毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ09/10 5回戦 対戦カード  

決まりましたよ!カーリングカップ5回戦の対戦カードがっ。

Blackburn Rovers v Chelsea
Manchester City v Arsenal
Manchester United v Tottenham Hotspur
Portsmouth v Aston Villa

フフフーン♪
アウェイの試合とはなりますが、チェルシーの相手はブラックバーン。^^

日程的には11月30日の週って事なので、11月29日アーセナル戦(A)、
12月5日シティ戦(A)に挟まれたミッドウィークに対戦する事になりますね。
ちょっと厳しいな~。

ここでアーセナルかシティと当たってたら、またPLとCCの連戦になるとこでした^^;
大量得点とはいかなくても、気持ちいい勝利でセミファイナルへと進出して欲しいです。

ブログランキング

カーリングカップ ボルトン戦 またまたチェルシー4-0と快勝! 

この試合は珍しく、試合の前日にはスタメンが示唆されていました。
まずスターリッジ。そして、フェレイラJ・コールベレッチアレックスも使いたいと
名前が挙がってました。
サブにはブルマボリーニマティッチが入るとも。
負傷者として欠場と言われていたのが、ボジングワA・コールジルコフミケル
ハッチンソン。でも、5人ともCLアトレティコ戦(A)には間に合う可能性があるみたい
ですね。ボルトン戦をお休みするのは、テリーカルバーリョアネルカツェフ
ここまで言うとメンバーが絞られますね。^^

ブログランキング

カーリングカップ09/10 4回戦 結果 

10月27日(火)、28日(水)にカーリング・カップの4回戦が行われました。
一番の注目カードはアーセナルvsリヴァプールでしょうね!
リヴァプールは、公式戦4連敗と絶不調でしたが、先日プレミアリーグで
マンチェスター・ユナイテッドを敗ったところです。自身を取り戻したと思われる選手達は
アーセナルに勝つことが出来たのでしょうか。

ブログランキング

チェルシーvsブラックバーン戦 今シーズン最高の出来で圧勝! 

ホームでのブラックバーン戦。昨日のうちにジョー・コールがスタメンだろうというのは
公式を見ていても分かっていたのですが、そこはやっぱり当日にならないと
わからないものなので。
その前のスパーズvsストークを観つつ、スタメン発表を待っていました。
そして、スタメン発表。 おー!ジョーが間違いなくスタメンに入っているっ!!^^

ブログランキング

三浦泰年氏の「チェルシーにバチが当たった」発言 

CL GSの3戦目、アトレティコ戦は4-0でチェルシーの快勝でした。
後々に何度も見て楽しめる試合のはずなのですが、
ある時間帯はどうしても音声を切りたい!!

ブログランキング

CL Matchday3 チェルシーvsアトレティコ 久々の大量点で3連勝! 

先日、プレミアリーグではアストンヴィラ相手にセットプレーで2失点して敗れ、
やっぱり不調は脱してなかったのね・・・と思わされ、
CLグループステージ3試合目が火曜・水曜と行われたのですが
火曜に行われた試合のホームチームの戦績が悪く、この流れが
ロンドンにもやってきたらどうしよっ、と心配で心配で・・・
そんな中、アトレティコ戦の
キックオフを迎えました。

ブログランキング

CL アトレティコ戦の数時間前に起こった出来事。 

アトレティコ戦について更新しようと思って途中まで書いていたのですが、
時系列的にまずこちらから~。

アトレティコ戦が始まる数時間前に起こった出来事について!

ブログランキング

CL Matchday3 初日は大荒れ! 

10月20日(火)CL グループステージの3試合目の初日。
リヴァプールvsリヨンかインテルvsディナモ キエフを観ようと思ってたんですけど、
結局起きられず、録画で観る事にします。
しかし、明日早朝にはチェルシーvsアトレティコの外せない試合があるので
録画を観るのは週末になりますが・・・。

