毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

シンクレアはチャールトンへ 

今シーズン、カップ戦を中心に、スタメン4試合、途中出場4試合の合計8試合に
出場したシンクレア。 (試合数はチェルシー公式HPより)
FA杯5回戦のハダーズフィールド戦で、ランパードのゴールをアシストしたのは
約2週間前です。
そのシンクレアは5月4日までの約3ヶ月間、チャンピオンシップの
チャールトンにローン移籍する事でサインを完了したようです。

ブログランキング

チェルシーの周りが騒がしい 

ここ数日、当ブログにコメントをくださった方、コメントの投稿が出来なかったよ~っと
いう方も、いらっしゃるかもしれません。ここでお詫びなのですが、
コメント投稿の不具合は、もしかして私の設定が悪かったのかもしれないという事に
気が付きました330  イライラされた方、本当にスミマセンでしたm(__)m
実はブログ設定でスパムコメント対策に禁止ワードを考える際、
コメント欄の禁止ワードね~。う~ん、と思って、『http:』を禁止ワードにしたのです。
昨日コメントで禁止ワードに引っかかるってのを教えていただいたので、じっくり
考えると、もしかしてコメント欄だけではなくURL欄とか入力項目全てに
引っかかるのかと思い、現在禁止ワードは全て削除してみました。
ここでの皆様とのコミュニケーションはとても楽しませていただいているのに・・・(>_<)
不快な思いをされた方がいらしたら、申し訳ありません!!
(これで大丈夫だと思うんですが・・・)


ブログランキング

カーリング杯決勝、チェルシー2連覇ならず 

今シーズンも、CL,プレミアリーグ,FA杯,カーリング杯の4冠を狙うチェルシー。
昨シーズンはFA杯とカーリング杯の2冠で終わりましたが、それも素晴らしい結果。
その4冠のうち、まず1つ目のトロフィー、カーリングカップをかけての決勝戦が
24日(日)ウェンブリーで行われました。

ブログランキング

ランパード,テリーがスタメンを外れた余波 

先日のCL決勝T1回戦、1st.legのオリンピアコス戦のスタメンで、事前予想通り
ランパードとテリーがスタメンを外されました。
試合後、ランパードはグラントのこの判断を非難せず、支持するというような
コメントをしていました。
しかし、現地ではこれを奇策と思われてか、色々憶測とも言える記事が出てます。

ブログランキング

CL、決勝T1回戦 1st.leg オリンピアコス戦 

日曜日に雪が積もり、月曜日は除雪作業が行われた
スタディオ ケオルギオス カライスカキス。 (言いづらい!!。笑)
試合は2月19日(火)でしたが、見る限りその影響はなかったように思います。
ボッコボコのグズグズじゃなくて良かったです。
スタジアムは殺伐とした雰囲気・・・とまではいかないかもしれませんが、
力強いチャントがずっと響いてました。

ブログランキング

CLオリンピアコス戦 直前 

日曜日にギリシャへと移動したチェルシーのメンバー。
シェフチェンコはまだ万全ではないらしく、帯同しませんでした。
6時間のフライト後、ギリシャに着くと、かなり珍しく雪が降って
吹雪いていたみたいですね。
滑走路の除雪などでアテネ空港を2時間も旋回していたというのは本当でしょうか。
事故なんて起こったら最悪ですから・・・。

ブログランキング

FA杯準々決勝 組合せドロー結果 

FA杯は準々決勝ですね。本日その組合せドローが行われました。
もう一度、
FA杯5回戦 結果を見返してみます。

   Bristol Rovers 1-0 Southampton
     Cardiff City 2-0 Wolves
       Chelsea 3-1 Huddersfield Town
   Coventry City 0-5 West Brom
       Liverpool 1-2 Barnsley
Manchester United 4-0 Arsenal
       Preston 0-1 Portsmouth 
  Sheffield United 0-0 Middlesbrough

 2月27日再試合
    Middlesbrough × Sheffield United

ブログランキング

FA杯5回戦、チェルシーは勝利。ランパードは100ゴール達成 

2月16日(土)にFA杯5回戦、チェルシー×ハダーズフィールド・タウンが行われました。
キックオフの時間をチェックしていなかったのですが、ナイトゲームだろうと思い込んでて
帰宅して見てみると、既にハーフタイムでした・・・。
スコアは1-1。なにーー!!失点してるじゃないですかっ。
リヴァプールはというと、バーンズリーに1-0と1点リード。 まぁ、そうだろうなぁ~。
そして、BBC SPORTでチェルシーのスタメンをチェック。
負傷者とANCで抜けてた選手が戻ってきてました!


ブログランキング

リヴァプール戦もドロー。2戦続けて結果出ず 

プレミアリーグweek23 2月10日はビッグマッチ チェルシー×リヴァプール!
アンフィールドでのゲームはラッキーなPKもあり1-1のドローでしたが、
リーグ戦だけを見るとリヴァプールとは分が良い事からも、ホームですし
アーセナル,マンUを追うためにも勝ちという結果が欲しい試合でした。
ただ、代表戦後のチェルシーは調子を落とすイメージがあったので・・・。
緊張してキックオフを待ちました。


ブログランキング

イングランド×スイス 

カペッロ監督が就任してから初ゲームであるスイス戦がウェンブリーで行われました。
キックオフ前には50年前の1958年2月6日に起きた、「ミュンヘンの悲劇」の犠牲者に
黙祷が行われました。   (ウィキペディアを見る⇒ミュンヘンの悲劇
両国の選手達は喪章を着けてプレー。
カペッロが選んだスタメンの選手は誰なのか・・・。
事前予想されていたメンバーと殆ど同じでした。
まぁ、記者たちはトレーニングを見て予想してるから、当り前かもしれませんけど。^^;


ブログランキング

カペッロイングランド、初戦のキャプテンはジェラード 

ジェラード 先日、2月6日に行われるスイスとのフレンドリーマッチに向け、
 イングランド代表が発表されましたが、30名候補者から
 23人に絞られましたね。
 テリーはもちろん、ランパードも負傷の為選ばれませんでした。
 そしてカッペッロがスイス戦のキャプテンに指名したのは
 ジェラードでした!
 しかし9月6日から始まるW杯2010予選のアンドラ戦までは最終的なキャプテンとしての
 任命はしないと記者会見でコメントしたそうです。


ブログランキング

ポーツマス/デフォーに同点弾を決められドロー 

マンUはトッテナムとドローで勝点58。
アーセナルはマンチェスター・シティ(アウェイ)で勝ったので首位に返り咲き勝点60。
チェルシーはポーツマス戦ドローだったので54。
首位との差は6ポイントに広がってしまいましたー。
そろそろ落とす日も近いかと思っていましたが、モウリーニョの下での
クラブレコード9連勝を超えられなくて良かったような・・・^^;
(まだ、「グラント♪」 とは思えない私です)

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 02
2008
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ロンドン
Weather in London


