毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

もうすぐCLアポエルvsチェルシーのキックオフ 

CLアポエル戦のキックオフまでもうすぐですね!
選手達は先日ウィガン戦で敗れた事で、「敗れる事の悔しさ」を思い出した事でしょう。
しっかりと分析し、気持ちを切り替えてアポエル戦に臨んでくれると思います!

ブログランキング

ウィガン戦、チェルシーは内容も酷く、連勝がストップ 

先日行われたカーリングカップのQPR戦では、レギュラーメンバーが
ほとんど出ていなかった事もあってか?相当内容の悪いチェルシーを
久しぶりに見て辛かったのですが、ウィガン戦はベストメンバーで戦うだろうし
この辛い気も持ちを一気に吹き飛ばしてくれるもんだと思っていました。

ブログランキング

カーリングカップ09/10 4回戦 対戦カード 

カーリングカップ4回戦の対戦カードが決まりました!

試合は10月26日の週 (恐らく火曜日か水曜日でしょうね) に開催されます。

Arsenal v Liverpool
Barnsley v Manchester United
Blackburn Rovers v Peterborough United
Chelsea v Bolton Wanderers
Manchester City v Scunthorpe United
Portsmouth v Stoke City
Sunderland v Aston Villa
Tottenham Hotspur v Everton

チェルシーボルトンと対戦です。
次もスタンフォード・ブリッジで戦えますね ^^

注目は、ここで対戦となる、アーセナルvsリヴァプール
ユナイテッドバーンズリー相手なので、余裕かな!?

219 3回戦の試合結果

ブログランキング

カーリングカップ QPR戦  お帰り!ジョー・コール!! 

みなさま、待ちに待ってたジョー・コールが戻ってきましたねー!!!!
どれ程、この日を待っていた事かっ。 ^^
先日、スパーズとのロンドンダービーには快勝したチェルシーですが、
カーリングカップ3回戦は、QPR とのウェストロンドンダービーです。

ブログランキング

カーリングカップ09/10 3回戦 対戦カード&結果 

カーリングカップ3回戦の組合せが8月29日12:15pm(現地時間)に発表されました。
CL、ELに参戦するプレミアリーグのクラブもここから参加します。

ブログランキング

カーリングカップ QPR戦を前にして 

今夜のカーリングカップ・QPR戦のメンバーについて、公式
レイ・ウィルキンスのコメントとして状況が伝えられています。

どの選手を起用するかは、もちろんアンチェロッティ監督ですし、
試合ギリギリになるまで、スタメンもベンチ入りするメンバーも正式な発表は
されないと思いますが。
まずは、ジョー・コール
彼はスタメンでもOKである程、フィットしているようです。 ^^


ブログランキング

チェルシー、トッテナムに3発快勝そして6連勝! 

このロンドンダービーの前にはマンチェスターダービーが行われていました。
オールド・トラフォードでの試合なので、断然ユナイテッドが優位に立つと思って
いましたが、ものすごい点の取り合い!先日のアーセナル戦での行為で
3試合サスペンションとなったアデバヨールはいませんでしたが、シティーは3得点。
(そのうち2得点はフォスター、リオの痛恨のミスから)
結局、最後の最後でオーウェンが逆転ゴールを決め、ユナイテッドが勝ち点3を
もぎ取りました。 こんなエキサイテングな試合の後でしたから、ロンドンダービーが
心配で、心配で・・・。^^;

ブログランキング

テリー「選手キャリアが終わったらチェルシーの監督になりたい」 

テリーがDaily Expressに「選手キャリアを終えたら指導者になりたい」と
話したとして、伝えられています。前にもそんな事を言っていたように思いますが、
より、具体的なコメントが掲載されてますね。
「選手キャリアというのは、とても早く過ぎていくので、
先輩にはいつも「指導者ライセンスを取れ」とアドバイスされています。
私と、フランク・ランパード、アシュリー・コールもそのつもりだよ。」

ブログランキング

明日はホームでスパーズと対戦 

明日、日曜日はスタンフォード・ブリッジでトッテナムを迎えての対戦となります。
CLポルト戦でベンチに入ったジョー・コールですが、どうやら明日は
プレーしないっぽいですね。公式の方では23日(水)にあるカーリング・カップの
QPR戦でプレーするような事が書かれていました。
フェレイラ、ジルコフもQPR戦で復帰となりそうです!

ブログランキング

CL Matchday 1 チェルシーvsポルト 五分の戦い 

09/10シーズンのCLが始まりました~。
チェルシーの中継は日本時間で3:30amからでしが、起きたのが3:29!!
ギリギリでしたっ汗とか 既に睡眠不足という感じで、ブログ更新も本日です。笑

ブログランキング

プレミアリーグ、来シーズンから新チームルール導入 

イングランドのプレミアリーグでは、来シーズンの2010/11から、
チームの登録選手を上限25人にする事と、地元出身選手を
その25人に含むルールを導入するそうです。
なぜ、この時期に発表??