ブログランキング

バロンドール2009 ノミネート選手発表 

バロンドール2009のノミネート選手30人が発表されました。

30人中10人が
プレミアリーグからのノミネート。
チェルシーからは、ドログバランパードテリーの3人がノミネートされています。


受賞者は12月1日(火)に発表されるそうです。
2009年は誰かな~。やっぱ、バルサから選ばれそうな感じカナ。


Andreï Archavine (Russie, Arsenal)
Karim Benzema (France, Lyon puis Real Madrid)
Iker Casillas (Espagne, Real Madrid)
Cristiano Ronaldo (Portugal, Manchester United puis Real Madrid)
Diego (Brésil, Werder Brême puis Juventus Turin)
Didier Drogba (Côte d'Ivoire, Chelsea)
Edin Dzeko (Bosnie, Wolfsburg)
Samuel Eto'o (Cameroun, FC Barcelone puis Inter Milan)
Cesc Fabregas (Espagne, Arsenal)
Fernando Torres (Espagne, Liverpool)
Diego Forlan (Uruguay, Atletico Madrid)
Steven Gerrard (Angleterre, Liverpool)
Ryan Giggs (Pays de Galles, Manchester United)
Yoann Gourcuff (France, Bordeaux)
Thierry Henry (France, FC Barcelone)
Zlatan Ibrahimovic (Suède, Inter Milan puis FC Barcelone)
Iniesta (Espagne, FC Barcelone)
Julio Cesar (Brésil, Inter Milan)
Kakà (Brésil, Milan AC puis Real Madrid)
Frank Lampard (Angleterre, Chelsea)
Maicon (Brésil, Inter Milan)
Lionel Messi (Argentine, FC Barcelone)
Luis Fabiano (Brésil, FC Séville)
Franck Ribéry (France, Bayern Munich)
Wayne Rooney (Angleterre, Manchester United)
John Terry (Angleterre, Chelsea)
Nemanja Vidic (Serbie, Manchester United)
David Villa (Espagne, Valence)
Xavi (Espagne, FC Barcelone)
Yaya Touré (Côte d'Ivoire, FC Barcelone)


ブログランキング

鬼門のヴィラパークでチェルシー2敗目! 

インターナショナル・マッチ・ウィークが終わり、プレミアリーグ再開。
今回は、あまり得意としないヴィラ・パークでの戦いです。
激しく代表戦で戦ってきた選手達の疲労がどれくらい残っているかが
気になるポイントでもありました。

ブログランキング

アレックス、チェルシーと新たに4年契約! 

きましたね~、アレックス(27才)のチェルシーとの契約延長がっ。
英記事では、だいたいどれも「2年契約」となっていたんですけど、
10月13日(火)付けで公式に発表されました~ \(^o^)/

公式: ALEX SEALS NEW DEAL   アレックス、新たに4年契約~!!

鼠径部の手術を終え、先日ロンドンに戻ってきたことが伝えられていましたが、
現在は、痛みもなくフルトレーニングにも戻れているようですし、
アレックスにとって、今はもう早く試合に出たくて仕方ないところでしょう。

リンクしてある公式のページには、アレックス本人の、あと2週間くらいで
100%になって、問題なくプレー出来るだろうというコメントが載ってます。

2007年に契約してから、アレックスは7ゴール(80試合)も決めてたんですね~。

前線の選手よりも、GKやCBの選手層の厚さ、レベルの差が少ないってのが
私の理想なんですけど、優秀な選手はクラブがなかなか離しませんしね。
 (もちろん全ポジションにおいてレベルの差が少ないのがベストですが)

このアレックスの4年契約延長ってのは、チェルシーにとって大きいと思います☆
さて、あとはジョー・コールですねっ ^^

ブログランキング

カルー、チェルシーと新たに3年の契約延長! 

10月12日に公式でカルーがチェルシーと2012年までの3年契約を結んだと
発表されました! →SALOMON SIGNS UNTIL 2012


ブログランキング

W杯予選 イングランド、ウクライナに敗れ連勝ストップ 

W杯予選のウクライナvsイングランド。この試合は英国内でもTV中継されず
インターネットでの配信のみという事で、いつも通り見れない可能性もあるな・・・
と、思って4.99ポンド支払って、この試合を観戦しました。
お金払ってまで、この試合を観た日本人ってあんまりいないだろーなぁ。^^;

ブログランキング

リザーブマッチ アーセナルvsチェルシー 

10月5日(月)に行われた、アーセナルvsチェルシーのリザーブマッチ。
あまりリザーブマッチはチェックしてないのですが、
今回はジョー・コールがフル出場したってんで探してみました。
公式にはリポートも掲載されてたんですけど、スルーしてました ^^;

ブログランキング

イングランド代表召集メンバー(ウクライナ戦、ベラルーシ戦) 

ワールドカップ予選
10月10日(土) ウクライナ vs イングランド
10月14日(水) イングランド vs ベラルーシ
この2試合に向け、イングランド代表の召集メンバーが発表されています。


ブログランキング

チーム全員の魂を感じたチェルシーがリヴァプールに勝利 

今シーズン初のビッグ4対決。昨シーズンはダブルをやられてる相手である
リヴァプールです。ここ数年はCLなどでもよく対戦する事もあり、
ダービーマッチに勝つよりも、リヴァプールに勝つほうが喜びを感じるんですよね。
でも内容の悪い試合を続けていたチェルシーですからキックオフの時間が
迫るにつれ、ドキドキ感は高まるばかり!

ブログランキング

CL Matchday2 アポエルvsチェルシー 苦戦・苦戦・苦戦 

CLグループステージ第2戦目はキプロスのアポエル・ニコシア戦。
ロンドンからキプロスまでフライト4時間で、ロンドンとの時差は2時間です。

スタンドには「キプロスはギリシャである」と政治的メッセージを掲げた
ファンがいたそうですが、政治とスポーツは切り離して欲しいですよね・・・。
色々歴史があるようですが、そういうのはゲンナリ。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ロンドン
Weather in London


