毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

惨敗後の快勝 ストーク戦で7ゴール 

カウントダウン 3!
1週間前、スパーズに惨敗しましたが、この1週間メンタル面も含め
良い調整が出来たと思わせられるアンチェロッティのコメントが聞こえてきていました。
そして、アシュリーがスタメン復帰!
ストーク・シティといえば苦戦した試合が多かったというイメージを持っていただけに
いいニュースがあっても、試合開始のホイッスルが鳴るまでは
本当に不調を払拭してくれているのか少し不安ではありました。


スポンサーサイト
ブログランキング

プレシーズンマッチ クリスタル・パレスとの対戦が決定 

早くも、この夏のプレシーズンマッチでクリスタル・パレスと対戦する事が発表されました。
クリスタル・パレスは、4月23日現在、チャンピオンシップ21位のクラブです。
公式: PRE-SEASON AT PALACE

7月17日(土) 午後3時キックオフ(現地時間)
クリスタル・パレス vs チェルシー

イーグルスのホーム、セルハースト・パークでの対戦。
日程的に言うとツアーに出る前、休み明け初戦というところでしょうか!?
ツアーについては・・・、さすがにその件はまだ発表されてません。

まだシーズン中で、私たちファンはそこまで考える余裕がないというか、
まだ今シーズンを楽しみたいというか・・・。

しかし、裏ではチェルシーを良い方向へと導くべく、先へ先へと
準備されているんですね!

ブログランキング

リヴァプール戦には戻れそうなミケル 

チェルシー公式 ANCELOTTI : THE MAIN FEATURE
スパーズ戦の前半で負傷退場したミケルでしたが、今日(23日)のプレスカンファレンスで
アンチェロッティ監督は、こうコメントしたようです。
「Mikel will be ready next week.
It is only a little problem but he is not able to play Sunday. 」

日曜のストーク戦ではプレー出来ないけど、怪我は大した事ないし、
来週にはプレー出来そうって事ですよね!
あぁ、良かったです。色々なメディアでは最大10日だの、3週間だの離脱するって
伝えてましたし。


ブログランキング

エッシェン、今シーズン中の復帰は不確か 

20日(火)、帰宅してからフットボール・ニュースをチェックすると、
エッシェンが日曜のストーク戦のメンバーに入るかもしれないという記事が
ずらずらと出ていました。
待ってたよー、エッシェン!!と思っていたのですが、
翌日早朝、(記事を観てから数時間後のこと・・・)

■エッシェンはストーク戦のメンバーには入っていない。
■残り4試合(プレミアリーグ3試合、FAカップ決勝)でプレー出来るかは疑わしい。

というような事がチェルシーの公式サイトに掲載されていました。
 ( BACK ON TRACK AFTER TOTTENHAM )
喜びも束の間の事でした・・・。
こう発表されるという事は、難しいって事なんでしょうね・・・ 


ドログバはヘルニアを抱えつつもトレーニングは出来ていたようです。
シーズンの残り、プレーをし続けるか、手術を受けるか、
ドログバの判断に委ねられているみたいですね。
どちらにしても万全ではないという事です。
いつまた痛みが出るかわからない不安定な状態ではありますが
私としては得点王を獲ってくれたら嬉しいな、という事で
残り、全て問題なく出場してくれたらいいな。

そして、ミケルは左ひざと足首を負傷。Daily Mail には最高10日離脱となる
なんて掲載されていましたが、これは公式の発表を待ちたいところですね。


ブログランキング

不調を引きずりスパーズに惨敗 

火曜日に行われたボルトン戦の出来が良くなかったチェルシー。
翌日水曜日にあったトッテナムvsアーセナルを観て思ったのは、週末はこの好調の
スパーズが相手なのね・・・少し心配だけど、信じるしかない!勝利を!

そして、土曜日。トッテナムvsチェルシーより前にはマンチェスターダービーのキックオフ。
チーム力的には、まだ少しユナイテッドとのチーム力の差を感じたシティ。
試合はスコアレスで進んでいましたが、時計が90分を過ぎ、追加タイムに入ってから
スコールズが決勝ゴールをヘディングで決めたのでした。
ユナイテッドが勝点3をプラスした事で、ますます私の中では必勝ムード!


ブログランキング

チェルシー1-0ボルトン 苦戦しつつも勝利 

マンチェスター・ユナイテッドに勝利した後のボルトン戦。
アンチェロッティ監督も言っていましたが、非常に大事な試合です。
この試合より先、日曜日に行われたブラックバーンvsユナイテッドは
スコアレスドローで試合が終わっており、ここで勝って勝ち点差を広げたいところです。


ブログランキング

FAカップセミファイナル アストンヴィラ0-3チェルシー 

舞台はウェンブリー スタジアム。やはり、いつものごとく芝の根付きが悪く
何人かの選手はつるつる滑って、観ていてひやひや。
いい加減なんとかして欲しいですよね!ずーーーーーっと言われているのに・・・。

そしていい加減にして欲しいと言えば、スカパーでこの試合を解説していた
遠藤雅大氏。 なんでしょうか・・・あの100%ヴィラ寄りの解説は・・・。^^;
ヴィラTVかと思いましたよ・・・。チェルシーファンじゃない方も苦言を呈していた程
酷かった!そのため、後半からは副音声で観戦していたのですが、
主音声で聞いていた他のチェルシーファンの方は、相当怒っていましたっ。
(副音声に変えて良かったとしみじみ・・・)

ブログランキング

イバノビッチが復帰、アシュリー,エッシェンの復帰日程にもメド! 

4月10日(土)はFAカップ、セミファイナルであるアストン・ヴィラ戦。
3月21日のブラックバーン戦で右ひざを負傷し4週間離脱と言われていた
イバノビッチがどうやら土曜日にベンチに入れそうですね!
ユナイテッド戦に出られる事を期待していたらしいアンチェロッティですが
さすがにそれは無理でした^^;

ブログランキング

ユナイテッドに勝利、チェルシー首位に返り咲く! 

マンチェスターユナイテッドvsチェルシー
この勝敗でシーズンの行方が決定するわけではない。
でもこの勝敗が、その行方を大きく方向付けるのは間違いない試合です。
ここでチェルシーが負けると4ポイント差となり、残りチェルシーが全勝しても
優勝出来るかはユナイテッド次第となってしまいます。
チェルシーの選手達に残されているのはFAカップとプレミアリーグだけ。
ここ2試合大勝して好調を取り戻したようにも見えるチェルシーの
本気のプレーが観られる事を期待しつつ楽しみにしていた試合でした。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。