毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

好調バーミンガムに3-0で勝利。チェルシー首位に返り咲く! 

圧勝したサンダーランド戦では相手がザル過ぎてしまったし、FAカップの
プレストン戦ではチャンピオンシップのクラブに0-2で勝ちましたが、楽な試合
ではなかったですし、正直チェルシーが本当に調子が上向いているのか
まだ信じ切れてない部分がありました。

(FAカップ・ワトフォード戦には5-0勝利でしたが、チャンピオンシップの
クラブですもんね。)

ホームではありますが、好調のバーミンガム相手だと、その辺がよく分かるのでは
ないかと、かなり楽しみにしていた試合です。

ブログランキング

ベレッチとランパードの状態 (その2) 

ベレッチですが、詳しくは今日分かるってことでしたよね。

ベレッチのつぶやきによりますと

Sofri uma contusao no joelho direito. Muita fisio agora.
Uns 15 dias para voltar a jogar. Vou fazer que sejam 10.

右ひざ打撲で、多くの理学療法を受けてます。
プレーに戻れるのは15日ほどかかるらしいけど、
10日で戻ってみせるぜっ!

意訳すると、こんな感じになるでしょうか?

追記:
つい先程(22:30~)、アンチェロッティ監督のプレスカンファレンスでは
ベレッチについて、4 weeks と言っていたような・・・^^;
公式に掲載されましたら、更新したいと思います。
  ダウン
公式に出ました。
ANCELOTTI: LAMPARD FIT, BELLETTI NOT

ランパードは火曜にトレーニングを受け、明日の試合、
メンバーに入れるみたいですね!問題なくてよかったです。
一方のベレッチは手術の必要はないけど、3~4週間は離脱となる模様。
そうですか・・・。ベレッチ本人はこのギャップ、多少はショックを受けたと思いますが
その意気込みで早く戻ってきてもらいたいですね。

ブログランキング

ベレッチとランパードの状態 

先日のFAカップ、プレストン戦で負傷交代となったベレッチとランパードですが、
公式、Stamford the lion 君によりますと・・・

Juliano Belletti today had a scan on his knee injury, more will be known tomorrow,
while Frank Lampard will hopefully be fit for Wednesday.

"ベレッチは今日、負傷したひざをスキャンしました。詳しくは明日わかるでしょう。
 ランパードは上手くいけば水曜日にフィットするでしょう。"

意訳をするとこんな感じでしょうか?
とりあえず、速報でした。
水曜日はバーミンガム戦!
バーミンガムはFAカップでアウェイですがエバートンに1-2と勝利していて
まだ好調はキープしてますからね・・・。
ランパードは軽症だったようで良かったです。^^
ベレッチはどうでしょうね。早く戻れる事を願います。

追記:
アフリカネイションズカップでコートジボワールが2-3で延長戦の末
アルジェリアに敗れて大会から去ることに・・・。
ドログバとカルーは戻ってくる事になりましたが、結構消耗してそうなので、
敗戦のショックもあるでしょうが、体を休めて、またプレーで楽しませてください。
ミケル、頑張るんだよー!

ブログランキング

FAカップ 5回戦の組合せドロー結果 

FAカップ5回戦の組合せドローが行われました。
試合は2月13日(土)・14日(日)で行われます。

*Wolverhampton Wanderers or Crystal Palace vs Aston Villa
Manchester City vs Stoke City
Derby County vs Birmingham City
Bolton Wanderers vs *Tottenham Hotspur or Leeds United
Chelsea vs Cardiff City
Fulham vs *Notts County or Wigan Athletic
Reading vs West Bromwich Albion
Southampton vs Portsmouth

* 再試合
 スパーズvsリーズは2月3日開催の予定
 他2試合は2月2日開催予定

チェルシーはホームでカーディフとですね!
いいドロー結果だと思います。^^

ブログランキング

FAカップ プレストンに勝利し、チェルシー5回戦へ 

23日(土)と24日(日)2日間に渡り行われたFAカップ4回戦の結果

Accrington 1-3 Fulham
Aston Villa 3-2 Brighton
Bolton 2-0 Sheff Utd
Cardiff 4-2 Leicester
Derby 1-0 Doncaster
Everton 1-2 Birmingham
Notts County 2-2 Wigan
Portsmouth 2-1 Sunderland
Preston 0-2 Chelsea
Reading 1-0 Burnley
Southampton 2-1 Ipswich
Tottenham 2-2 Leeds United
West Brom 4-2 Newcastle
Wolves 2-2 Crystal Palace
Stoke 3-1 Arsenal
Scunthorpe 2-4 Man City

