毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

バーミンガム戦 チェルシーは不調から抜け出せずスコアレスドロー 

好調なバーミンガム相手にアウェイでの試合。チェルシーは不調から脱出出来るのか。
相当不安な気持ちで試合を観ていましたが、結局スコアレスドロー。
本格的に雲行きは怪しくなってきています。

ブログランキング

ウェストハム戦 勝点1でも取れて良かった 

試合が始まる前にチェルシー公式でスタメンを見ようとアクセスしたところ、
アネルカが負傷欠場との事でした。
この欠場は大きいと思い知らされる試合となった、ウェストハム戦。
先ほど、アネルカ公式サイトで確認すると、鼠経部負傷で2週間の離脱と
なりそうだとINFOのところに記載されていました・・・。
これは厳しい~~!!

ブログランキング

CL 決勝T1回戦 ドロー結果と試合日程 

先日のポーツマス戦についてアップしなきゃと思ってたんですが、その前に
CL 決勝T1回戦の組合せドローが行われました。
今シーズンはスカパーでLive中継ありでしたが、ゲストが高木さんお1人だったので
番組的には盛り上がりに欠けたかな ^^;
何人かゲスト呼んでワイワイってのが良かったですよねー。

ブログランキング

チェルシー、不運も重なりエバートンに勝ちきれず 

デコはお父様の具合が良くなくてポルトガルに帰国したようで
この試合にはメンバーに入っていませんでした。
エバートンはここ最近負けたイメージはついていませんが、粘られて
同点に追いつかれたりと、シブトイ印象があるので嫌な相手ではあります。

ブログランキング

エッシェンは3~4週間の離脱 

今週火曜日にあったCLアポエル戦で太ももの裏を押さえつつ足を引きずり
途中交代をしたエッシェン。
検査の結果、やはり右足のハムストリングをやってしまっていたようです。

公式 ESSIEN INJURY NEWS

3~4週間の離脱となるみたいですね。
今月はもう無理ですし、1月のアフリカネーションズカップもどうなるでしょうか。
勝ち残れば出るんだろーな。

チェルシーでエッシェンのプレーが観れるのは、2月になりそうです。(T_T)
消化試合で、イエローの累計枚数もリーチがかかってたようなので
出場しなくても良かった試合だったのに。
あぁ・・・・、最悪です。

ブログランキング

CL Matchday6 その名の通り「消化試合」チェルシーvsアポエル 

前日のプレスカンファレンスで、アンチェロッティ監督は、テリーは出られると思う。
バラック(ひざ)とアシュリー(足首)は負傷で、この3人が出られなければ
若手選手を起用する事になるだろうと言っていました。
しかし、その時点で欠場が確実なのは
カルーアレックススターリッジの3人の
名前しか挙がってませんでしたが、結局テリーはスタメン!
そして、バラックアシュリーはやはりベンチに入らずでした。
(でも、2人は大事には至ってないようです)

ブログランキング

チェルシーが敗れ、シティの7連続引分け記録を止める 

先日のカーリングカップでアーセナルを降したものの、プレミアリーグでは
7試合連続で引分けているマンチェスター・シティが今回の対戦相手。
ここのところシティには負けてないので、悪いイメージを持ってなかったのですが
今シーズン、グーンと戦力アップしたシティはまだ1試合しか負けていません。
しかもそれは、シーズン序盤にオールド トラッフォードでのファーギータイムの
お陰で敗れたという考え方も出来ます。 結構、勝つには手強い相手。

ブログランキング

ワールドカップ 組合せ結果&試合日程 

12月4日深夜に組合せドローのLive中継が行われたのですが、思っていたより
始まるのが遅かった・・・。TV画面の右上にはドローが始まるまでの時間が
カウントダウンされてたんですが、まだまだ先~。
スタジオでは、ゲストたちとの話でそれまで繋いでいたんですけど、
まったり感がたっぷりで我慢できず、寝てしまいました・・・^^;

ブログランキング

カーリングカップ09/10 5回戦の結果 チェルシーは敗退 

12月1日(火)、2日(水)にカーリングカップ5回戦が行われました。
対戦カードは以下の4試合です。

Blackburn Rovers v Chelsea
Manchester City v Arsenal
Manchester United v Tottenham Hotspur
Portsmouth v Aston Villa

あ~~、チェルシーはブラックバーンに敗れてしまったのです!

ブログランキング

2010FIFAワールドカップ南アフリカ イングランドはシード 

2010FIFAワールドカップ南アフリカの組合せドローですが、
スカパーでは12月4日(金)深夜1時50分~Live中継される予定です。
放送は4時20分まであるらしく、
各地区の激闘の試合ハイライトと共にいち早く 出場32ヵ国を紹介」
との事なので、観れなかったエリアの予選とかも観れていいかも!
アフリカ予選とか全然観てないので、ハイライトでも楽しみです。

ブログランキング

FAカップ3回戦 対戦カードが決定! 

FAカップ3回戦の組合せドローが行われました。
対戦カードが多いため、「続き」に掲載します ^^

ブログランキング

アーセナルを降しチェルシーBIG4直接対決3連勝!   

やはり、ランパードが戻ってきましたよっ!^^
トレーニングでもコンディションがいいとアンチェロッティ監督が
プレス・カンファレンスで言っていたので無理して戻ってくるのではないなと
安心しました~。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 12
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


