毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ レスター戦のスタメンは 

10月31日のカーリングカップ4回戦、チェルシーはホームでレスター・シティと対戦です。
ご存知かもしれませんが、3回戦にアウェイでヴィラを降したクラブです。
この4回戦のドローが行われた時、レスター・シティはチャンピオンシップ21位でしたが
現時点では15位と調子を上げてきてるみたいですね。
ちなみにチェルシーが3回戦で対戦したハル・シティは今14位でレスターより1つ上。
これはあまり必要ない情報ですね・・・。笑

スポンサーサイト
ブログランキング

シティに勝利!チェルシー暫定4位に 

チェルシーは、プレミアリーグ2位のマンチェスター・シティとホームで対戦。
今シーズンのシティは、ホーム6戦全勝ながらアウェイでは1勝1分2敗と良くありません。
そしてチェルシーはシティと相性が良いので負けはしないとは思っていました。
ホームだし、ドローかなぁくらいに考えていました。
しかし結果は予想外のものとなったのです!!


ブログランキング

もうすぐシティ戦 

本日は、現在プレミアで2位につけている好調のシティ戦があります。
チェルシーのHPでは、先日のCLシャルケ戦と変更が3人あると掲載されていますね。
カルー、ミケル、ベレッチがスタメンに入りそうです。
ブリッジがサスペンションとかで(すっかりそんな記憶は無くなってました^^;)
左はまたフェレイラが入るのかな?

ブログランキング

シャルケに勝利しグループトップを維持 

CL グループリーグ第3節は10月23日と24日にありました。
23日の試合では、スラビア・プラハ相手とはいえアーセナルが7-0で得点差7という
大会タイ記録で勝利しました。そのうち2ゴールを決めたウォルコットは
結構好きな選手なので、いよいよ来たな!という感じです。
さて、チェルシーは24日にホームでシャルケと対戦でした。


ブログランキング

タイトルへのチャレンジには最低20連勝 

プレミアリーグ、タイトルレースはまだ終わってません。
最近は開幕から10試合で、ほぼ優勝の行方は決まってしまうと言っている方も
いるようですが、これから厳しいスケジュールが待ち受けていますので何があるか
わかりません。
しかしJ・コールはそのタイトルレースでトップに立つには驚くほど躍進する必要が
あると言っているようです。

ブログランキング

ミドルズブラ戦は勝ちましたが 

昨シーズンはこのカード、2-1で負けていて、その前のシーズンは3-0で負けているので
難しい試合になるはずでしたが、このところのボロはあまりよくなかったので
まぁ勝てるんじゃないかなという思いもありました。
ヤクブとビドゥカがいなくなったというのも大きいですね。
トゥンジャイもそれ程試合に出てなかったみたいですし、チームにもそんなにフィットしてる
とも思えなかったですしね。いいタイミングでの対戦となったと思います。


ブログランキング

ドログバの本心 

ドログバ FRANCE FOOTBALL 金曜日に発売された『フランス・フットボール』
 その記事にはドログバがチェルシーを離れたいと言ったインタビューが
 掲載されていたそうです。
 発売前の木曜深夜(日本時間)にはこのコメントは、
 どこも英記事が取り上げていました。
 それを見た時は、またこの手の話が出てきたか。
 いつまで経っても消えないなぁーと思っていたのですけど・・・。

ブログランキング

自力突破の道が消えたイングランド 

なんということ!!!! イングランドがロシアに敗れてしまいました。
まさかですよ、まさか!ウェンブリーでは3-0の勝利だったので、最悪でドロー
負けるなんて全く想像もしていませんでした。
ロシアは負けると予選敗退なので最初からものすごい勢いで攻めてくるとは
思っていましたが、それがあれ程ずっと長い時間続くとはびっくり。
マクラーレンはこの試合、どうプランをたててたんでしょうねー。

ブログランキング

テリー、ロシア戦は欠場見込み 

ひざの負傷でエストニア戦を欠場したテリーですが、トレーニングに戻れた為
大事なロシア戦には出場出来るだろうと言われていました。

しかし、そのトレーニングの途中、再度ひざを痛めてしまい、
トレーニングは最後まで出来なかったそうです。

ブログランキング

イングランド、エストニアに勝利! 

13日(土)にEURO予選が行われました。私はイングランドvsエストニアを観る予定
だったのですが、残念ながら帰宅した時には試合が終わっていました・・・ メソ
とにかく直ぐに結果だけはチェックしたのですが、勝ちましたね!
期待されていたルーニーもゴールを決めたことですし、本戦出場まであと一歩という
ところまで来ました☆

ブログランキング

テリー、エストニア戦は欠場 

13日土曜日のEURO予選で、イングランドはウェンブリーにエストニアを迎え入れます。
イングランド×エストニア  ルーニー、ゴールなるか!?


ブログランキング

ランパード、ドログバは売らない!! 

ここ数日、特にチェルシーネタってのがないです。
でも、更新も滞ってることですし^^; 明らかなゴシップネタですけどそれについて。
今日のタイトルは私の心の叫びです。
まず、アシスタントコーチとしてテン・カーテと24時間以内に契約に至るだろうと
チェルシーの公式HPでも掲載されています。アヤックス側は暫定監督も決まった事ですし
テン・カーテは後戻り出来ない状況なのでよっぽどの事がない限り99%決まりですね。

ブログランキング

プレミアでの久々勝利 

プレミアリーグweek8はマンU×ウィガン,ヴィラ×ハマーズの2試合だけが土曜開催で
残りは日曜開催でした。
ボルトン×チェルシーの前に、アーセナル×サンダーランドを観ましたが、サンダーランド
やりますね。3-2で敗れたものの、アーセナルに対し今シーズン初の2失点を記録
させるなんて!これはロイ・キーンだから成せるんだろーなぁー。これがグラントだったら
サンダーランドはどうなってたんだろ・・・なんて考えながら観てました ^^;


ブログランキング

CL 予想に反しアウェイでバレンシアに勝利 

10月3日に行われたCL、バレンシア×チェルシー。
負けないで!最低勝点1を持って帰ってきて・・・と願っていたほどで、全く勝利を
期待していませんでした。勝つとは1%も思ってなかったんですよ ひきつり笑い
ファンとしていかがなものかと思いますが、それ程チェルシーとバレンシアの
チーム状況は正反対のものでした。

ブログランキング

CL 運命のバレンシア戦 

今夜はCLグループ ステージで一番難しいんじゃないかと思っている、アウェイでの
バレンシア戦があります。
この試合で運命が決まる訳ではないんですけど、負けてしまうと勝ち以外は許されない
試合が増えてしまいます。バレンシア戦では4ポイント以上取れれば最高なんですけど、
どうもまだ私の頭には先日のフルアム戦が残っていまして・・・。


ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2007
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。