引分けの場合の再試合は、2月2日or3日になるようですね。
エバートンは、アルテタが復帰してきましたがバーミンガムに敗れ、
3部のリーズの好調は続いていて、スパーズとはホームで再試合、
アーセナルはストークに3-1で敗れるという予想外の結果。

ブログランキング

FAカップ プレストン戦のスタメン発表 

明日、23日(土)21:45キックオフ(日本時間)ですね、
FAカップ4回戦のプレストン戦(A)!
今回は珍しく、アンチェロッティ監督のプレスカンファレンスで
スタメン11人が発表されました。

ブログランキング

エッシェンは4~6週間の離脱! 

Essien 4-6週間の離脱 12月18日のCLアポエル戦でハムストリングを
 傷めて離脱していたエッシェン
 先週やっと復帰という事で、アフリカ ネーションズ
 カップが行われているアンゴラへと飛び立ったわけですが、
 コートジボワール戦、後半の45分間に出場しただけで、
 17日(日)のトレーニング中、今度は
 右ひざ(半月板)を負傷し、
 木曜日の朝にロンドンに戻ってきました。
 そして検査の結果は4~6週間の離脱という事に・・・。

 公式
 NEWSFLASH: ESSIEN OUT FOR FOUR TO SIX WEEKS

 アフリカでの検査結果では1ヶ月くらいと
 言われていましたが、最悪6週間ですか。(T_T)

 ここはエッシェンの回復力の速さに期待するしかないですね。

ブログランキング

サンダーランド戦 7-2でチェルシー圧勝 

先日、雪の影響で延期となったハル戦ですが2月2日(火)19:45キックオフ
(現地時間)に開催される事となりました。
ただ、FAカップが再試合となった場合は、またこのハル戦は延期となるようです。
ま、アウェイではありますがプレストン相手なので、そんな事にならないと
信じていますが・・・。

ブログランキング

ハルvsチェルシーも雪のため延期 

このところ大雪に見舞われて延期となった試合が既にいくつかありますが・・・
ベレッチがTwitterにてこのようにつぶやいていました。
(和訳はたぶんこんな感じ、程度でヨロシクです。)

Chegamos aqui na estação de Hull. Entramos no onibus p/ ir ao hotel e...
Jogo cancelado! Ja estamos no trem de volta a Londres.
「私たちはハル駅に到着しバスに乗ってホテルに行きました。
 試合はキャンセルされました。既にロンドンへ戻る電車の中です。」

O motivo: por causa da neve, os acessos ao estadio estavam muito dificeis.
Policia, ambulancia e bombeiros teriam problemas para trabalhar.
「理由:雪のために、スタジアムへのアクセスが非常に困難でした。
 警察、救急車と消防作業に問題がある。」

そして、チェルシーのマスコットのライオン君
ベレッチに遅れる事30分、このようにつぶやいていました。

DO NOT TRAVEL TO HULL! TOMORROW'S GAME IS POSTPONED!
「ハルには行かないでください!明日の試合は延期になります!」

あ~~~。楽しみにしてたのに・・・。残念すぎます (T_T)

ブログランキング

FAカップ4回戦の対戦カード&日程 

FAカップ3回戦、スカパーで中継されたプレミアのチームは結構苦戦していましたね~。
一番の驚きはやはり、マンチェスター・ユナイテッドがホームで
リーズに0-1で敗れたことでしょうか。
でも、リーズは素晴らしいプレーをしていたと思います。
他、リヴァプールレディングと1-1と引分け、13日(水)に再試合。
マンチェスター・シティはアウェイでミドルズブラ相手にグダグダの末、勝利。
ウェストハムは先制しながらもアーセナルに1-2と逆転され敗退です。

ブログランキング

FAカップ3回戦 チェルシーはワトフォードに圧勝 

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします ^^

2009年ラストゲームは、ホームでのフラム戦。開始早々に得点を許し
おいおいーっ、勘弁してよ~とがっくり来ていましたが、後半からは
『中1日での試合』が結局フラム側に影響が出て、スペースも出来
割と余裕にボールを回せていました。結果は2-1でチェルシーの勝利。

かなり足踏みしましたが、2009年を勝利で締めくくれたのは良かったです。
試合後には選手みんなで円陣を組んで気合を入れていましたネ。

2010年最初の試合はFAカップ3回戦、ワトフォード戦(H)でした。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


