毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 
≪前月 |  2008年06月  | 翌月≫

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

バラック、EURO決勝出場に疑い!! 

EUROの試合も残すところ、あと1試合。決勝戦を残すのみとなりました。
ミラクル・トルコに苦戦しながら勝利したドイツと、勢いあるロシアに何もさせなかった
スペインとの対戦です。
その決勝戦のキックオフまで、刻々と時間が迫ってきていますが
ここで、ドイツを応援している人には不安なニュースが入ってきました。


ブログランキング

EURO【準決勝】ドイツ、試合内容悪くもミラクル・トルコに勝利し決勝へ!! 

バラック人種差別反対 いよいよ、準決勝がやってきました!
 両国国歌が流れた後、人種差別反対キャンペーンの主張の
 声明を読み上げるバラックです。
 親心と言いますか、噛みはしないかとドキドキして
 しまいました。
 そんな事思ってたのは私だけだと思いますが。^^;

ブログランキング

EURO【準々決勝】歴史を塗り替えた!スペインPK戦を制しイタリアに勝利 

これまで、今大会の試合はWOWOWで観戦していましたが、スペインvsイタリアは
TBSの方で観戦してみました。
字が大きくて見やすい!! WOWOWは字がメチャクチャ小さくてかなり見づらい
のですよ。試合が始まって、何分経ってるのか、少しTVから離れると全く見えません。
こんな事ならTBSでやってる試合は全部こっちで見れば良かった・・・
と後悔してます。^^;
WOWOWはかなりの大型TVを持ってる方向けに放送してるとしか思えません。


ブログランキング

EURO【準々決勝】トルコ、粘りでPK戦に持ち込み、死闘を制す! 

グループリーグのスイス戦とチェコ戦での逆転劇を演じ、2位通過で勝ち上がってきた
トルコに対し、グループリーグではドイツをも降し、1位通過で準々決勝に臨む
クロアチア。激しい試合になる事は想像できましたよね。
ただトルコは負傷者やサスペンションで出場出来ない選手が多かったので
クロアチアが優勢か?と思われていました。

ブログランキング

EURO【準々決勝】魂を取り戻したドイツ、ポルトガルを降し準決勝へ! 

1週間ほど体を休める事が出来たポルトガルの主力メンバーに対し、
ドイツは中2日で対戦する事となった、準々決勝のこのカード。
ドイツはグループリーグのクロアチア戦もオーストリア戦も、動きが良くなかったので、
ここでポルトガルと当たるのは厳しいかな~と、ドイツを応援している私は、
ちょっと弱気になっていました。^^;

ブログランキング

EURO2008 優勝国予想 途中結果! 

6月7日に開幕したEURO2008ですが、ついにグループリーグが終わり、
ベスト8が出揃いました。勝ち上がったのは・・・
【 グループA 】 1位 ポルトガル   2位 トルコ
【 グループB 】 1位 クロアチア    2位 ドイツ
【 グループC 】 1位 オランダ     2位 イタリア
【 グループD 】 1位 スペイン     2位 ロシア

当ブログで「優勝国予想」の投票を募っているのですが、準々決勝に入る前に、
途中結果を見てみました!投票していただいた方、本当にありがとうございます。
因みに、投票は決勝戦が行われる前まで受け付けてます ^^


ブログランキング

EURO【グループB】不調を引きずるドイツ。バラックのゴールで辛くも準々決勝へ 

グループBはクロアチアが首位勝ち抜けを決めていて、残り3チームに
2位で終えるチャンスは残されていました。
ドイツは引き分けでも良かったので、オーストリアやポーランドと比べ、
一番優位ではありましたが、第2戦目の不調さを見ると通常ならかなり低い
「負ける確立」もこの試合では、上がっているのではないかと思ってました。

ブログランキング

EURO【グループD】追加タイムでスペインが勝利をもぎ取る。スウェーデンにも拍手! 

スペインは初戦、憎き(?)ロシアを粉砕してくれたので、この試合はスペインを
応援しようかな~、プジョルもいる事だし。
でもスウェーデンにはラーションがいるしな~、と悩んでいましたが、
結局、スペイン寄りで見る事にしました ^^


ブログランキング

ベン・サハル、来シーズンはNECへ! 

