毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

移籍市場、まもなく終了 

1月の移籍市場も間もなく終了となりますが、グラントはあと2人欲しかった
らしいですね。
現地時間でいうと、あと2日くらいですが、もう獲れない気がします。
アマウリはダメだったっぽいです。
残りわずかな時間に獲りたかったのは足りないMFと思っていたんでけど、
グラントは、「チェルシーのようなクラブはもっとFWが多くいなければいけない」
とも言っていたのでFWが欲しかったのですね~。


ブログランキング

アネルカの1ゴール・1アシストでチェルシー5回戦へ 

FA杯4回戦、チェルシーはJJBスタジアムでウィガン相手のゲームでした。
この試合、ピッチのグダグダさ加減はひどかったです!!
両ゴールを結ぶ中央ラインは、恐らくぬかるみ過ぎて砂か何かを撒いていたのでしょう、
幅数mの白いラインが異様に浮いていました。
そこ以外でも、軟らかそうな土が見えてボッコボコ・・・。

ブログランキング

チェルシー、エバートンを降し決勝へ! 

カーリング杯準決勝2nd.leg. エバートン×チェルシーが1月23日に行われました。
1st.legはチェルシーがSWPの活躍で2-1で勝利を収めていたので
引き分けでもOKだったのですが、なんせもうひとつの準決勝のカードである
トッテナム×アーセナルが5-1と予想もしていなかった結果でトッテナムが勝った為
気持ち的にはモヤ~っとしていたんですよ。

ブログランキング

トッテナム、アーセナルを降し決勝へ。チェルシーは今夜! 

カーリング杯、準決勝 まずはトッテナム×アーセナルが昨日行われました。
このカードの1st.legは1-1のドローでしたが、私の予想はアーセナル勝利かな~、と
思っていたんですよね。しかし試合結果を見てビックリ!
決勝へと進んだのは、5-1でアーセナルを降したトッテナムだったんです。
レギュラーメンバーで戦わないだろうと予想が出来たアーセナルですが、
まさか5失点もするとは想像もしていませんでした・・・。


ブログランキング

何とか、何とか、バーミンガムに勝利。 

プレミアリーグweek20。バーミンガムとはスタンフォード・ブリッジで開幕戦の相手でした。
今週はアウェイでの戦い。先週はエミレーツで1-1のドロー,その前の週は
オールド・トラフォードで0-1と1失点で敗れたバーミンガム。降格争いをしているクラブ
ですが、状況は上向きで厳しい試合となる事はわかっていました。
しかし、これ程ミスが多発するとは・・・。バーミンガム戦までに2・3日休みを取ったのが
逆に良くなかったのか!? と思ってしまうほど相手どうこうという前にミスが目立ちました。


ブログランキング

イバノビッチ、チェルシーと3.5年契約にサイン 

ブラニスラフ・イバノビッチ (ИВАНОВИЧ Бранислав  ・・・読めない^^;)
Branislav Ivanovic ブラニスラブなのかブラニスラフなのか、日本語にすると
微妙なんでしょうか? 両方見かけます。  とにかくイバノビッチという
ロコモティフ・モスクワ(ロシアリーグ1部で現在7位とちょっと低迷)に所属していた選手と
チェルシーが3.5年の契約を完了したようです。
ロシアというと最近ではCSKAやスパルタクがCLに出ていますが、そのクラブと
同様に、よく名前は聞いていました。

ブログランキング

スパーズ戦でアネルカがチェルシーデビュー 

プレミアリーグ第19週 チェルシー×トッテナム。いよいよこの試合から2月中旬位まで
アフリカの選手が抜けてしまい、チェルシーのけが人が多い中でも、出場出来る
選手が1人しかいないポジション、FWの補強が急がれていました。
噂されていたアネルカの移籍を、グラントはスパーズ戦になんとか間に合わせたい
という事でしたが、契約は試合前日に無事終了。
チームでトレーニングを受けないままアネルカはベンチに入る事となりました。
普通だったら、契約を済ませた後、トレーニングを受けずに直ぐメンバーに入るなんて
考えられませんが、それだけ危機的状況ということですね。

ブログランキング

カーリング杯 準決勝はチェルシーが先勝 

1月8日カーリング杯準決勝、1st.legのチェルシー×エバートンの試合が行われました。
キックオフは日本時間の28時45分。   眠いです。笑
お正月の昼夜逆転していた生活からやっと元に戻ってきたというのに・・・。
前半はエバートンもそれ程攻撃がうまくいってなかったし、チェルシーが
優勢だったので、安心からか後半は寝てしまいました ^^;
先ほど後半も観終わりましたが、まさかミケルが退場となっていたとはっ!!

ブログランキング

FA杯4回戦ドロー結果! 

1月6日にFA杯3回戦の残り試合、5試合が行われました。

 Burnley 0-2 Arsenal
 Derby
 2-2 Sheffield Wednesday
 Fulham 2-2 Bristol Rovers
   Luton 1-1 Liverpool
  Stoke 0-0 Newcastle

なんと、アーセナルが0-2で勝利した以外はドローで再試合となりました!

ブログランキング

FA杯3回戦結果 チェルシーは4回戦へ 

久しぶりの更新です。あっという間に2008年を迎えてしまいました。
昨年は多くの方にコメントをいただけて、楽しい1年でした。
ありがとうございます!!
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします68

チェルシーはアーセナルに敗れた後、ブラックバーン戦(アウェイ)は0-1で勝利、
ヴィラ戦(ホーム)は4-4のドロー。ニューカッスル戦(ホーム)は2-1で勝利、
フラム戦(アウェイ)は1-2で勝利という結果でした。

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 01
2008
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


