毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 
≪前月 |  2009年08月  | 翌月≫

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーの最新情報を得るために 

今週末はチェルシーの試合、ユナイテッドvsアーセナルを見て、その後
ミラノダービーを見ました。日曜もローマvsユーべ。この後もセリエAを見ようか考え中。
なのでチェルシーvsバーンリーは明日(もう今日ですが)夜アップしようと思っています。

ご存知な方は多いと思いますが、私はこれを最近まで知らなかった・・・。
先日、そのTwitter(ツイッター)というものを始めてみました。
まだイマイチ使い方はわかりませんけど・・・。^^;
始めた理由は、チェルシーの色々な情報を知りたいから! 単純です。

ブログランキング

シェフチェンコ、ディナモ・キエフとの契約にサイン! 

Andriy-Shevchenko.jpg 8月29日(土)、ディナモ・キエフが
 シェフチェンコとの契約にサインをした事を
 公式サイトで発表しました。
 正式な復帰お披露目は30日(日)に
 行われるそうです。

 フリー・トランスファーで古巣に戻るシェバ。
 何年契約か、詳細は・・・読み取れません。jumee☆sweat2Rr
 Goal.comによると2年契約みたいですね。
チェルシー公式にも、この事はすぐにでもアップされるでしょう!

でも、これからは代表戦やCLくらいでしか、プレーを見ることが
出来なくなりそうで残念です。

チェルシーでシェバの活躍はあまり見ることが出来ませんでしたが、
ディナモ・キエフでは活躍してもらいたいですね。 ^^
Happy Birthday!! & Good Luck!!

ブログランキング

09/10 CL グループステージ組合せドロー結果 

8月27日(日本時間:28日1:00am~)09/10シーズンCLのグループステージ
組合せドローが行われました!
クラブ名が呼ばれるまでのドキドキ感は堪りませんっ。
今回も、裏工作されているニオイがプンプン漂ってくる組合せとなりましたね ^^;

ブログランキング

カーリングカップ09/10 2回戦 対戦カード&試合結果  

8月12日に、カーリングカップ2回戦の組合せドローが行われました。
1回戦の試合が終わってすぐですね!
2回戦はプレミアのクラブも参戦し、
8月24日の週に試合が行われます。

8/26追記: 試合結果が出ている分のスコアを記載しました。 ^^
ウェストハムvsミルウォールについても少し!

ブログランキング

チェルシー開幕3連勝&クリーンシート 

8月24日はボジングワのお誕生日です。
27才、おめでと~!! 314  (ジルコフと近いなぁ~。笑)

プレミア3試合目はフルアム戦。ロンドンダービーですねっ!

チェルシーにとって本当のダービーはトッテナム戦だ。 byアンチェロッティ。笑

ブログランキング

ランパード 20ゴールを目標に 

先日のサンダーランド戦で、PKを決めたランパードですが、このゴールにより
ランパードは、チェルシーの高得点者で歴代5位と並んだ事が
チェルシー公式でも伝えられていましたね。
やっぱり、ランパードはすごい選手です!

ブログランキング

サンダーランド戦 前半苦戦のチェルシー、でも2連勝! 

8月20日はジルコフの26才のBirthday
ジルコフ、お誕生日おめでと~!! 
314
もうすぐトレーニングに戻れるみたいだし、アンチェロッティは
ローテーションで選手を使うみたいだから、プレミア・デビューも近いゾ。

今回、チェルシーの対戦相手は、開幕戦でリーボックスタジアムに乗り込み
ボルトンに0-1と勝利したサンダーランドです。

ブログランキング

チェルシー移籍情報 イン and アウト 

チェルシー公式 8月18日(火)発表

【out】 ピサロがブレーメンへ完全移籍!

デビューゴール  昨シーズン、チェルシーからローンで
  ブレーメンに加わり、
  ブンデスリーガでは17ゴール/26試合、
  カップ戦も合わせると28ゴールを
  決めていたピサロ。

  プレシーズンはロンドンに戻ってきましたが
  チェルシーでは出場機会に恵まれないので、
  この話がまとまって良かったですね!

今シーズンのブレーメンにはヨーロッパでの試合がないのは残念ですが・・・
(昨シーズン、ブレーメンは10位)
  ※コメントにてご指摘いただいたのですが、
ブレーメンはDFBポカールで
   優勝しているそうで、ELに出場します。(ゆうさん、ありがとうございました!)