昨シーズン、チャンピオンシップで頑張っていたシンクレアとベン・サハルは
来シーズンはチェルシーのトップチームへ「戻って来い」と言われる事を
期待し、休暇に入っているようです。
シンクレアがいたクリスタル・パレスは、プレミア昇格をかけたプレーオフで
残念ながら敗れてしまい、来シーズンもチャンピオンシップで戦います。
ただ、シンクレアがどうなるのか・・・。まだ動きは何もなさそうですね。


ブログランキング

EURO【グループC】オランダの勢いは止まらない!フランスに4得点で快勝!! 

初戦のイタリア戦では3-0で勝利したオランダ。
こんなに大差がつくとは思いませんでしたが、たまたま良かったのか、それとも
今大会では最高の仕上がりで臨めているのか?
チーム状態の良くないフランス相手にどんなゲーム展開が待っているのか
こちらもまた、楽しみな試合でした。 グループCはどれも楽しみなんですけどね。^^

ブログランキング

EURO【グループC】 ブッフォンがPKを止め、イタリアvsルーマニアは引き分ける 

イタリアは、オランダに3-0で敗れるという予想外の結果で始まった今大会。
グループCは、どこに対しても勝点3をとるのが難しい「C=死」のグループ
その中でも、最も勝点を取りやすいの狙われているのがルーマニアですね。
フランスとの試合は、まだ見てないのですが、相当守備が良かったようで・・・。
メンバーからしても、必勝しなければならないイタリア寄りでこの試合を観ました ^^


ブログランキング

EURO【グループB】 まさか・・・ドイツがクロアチアに敗れるとは 

クロアチアは、EURO2008の予選で、私が最も応援しているナショナルチームである、
イングランドにホームで2-0、ウェンブリーで3-2と連勝し、
予選敗退へと追い込んだ国。
(もちろん、イングランドが他の試合で取りこぼした事の方が大きいんですけど ^^;)
なので、凄いこじつけですけど、ドイツにはクロアチアに仇を打ってくれ~~と願い、
期待してキックオフを待ちました。


ブログランキング

EURO【グループA】 チェコvsポルトガル ポルトガルが1位勝ち抜け! 

EUROが開幕して5日目。この日もLIVEで見る余力は残ってませんでした。
録画したものを見たんですけど、やっぱり結果を知ってから見るのでは
ドキドキ感が半減するというか、半分なんてもんじゃなく、かなり減りますね。^^;
でも、どんな展開だったか知りたかったので、見る事にしました。

ブログランキング

チェルシー次期監督、スコラーリに決定!!!! 

EURO2008は続いていますが、録画はしているものの、ちゃんと見ていません。^^;
スペインとポルトガルの試合は後でupしようと思ってます。
皆さんのブログにも、後ほどお邪魔します。
あと、いただいたコメントへのお返事も・・・すみません。汗とか

さてさて、チェルシーの次期監督。なかなか決まりませんでしたが、
やっと決まりました!チェルシーのオフィシャルHPでついに発表されてます ^^

ブログランキング

EURO【グループC】フランスはドロー!オランダはイタリアに快勝。2試合共に意外な結果 

EURO2008、3日目。ここまでの2日間の4試合を全てLIVEで観ていましたが
さすがに起きていられず、ルーマニアvsフランスが始まると同時に力尽きて
寝てしまいました・・・。 
フランスが勝つと思ってたので、結果がスコアレスドローだったと知って驚きました!
一応録画はしているんですが、オランダvsイタリアの方を先ほど見終わりました。
あ~、今日のスペインvsロシア、起きていられるか?かなり可能性は低いです ^^;


ブログランキング

EURO【グループB】 クロアチアは逃げ切り、ドイツはポドルスキーの2発で快勝 

大会2日目はグループBの試合が行われました。
Kick Off時間が早かったのは、オーストリアvsクロアチア。
初日のブログエントリー分を入力したりしながら見ていたのですが、
気がついたらPAでモドリッチが倒されPKとなり、あっさり開始4分で
モドリッチがPKを決め、クロアチアが先制してしまってました。
余りにも早い時間の失点で動揺したのか、その後、上手く攻めれなかった
オーストリアですが、前半終わり~後半はオーストリアの方が優勢でした。
もったいなかったですね、あのPK。これでホスト国両方が初戦黒星スタートとなりました。

