毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ポーツマス戦0-5、ヴィラ戦7-1 2試合連続大勝! 

3月24日(水)ポーツマス戦(A)は0-5、
3月27日(土)アストンヴィラ戦(H)は7-1と2試合続けて大勝のチェルシー。
2試合合計で12得点とゴール祭りとなりましたが、特にアストンヴィラ戦の
攻撃はキレイに相手を崩してのゴールもあり、最高の試合でした。
マルダは2試合続けて2ゴールと、シーズンピークの時期ですね ^^

ブログランキング

チェルシー ケガ人情報 

ポーツマス戦で足首の靭帯損傷でカルバーリョは4週間の離脱、
もし手術が必要となれば8週間の離脱となるだろうと言われていました。
結局、手術の必要はないと判断され、4週間ほどの離脱となる事が判明。

イバノビッチに続き、今度は戻ってきたばかりのカルバーリョが負傷。
今シーズンは大きな負傷が続きますね。

ブログランキング

ブラックバーンと引分け、チェルシー首位陥落 

ブラックバーン戦のキックオフ前、公式のメンバー発表を見たとき、
詳細は不明ですがバラックがケガと掲載されていました。

このブラックバーン戦でイバノビッチが負傷し途中退場したのですが、
どうやら、右ひざの内側靭帯を負傷したようで1ヶ月離脱となる見込みのようです。
今のところ、公式のどのページい掲載されているのか、それともまだなのか
わからないのですが、BBCやuefa.comを始め、いろいろな記事に同内容が
掲載されています。
両SBがものすごく手薄な状態ですね。CBも全員揃った時の方が少ないような。
どうして、こう次々と負傷者が・・・

ブログランキング

CL 準々決勝・準決勝 組合せドロー結果 

CL敗退となったチェルシー。もう関係ないと言えば、関係ないんですけど
やはり最高レベルの大会ですからね、後は追いたいと思います。

CL準々決勝
1st leg. 3月30日(火)/2nd leg. 4月7日(水)
    リヨン vs ボルドー
 バイエルン vs マンチェスター・ユナイテッド

1st leg. 3月31日(水)/2nd leg. 4月6日(火)
 アーセナル vs バルセロナ
   インテル vs CSKAモスクワ

CL準決勝
1st leg. 4月20日(火)/21日(水) 2nd leg. 4月27日(火)/28日(水)
 
バイエルン/マンチェスター・ユナイ テッド vs リヨン/ボルドー
          
インテル/CSKAモスクワ vs アーセナル/バルセロナ

そして、ELのドローも行われましたね~。

EL準々決勝
1st leg. 4月1日(木)/2nd leg. 4月8日(木)
       フラム vs ボルフスブルク
 ハンブルガーSV vs R. スタンダール リエージュ
    バレンシア vs アトレティコ マドリー
     ベンフィカ vs リヴァプール

EL準決勝
1st leg. 4月22日(木)/2nd leg. 4月29日(木)
ハンブルガーSV/R. スタンダール リエージュ vs フラム/ボルフスブルク
        バレンシア/アトレティコ マドリー vs ベンフィカ/リヴァプール

今回のCLドロー、あまり衝撃はなかったですね~。残念。笑
ELの方が面白かったりして・・・^^;

ブログランキング

CL Round of 16 チェルシー、インテルに完敗。そしてCL敗退  

CL Round of 16 1st leg. アウェイで戦った結果はインテル2-1チェルシー。
アウェイゴールを取ったのですが、勝負は負け。
なので2nd legでは、負けはもちろん、引分けも許されない状況。
ホームではやってくれると期待しつつ、4:30の放送開始に備えて
早めに寝なければいけなかったのに、緊張と興奮でなかなか寝付けないで
いたのでした・・・。

ブログランキング

ウェストハム戦のGKはターンブル 

ターンブル

 明日13日(土)のウェストハム戦ですが、
 イラーリオはプレー出来ないそうです 
 FAカップのストーク戦で
鼠径部を負傷したようで、
 ストーク戦後の1週間トレーニングを
 受けてないそうです。 うわー!!
 なのでターンブルがスタメンで、
 チェルシーでのリーグデビューとなるようですね。
 (カルバーリョもメンバーから
 外れているそうです。)
 

公式:
ANCELOTTI : TRUST IN TURNBULL

そしてCLインテル戦。ツェフは元々出場が難しいとみられていましたが、
イラーリオも出場出来るかわからない模様。 なので、
大事なインテル戦でターンブルに頑張ってもらわなければいけない
可能性があります!!可能性大と私は見てますが。
(カルバーリョは問題ないだろうとの事。)
不安といえば不安ですが、どうなるにせよ応援するしかない!
やってくれるよね、ターンブル!!

ブログランキング

FAカップ セミファイナルの組合せドロー結果 

まず、FAカップ6回戦(準々決勝)の試合結果から。

Portsmouth 2-0 Birmingham City
Fulham 0-0 Tottenham Hotspur
Reading 2-4 Aston Villa

Chelsea 2-0 Stoke City

という事で、引分けに終わったフラムvsスパーズは
3月24日(水)にスパーズvsフラムとして、再試合が行われます。

【セミファイナル】
4月10日(土) 17時キックオフ(現地時間)
Aston Villa vs Chelsea

4月11日(日) 16時キックオフ(現地時間)
Fulham/Tottenham vs Portsmouth

あと2つの勝利!!FAカップ2連覇目指すぞ!

ブログランキング

FAカップ6回戦 ストークに勝利しチェルシー、セミファイナルへ  

ボジングワが再手術のため、今季中の復帰はなくなりました。
これはすごく残念なニュースです。
おまけにワールド・カップにも出られないという事ですので、
ボジングワにもショッキングな状況ですね・・・。
つらいリハビリになるでしょうが、チームの1人として、シーズン残りの試合、
チェルシーの勝利に力添えをして欲しいなと思います。

ブログランキング

チェルシー、マンシティにシーズン ダブルをくらう 

試合前日、ブリッジがイングランド代表召集を辞退する事を表明した事もあり、
通常よりも違う意味で注目を集めてしまったこのチェルシーvsマンシティ。
一旦落ち着いたかのように思えましたが、この辞退表明により、
どこのメディアも再び騒ぎ始めてしまいました・・・。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


