毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イングランド、3月3日エジプト戦の召集メンバー発表 

3月3日(水)現地時間20:00にキックオフのイングランドvsエジプト戦に向け
イングランド代表の召集メンバー24名が発表されました。

GK: David James, Robert Green, Joe Hart

DF: Wes Brown, James Milner, John Terry, Matthew Upson,
    Joleon Lescott, Ryan Shawcross, Leighton Baines, Stephen Warnock

MF: David Beckham, Theo Walcott, Frank Lampard, Gareth Barry,
    Steven Gerrard, Michael Carrick, S Wright-Phillips, Stewart Downing;

FW: Emile Heskey, Jermain Defoe, Wayne Rooney, Peter Crouch, Carlton Cole


代表召集を拒否したブリッジはメンバーに入っていません。
私の知ってる情報だけで判断した場合に限ってですが、女目線から見ると、
ブリッジにはドン引きですけどね^^;
でも、もういい加減に静まって欲しいです・・・。(まだ暫くは騒がしいでしょうが)
持ってる情報によって意見は別れると思うので、この話はこれで終わりっ。

ジョーはキレがまだ戻ってないこともあってか呼ばれてませんね・・・。

左SBはベインズとウォーノックがポジション争いをするようです。

そして初召集のショークロス。土曜日のストークvsアーセナルで
ラムジーにものすごい危険なタックルを仕掛けて一発退場となった選手です。
カペッロ・・・呼びましたか・・・。

アフリカ ネイションズ カップで優勝したエジプトとの試合ですから、
面白い試合になるといいなと思っています。

ブログランキング

ツェフは3~4週間の離脱! 

ツェフの怪我の状態がアップデートされました。

公式 CECH OUT THREE TO FOUR WEEKS

Chelsea Football Club can confirm scans show Petr Cech suffered a tear in a
calf muscle during the second half against Inter, and he is expected to be out for
three to four weeks.
  Petr Cech ふくらはぎ負傷   ツェフ

先日のCLインテル戦で、負傷交代をしたツェフ。
ふくらはぎの負傷で3~4週間の離脱となりそうだということです。
あぁぁ、シーズン終盤の大事な時期に、大事な選手が次々と負傷・・・。
2nd leg のインテル戦に間に合わせるのは難しそうですね 

ブログランキング

CL Round of 16 インテル 2-1 チェルシー 

この試合、左SBにはベレッチが入るだろうと思っていましたが、
マルダがそのポジションに入っていました。守備面を考えるとマルダでは
ちょっと心配だと思っていたのですが、リヨンの時には15回ほどそのポジションで
プレーした事があったんですね。
それを知ったのは試合後だったので、試合中はどうなるかと思っていましたが、
思ったほどマイコンが積極的に上がってこなかったので、まずまずだったと
思います。

ブログランキング

ジルコフ、インテル戦に間に合わず 

チェルシー公式 BRAZILIANS BACK

先日、19日(土)のウルブズ戦でふくらはぎを傷めたジルコフ
2~3日で回復し、CLインテル戦に間に合うだろうと公式にも掲載されていました。
が・・・、その見込みは外れ、イタリアへと出発しなかったようですね。
とても残念です。

ブログランキング

チェルシー、少ない決定機を確実に決めウルヴズに勝利 

試合前日に、アンチェロッティはウルヴズ戦には7人欠場すると伝えていました。
アシュリー、エッシェン、ボジングワ、、ベレッチ、アレックス、デコ、ランパード・・・
ランパード!?と思ったらウイルスをもらったようで。
それがウイルス性といっても色々あるので何だろうと思っていたのですが、
解説の倉敷さんはインフルエンザと言っていました。
CLインテル戦には間に合うらしいのですが、インフルエンザってそんな治って直ぐ
プレー出来るもんなのでしょうか・・・ちょっと、心配ではあります。

ブログランキング

FAカップ 6回戦(準々決勝)の組合せドロー結果  

FAカップ6回戦(準々決勝)の組合せドローが行われました。
試合は3月6日(土)・7日(日)に開催される予定です。

Chelsea vs 
*Manchester City/Stoke City
Fulham vs 
*Bolton Wanderers/Tottenham Hotspur
*Reading/West Bromwich Albion vs *Crystal Palace/Aston Villa
Portsmouth v Birmingham City

