毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アーセナルに勝利!2位浮上へ 

3月23日(日)気温3度と冷え込みの強い曇り空。いよいよスタンフォードブリッジで
アーセナルを迎えての負けられない試合が行われました。
ここ4試合連続ドローと調子を落としているアーセナルに対し、負けはしないものの、
試合内容が良くないチェルシー。
この試合前にあったマンU×リヴァプールはマスチェラーノの退場で
10人となってしまった事もあり、3-0でマンUが快勝でした。
その結果、ここでアーセナルに負けるとプレミアタイトルの望みは限りなく薄くなります。


ブログランキング

大事なアーセナル戦を前に 

プレミアタイトルの行方を左右しそうなマン×リヴァプール、チェルシ×アーセナルの
2試合が3月23日(日)に行われます。
グラントはアーセナル戦を直前にして、先日ミッドウィークにあったスパーズ戦で
アシュリーのタックルについて、「彼は誰も強制してないのに直ぐに謝罪した。
しかしアーセナルのある選手 ―名前を出さないが― 彼はテリーに謝らなかった。
我々はまだ待っている」
というコメントをしたとか、しないとか。
もし本当に言ったんなら、この時期に今更何言ってるのでしょうか。笑
意外と根に持つんですね。^^;


ブログランキング

スパーズ戦は4-4の打ち合いに 

week24の延期分、トッテナム戦が19日(水)に行われました。
CLのオリンピアコス戦は良かったものの、その後のFA杯バーンズリー戦には
あり得ない敗戦・・・。
ダービー戦は6-1でしたが最下位のクラブなので、そこは^^;
その後のサンダーランド戦はテリーが序盤に決めた1ゴールのみ。
チェルシーのチーム状態は、シーズン終盤に入り安定してませんねー。


ブログランキング

FA杯、チェルシーはバーンズリーに敗れる!! 

FA杯準々決勝は3月8日(土)と9日(日)に2試合ずつ行われる予定です。
チェルシーの相手は、5回戦アンフィールドでリヴァプールに勝ったバーンズリーです。
アンフィールドでの勝利後、バーンズリーの選手達はかなりハイテンションだった
ように思います。当たり前ですよね。
そして、土曜日の試合は、チェルシーがバーンズリーのホームに乗り込んだ訳ですが
スタンドには「BARNSLEY GIANT KILLERS」と書かれたフラッグやTシャツを
掲げている人達が映し出され、お祭り騒ぎはそのまま引き継がれていました。

ブログランキング

CL チェルシー準々決勝へ! 

CL、決勝T1回戦、オリンピアコスホームでの1st.legは0-0のスコアレスドローでした。
2nd.legはスタンフォード・ブリッジでのゲーム。PK戦までもつれ込み、
運も大きく影響するところで勝敗が決まるなんて、考えたくもないですし
ゴールは必須!しかし失点すれば、より苦しい状況になるので無失点で
押さえなければいけない。先日のリーグ戦では4ゴールでしたが、相手の状態が
悪かったこともあり、2nd.legはホームとはいえ、私の中では楽勝ムードではありませんでした。


ブログランキング

ウェストハムには0-4で快勝 

プレミアリーグ 第25週、ウェストハム×チェルシーは3月1日(土)に行われました。
それから結構日にちが経ってしまいましたが、すごく久しぶりの大量得点でした。
カーリング杯決勝では、内容も良くなかった敗戦の次に行われる試合なので、
このウェストハム戦のゲーム内容や結果次第では、ますますピッチ外の雑音が
うるさくなるところでした。


ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2008
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