またブンデスに戻って、活躍する事を祈ってます237

ブログランキング

09/10プレミア開幕 ハルに苦戦したチェルシー 

待ち望んだ09/10プレミアリーグがついに開幕!
チェルシーの開幕戦はホームでハルシティと対戦。
昨シーズン、ギリギリで降格を免れたハルですが、シーズン序盤は
絶好調で上位をキープしていたクラブなので、楽には勝てないかなーというのが
戦前の私の予想でした。

ブログランキング

オランダ戦 結果引分けたが不甲斐無いイングランド 

6月10日のW杯予選、アンドラ戦から約2ヶ月ぶりのイングランド代表の試合。
このオランダ戦はフレンドリーマッチですが、相手が相手ですし、
結構楽しみにしてたんですよねっ!!
ただプレミア開幕直前にアウェイで試合するっていうのは、どうなんだろーってのは
ありましたが・・・。

ブログランキング

マンシェンがチェルシーと契約延長&ウルヴズへローン 

先日、アンチェロッティは、「今いる選手達はチェルシーに留まる」というコメントを
コミュニティー・シールドのプレス・カンファレンスで言っていましたが、
ローンの場合は、籍はチェルシーにあるのだから『留まる』に含まれるんですね ^^;

ブログランキング

カーリングカップ09/10 1回戦 対戦カード&結果 

CARLING CUP  プレミアリーグの開幕前からカーリングカップが
 あるなーと思っていたのですが、
 すっかり忘れていました。
 一応、1回戦の組合せと結果を残しておこうと
 思います。 ^^

ブログランキング

コミュニティ・シールド2009はPK戦制したチェルシーの勝利! 

もう少し早くアップできる予定でしたがFC2サーバーダウンの為、遅くなりました。
まったくぅ ・・・嫌になりますね。

wembley_robson_tribute.jpg
09/10プレミアリーグのシーズン開幕を告げるコミュニティー・シールド。
先日亡くなった、サー・ボビー・ロブソンに捧ぐ1分間の拍手で始まりました。

ブログランキング

オランダ戦に向けイングランド代表メンバー発表 

8月12日(水)にアムステルダム・アレナで行われる、オランダvsイングランド
フレンドリーマッチ。この日は、W杯予選を行う国もありますが、イングランドは
既にW杯出場が決まっているオランダとのフレンドリーマッチです。
イングランド代表の召集メンバー発表は8日(土)の"evening"と知らされていましたけど
そんな322遅くならないと思ったら、8:00pm(UK時間)発表でした。 ^^;
日本時間では深夜4時 or 早朝4時ですもんね。

ブログランキング

アンチェロッティ 「これ以上、選手補強の必要はない」 

7日金曜日の1:30 pm (UK時間)に、FA コミュニティー・シールドの
プレス・カンファレンスが行われ、その際、アンチェロッティは 「今いる選手達は残る。
そして、チーム内がとても競争的で他の選手を獲るつもりはないし
他の選手を必要としない。移籍ウィンドウが閉まる前に、これ以上の選手と
契約するとは思っていない。」 というようなコメントをしたそうです。

ブログランキング

チェルシーとウィガン、シンクレアのシーズンローン移籍で同意 

2009年1月からシーズン終了までバーミンガムへローン移籍していた
スコット・シンクレア(20才)ですが、09/10シーズンは、シーズン終了まで
ウィガンへローン移籍する事で、クラブ間で同意をしたとウィガンの公式サイトで
発表されました。

ブログランキング

ドログバ、2012年までの契約延長にサイン! 

ドログバ先制ゴール
  ドログバ(31才)はチェルシーとの
契約を
  
あと1年残している状態でした。
  水曜の午後には、新たに契約を結ぶだろう、
  と書かれているものがいくつかあったのですが、
  日本時間だと深夜だろうし、
  明日のネタだな思いつつ、
  一応最後にチェルシーの公式をチェック
  すると・・・

BREAKING NEWSとしてドログバが契約延長にサインした事がアップされていました

ブログランキング

J・コールは売らない、ディ・サントはブラックバーンへ 

7月のいつ頃だったでしょうか、確かアメリカへツアーに行く前だったと思いますが、
スパーズの監督、レドナップが、J・コール獲得したいという噂が一時期出ていました。

そしてツアーが始まり、この噂も鎮火したように思ったんですが、
ここに来てまた、色々再燃し始めてきていました。
ブログランキング

レディング戦 [チェルシー・プレシーズン・マッチ5]  

プレシーズンでのフレンドリーマッチで最終となるレディング戦。
まだ私の中では、レディングから悪いイメージが完全には抜け切れていませんが
でも、ま、だいぶ抜けてきた方だと思います。汗とか
悪いイメージってのは、ツェフの頭に故意にひざでアタックに行ったと思われるS・ハント
なので、レディング自体が悪いイメージってのはおかしな話になちゃいますが・・・。

S・ハントは鼠径部の負傷でこの試合には出られないらしいという事がわかってた事と、
今までは他リーグのクラブとの対戦でしたが、今回はプレミアに近い相手と出来るので
また違った課題が見えるのでは?と楽しみでもありました。

ブログランキング

サー・ボビー・ロブソン 癌との闘いに敗れる 

Sir Bobby Robson 1933-2009
Sir Bobby Robson at Buckingham Palace,in 2002


元イングランド代表の選手でもあり、監督としては
イングランド代表やPSV、ポルト、バルセロナ、
ニューカッスルなど、多くのクラブを率いて結果を
出してきた名将のサー・ボビーが7月31日の朝、
肺ガンのため76才で亡くなりました。

土曜日に行われる、レディングvsチェルシーのフレンドリー・マッチでも
選手達は喪章をしてプレーする予定だそうです。

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2009
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