ブログランキング

EURO2008 【グループA】 ポルトガル vs トルコ 

EURO2008開幕初日の第2試合目は優勝候補の1つでもあるポルトガルの登場!
ポルトガルvsトルコです。
チェルシーの選手がいるという事で、このカードはもちろんポルトガル寄りで
観戦していました。^^
スイスvsチェコの後、続けて見たので辛くなるかなーと思ってたんですが、
前の試合と比べてレベルが違い、面白いゲームでした。

ブログランキング

EURO開幕!開催国スイスは黒星スタート。チェコは大きな勝点3 

オープニングセレモニー EURO2008がいよいよ開幕。
 オープニングセレモニーのスタートは、アルプホルン音から。
 スイスの自然、一年が表現されてたのですが、感想は・・・^^;
 でも最後の、大会のロゴマークが現れ、多くの風船が
 空に舞い上がったところは、いよいよ始まると気分も
 上昇しました~。

ブログランキング

バラック、ポーランドに首を切られる 

日付が変わったので、もう昨日になりますが、7日に行われる、
「+1 FOOTBALL MATCH」の為に、モウリーニョが来日しました!!
日本にいるんですね~、モウリーニョがっ ^^
私は残念ながら観戦には行きませんが、録画して後で見る予定です。
チェルシーの選手も来ませんしね ^^;
+1 FOOTBALL MATCH 出場選手


ブログランキング

泣けます。モウリーニョ 

泣けるので、和訳しません・・・。

"I will always, always, always support Chelsea and wish them all the best
 with their new coach, but if Chelsea meet Inter in the Champions League,
 then I won't know any of them.”

"Chelsea is over for me - not in my heart, but in my thoughts.”

"At this moment, I want to start a new life
  and I do not want to talk about Chelsea.”

"It will be hard, but I want to have the same passion with the fans of Inter
 and the same relationship with the players and carry joy to Inter
 in the same way I did for Chelsea."  号泣

インテル監督就任!! 

ブログランキング
ブログランキング

EURO2008オーストリア・スイス(2008/6/7~29) 試合日程,結果 

EURO 2008 EURO2008の開幕が迫ってきました!
 大会日程は2008/6/7~29です。
 そこで、wowowの視聴契約をしちゃいました!!
 もちろん、全試合観戦なんて無理だとは思いますが・・・^^;
 こちらには、試合日程を載せてます。
 そして随時 結果をUPしていきたいと思います スマイル10000円

ブログランキング

モウリーニョ、インテル監督に正式決定!!  

以前から噂されていたモウリーニョが、正式にインテルの監督に就任すると
インテルのオフィシャルサイトで発表されました。
3年契約だそうです。会見は6月3日(火)10:30(BST)からだそうで、
どういうコメントを発するかも注目されてるでしょうね。^^
そして、以前から勉強を始めていたイタリア語で話すのでしょうか。
モウリーニョは語学習得にも長けてますもんね~。

ブログランキング

トリニダード・トバゴ vs イングランド 3ゴールで快勝! 

6月1日(日)トリニダード・トバゴ戦(アウェイ)に向けて、かなりの距離を
移動しなければいけなかったイングランド代表選手。
やはり、CL決勝に出場したメンバーは帯同しなかったようですね。
ただ、リオ・ファーディナンドは例外だったようです・・・。なぜ1人だけ参戦?
そして、この試合のキャプテンはベッカムでした!

ブログランキング

チェルシー、アンチェロッティにアプローチ出来ず 

どうやら、チェルシーの次期監督候補には現在ACミランの監督である
アンチェロッティ監督も入っていたようです。
候補の噂はたくさん出てきますが、チェルシーが実際にコンタクトを取ろうとした
監督名が出てきたのは初めてだと思います。

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2008
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ロンドン
Weather in London