ブログランキング

ストーク戦、追加タイムに逆転ゴールでチェルシー5連勝 

インターナショナル・マッチ・ウィークが挟まったので8月29日のバーンリー戦以来の
プレミアリーグ。でも、W杯予選の真剣勝負が各地で開催されていたので
試合がなくて寂しいという思いはありませんでした。
フレンドリーマッチだったら、あまり面白い試合ってないですもんね。
でも、やっぱりチェルシーのゲームを見るのが一番です。

ブログランキング

チェルシー、ローンの選手の呼び戻しもダメか!? 

え~っ!?ローンで出してる選手を戻せない?

先日、カクタの移籍問題でチェルシーに2011年1月まで、国内外問わず
新たに選手を獲得する事が出来ないという処分を下したFIFA。
てっきり、既にチェルシーの選手として登録、そしてローンで他クラブへ
出してる選手を戻すのは、問題ないと思ってましたよ汗とか

ブログランキング

クロアチアに対し5ゴール!!!!! イングランドW杯出場決定。 

遅くなりましたが改めて、この試合を振り返ってみます!
未だに興奮が冷めてませんが、EURO2008の予選敗退が決まってしまった時の
イングランドの対戦相手でもあるクロアチアですからね。
そのクロアチアに勝てばW杯出場が決まる訳ですから、イングランドの選手達全員が
奮闘しないわけがない! ^^
例え、ビリッチ監督が「イングランドはイングランドらしさを失った」と挑発しなかった
としても・・・。 (後でビリッチは言い訳っぽい事言ってましたけど)

ブログランキング

イングランド、クロアチアを撃破してW杯出場決定~ 

W杯2010の予選、イングランドはこれまで7戦7勝!
8戦目の相手は、ホームで因縁のクロアチアとの対戦です。
ドローでも問題はありませんが、勝ってW杯出場を決めたい試合でした!
結果はイングランドが5-1でクロアチアに快勝~ ^^
見てる方もアドレナリンが大噴出してくるような試合でした!!!!

日本時間では10日早朝4:00キックオフだったため相当眠いです ^^;
明日、じっくりとこの試合を振り返ってブログを更新したいと思います☆

ブログランキング

イングランドvsスロベニア 不調なのか抑えていたのか 

8月12日にあったフレンドリー・マッチのオランダ戦では、アウェイ&プレミア開幕
直前という事もあってか?結果は2-2で引き分けたものの、内容的には
ダメダメでした・・・。
今回のフレンドリー・マッチ、スロベニア戦は、来週にある大事なW杯予選、
クロアチア戦の為のウォームアップ試合となります。

ブログランキング

チェルシー、FIFAから2011年1月まで選手獲得禁止の処分 

衝撃的なニュースです。
チェルシーにガエル・カクタというフランス国籍の選手がいるのですが、
チェルシーがカクタにRCランス(リーグ・アン)との契約を破るように説得したとして
FIFAは、2011年の1月の移籍市場が開くまで、チェルシーはどんな選手も
新たに獲得してはいけないという処分をFIFAの公式サイトで発表しました。

ブログランキング

アシュリー・コールと新たに4年契約! 

Lampard Ashley Drogba  チェルシー公式で先ほど、アシュリー・コールと
 新たに4年契約を結んだと発表されました。

 Chelsea FC is delighted to confirm that
 Ashley Cole has signed a new four-year
 contract.

 これだけです。  チョ~短い。笑
 でも、キレキレの世界一とも言える左SBの
 アシュリーと4年契約!
 嬉しいニュースが続きますね~ スマイル10000円

ブログランキング

イングランド代表召集メンバー(スロベニア戦とクロアチア戦) 

9月5日(土) 17:30(現地時間)
 スロベニア戦 (ウェンブリー・スタジアム/フレンドリー・マッチ) 
9月9日(水) 20:00(現地時間)
 クロアチア戦 (ウェンブリー・スタジアム/ワールド杯予選)

この2試合に向け、8月30日にイングランド代表メンバーが発表されました。

ブログランキング

ジョン・テリー、チェルシーと新たに5年契約! 

Terry
 この夏、シティへの移籍騒動が
 ありましたが、既にチェルシーに
 残る事を宣言していたテリー。

 今シーズン、イングランドの移籍
 市場は9月1日まで(8月31日がバンク・
 ホリデーだった為1日延期)ですが、
 その前日にチェルシー公式
テリーと新たに5年契約(13/14シーズンまで)を結んだと発表されました。

そして、「この契約は、クラブもテリーもずっと望んでいた、
テリーが選手キャリアの終わりまでスタンフォード・ブリッジにいるという事を
再び断言するものである。」
という意味合いの事も掲載されていますね!

これは新たにトッププレーヤーを連れてくる以上に、チェルシーにとっても
ファンにとっても最高の契約となりました きゃー

ブログランキング

バーンリーに格の違いを見せ付けたチェルシー 

土曜日に試合があったというのに、すっかりアップが遅くなってしまいました ^^;
ここまで、昇格クラブの初年度の勢いを感じさせるバーンリーですが、
スタンフォード・ブリッジでは、そう簡単にいかないというお勉強をしてもらいました!

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ロンドン
Weather in London