* 再試合
 今回は半分の4チームしか勝ち抜けが決まっていません。
 再試合は2月24日(水)に行われる予定です。

あ~、チェルシーはマンシティかストークの勝者と当たる事となりました・・・。
どちらが勝っても嫌な相手ではあります。
ま、ここまできたら、嫌な相手と当たる可能性の方が高まる訳ですが。^^;
次もどうやらホームで戦えるようなので、その点ではラッキーですね。

ブログランキング

FAカップ 集中力欠くもカーディフに勝ちチェルシー準々決勝へ 

FAカップ5回戦、チェルシーの対戦相手はチャンピオンシップで4位のカーディフ。
先日、エバートンに逆手負けし、内容も悪かったので、リーグ戦、カップ戦と
違いはありますが、気分を切り替えられるようにスッキリ勝ちたい試合でした。
メンバーは前日にアンチェロッティが発表。テリーアネルカツェフはお休みです。

ブログランキング

アシュリー、足首骨折で3ヶ月の離脱! 

チェルシー公式 COLE FRACTURED ANKLE

先日のエバートン戦で、アシュリーは足首を骨折し約3ヶ月の離脱と診断されました・・・。
12日(金)午後に手術を受けるとの事。
最悪じゃないですかっ!!3ヶ月っていったらシーズン終わりますよ。
大事なCLも出られない。
Ashley vs Donovan   Ashley Cole

確かにジルコフも左SBは出来ますが、アシュリーは絶対的左SBですからね。
攻撃参加にしろ、守備にしろ全幅の信頼がおけるという訳にはいきませんが
ジルコフには頑張ってもらうしかない!
絶対的と思っていた右SBのボジングワより、今のイバノビッチの方が
いいんじゃないか?って思える、今の状況のように!!

ブログランキング

低調なチェルシー、エバートンに逆転負け 

エバートン戦
デコ
とひざの状態はまだ充分よくないみたいで欠場。ジョーは軽いひざの怪我で
(手術した所と同じではない模様)2~3日の休みが必要との事。
アレックスは背中と足の張りで欠場。
ベレッチは順調に回復しているようで、上手くいけばFAカップ・カーディフ戦に
出られるかもしれないくらいだそうです。

ブログランキング

チェルシー、アーセナルにシーズンW! 

私も同じ気持ちです。
テリーは私たちのキャプテンです!
John Terry is the best captain in the world !!
John Terry
ブログランキング

EURO2012予選 組合せドロー結果 

ポーランドとウクライナで開催されるEURO2012。
その予選の組合せドローが行われました。
予選は2010年9月から2011年11月までに渡り行われます。
イングランドは2008の時、予選敗退していますからね。
勝ち抜けてもらわなければいけません!!

ブログランキング

テリー、イングランド代表キャプテンを降ろされる 

このところずっと騒がれていたテリーのスキャンダルにより、
イングランド代表のキャプテンの座を剥奪すべきという多くの声が国内では
出ていたようですね・・・。
そしてカペッロとテリーが5日(金)に話し合いの場を持つと言われていました。

ブログランキング

CAS チェルシーへの処分を撤回 

昨年9月にFIFAが「2011年の1月の移籍市場が開くまで、チェルシーはどんな選手も
新たに獲得してはいけない」という処分を発表し、その後、チェルシーはこの処分を
不服とし、CASに提訴していました。

当ブログ
 9月4日:「チェルシー、FIFAから2011年1月まで選手獲得禁止の処分
11月6日:「2011年1月までの選手獲得処分が保留! 」 


ブログランキング

ハル戦も苦戦のチェルシーは勝点1を加えるのみ 

1月23日(土) FAカップ/プレストン戦 (A)
1月27日(水) PL/バーミンガム戦 (H)
1月30日(土) PL/バーンリー戦 (A)
2月02日(火) PL/ハル・シティ戦 (A)
・・・と、中2~3日での試合が続き、アウェイゲームも多い。
おまけにバーンリー戦より、より苦戦すると私は予想していたのですが、
その通りとなってしましました。 どうもハルとは相性が良くない気がする・・・。

ブログランキング

アウェイでのバーンリー戦、苦戦しつつもチェルシー勝利 

先日のバーミンガム戦から中2日での試合。好調バーミンガムに気持ちよく勝利出来た
事から、この試合も下位に沈んでいるバーンリーに楽に勝てるかなと思っていましたが、
そのバーンリー、ホームではこれまで5勝4分け1敗の戦績を残しているのも
うなずけるほど(ターフムーアではユナイテッドに勝利、アーセナルにはドロー)
チェルシーは苦戦した試合となりました。
ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


