番号発表 

イングランド代表メンバー
   2日(水)にヒースローを飛び立った
  イングランド代表チームは、本日、
  11時間半のフライト後、ヨハネスブルクの
  タンボ国際空港に降り立ちました。

   
Security staff
     セキュリティ・スタッフが万全の警備


  そして、今回、彼らのベースキャンプ地
  となる
  「the Royal Bafokeng Sports Campus」
  へはバスで移動、無事、
  到着したようです。


 ※ [続き] には動画が貼ってあり、音が出ます

ブログランキング

【ワールドカップ】イングランド代表23人発表! 

6月1日(火) 日本時間23時にイングランド代表23人が発表・・・のはずが
時間が延ばされ24時に発表されました。
ケガをしていたバリーの検査結果待ちの為に遅れたと噂がありましたが、
も~、待たせすぎです!!!! ^^;

TheFA.com: Capello names final 23

GK:グリーン、ハート、ジェイムズ

DF:キャラガー、A.コール、リオ、G.ジョンソン、キング、テリー、アップソン、ウォーノック

MF:バリー、キャリック、ジョー、ジェラード、ランパード、レノン、ミルナー、SWP

FW:クラウチ、デフォー、へスキー、ルーニー


先日選ばれた30人の中から落選してしまった7人の選手は、
ベインズ、ドーソン、ハドルストン、パーカー、A.ジョンソン、ウォルコット、ベント

落選するだろうと言われていたのは、
各メディアほぼ同じ選手で、
ハドルストン、ウォーノック、SWP、パーカー、ベント、A.ジョンソン、ドーソンの
7人でしたが少しだけ外れてますね^^;
でもウォルコットが落ちるとは思ってなかったので、ちょっとビックリしました!

どっちらにせよ、ジョーが入ってたことが嬉しい~~!
テリー、ランパード、アシュリーは間違いないとは思ってましたけど、
こうやって正式に発表されたメンバーに4人が入ってる事が本当にうれしいです。
これで安心してワールドカップ迎えられます ^^

ワールドカップ開幕初戦は6月11日(土)。もう来週ですね~。
イングランド代表は水曜日に南アフリカへと飛び立つようです。
イングランドの初戦は6月12日(日)アメリカ戦です!

開幕までに寝だめが出来ると嬉しいんですけどね・・・^^;
どの試合をLive観戦するか、そろそろスケジュールを立てないといけませんねっ。

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2010
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ロンドン
Weather in London


