毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

フランス戦に向けイングランド代表メンバー発表 

11月17日(水)20:00 GMT キックオフのフランスとのフレンドリーマッチに向け、
イングランド代表の召集メンバーが発表されました。
その前日16日(火)にはU21ドイツvsイングランドの対戦があるのですが、
チェルシーからはバートランド、マンシェン、コーク、マクィークランの4人が召集。
ジョシュは飛び級で初召集となりました。チェルシーから出てしまったシンクレアも
このところの活躍により、やっと初召集となりましたね。
残念ながらスターリッジは今回召集されませんでした・・・。


ブログランキング

11日ハンガリー戦のイングランド代表召集メンバー 

8月11日(水)ウェンブリーで行われるハンガリー戦に向けて
イングランド代表の召集メンバー23人が発表されました。
ウィルシャー、ギブス、ザモラが初召集。

ブログランキング

イングランドvsメキシコ (フレンドリーマッチ) 

だいぶ日数は経ちましたが、今週月曜日にあったフレンドリーマッチ、
イングランドvsメキシコ。簡単ではありますがアップしておこうと思います。
FAカップのファイナリストであるテリー、ランパード、A.コール、J.コール、
そしてジェームズはメキシコ戦で使わないと言っていたカペッロ監督。
その通り、テリー達はビシッとチームスーツを着ての観戦となりました。


ブログランキング

イングランド、3月3日エジプト戦の召集メンバー発表 

3月3日(水)現地時間20:00にキックオフのイングランドvsエジプト戦に向け
イングランド代表の召集メンバー24名が発表されました。

GK: David James, Robert Green, Joe Hart

DF: Wes Brown, James Milner, John Terry, Matthew Upson,
    Joleon Lescott, Ryan Shawcross, Leighton Baines, Stephen Warnock

MF: David Beckham, Theo Walcott, Frank Lampard, Gareth Barry,
    Steven Gerrard, Michael Carrick, S Wright-Phillips, Stewart Downing;

FW: Emile Heskey, Jermain Defoe, Wayne Rooney, Peter Crouch, Carlton Cole


代表召集を拒否したブリッジはメンバーに入っていません。
私の知ってる情報だけで判断した場合に限ってですが、女目線から見ると、
ブリッジにはドン引きですけどね^^;
でも、もういい加減に静まって欲しいです・・・。(まだ暫くは騒がしいでしょうが)
持ってる情報によって意見は別れると思うので、この話はこれで終わりっ。

ジョーはキレがまだ戻ってないこともあってか呼ばれてませんね・・・。

左SBはベインズとウォーノックがポジション争いをするようです。

そして初召集のショークロス。土曜日のストークvsアーセナルで
ラムジーにものすごい危険なタックルを仕掛けて一発退場となった選手です。
カペッロ・・・呼びましたか・・・。

アフリカ ネイションズ カップで優勝したエジプトとの試合ですから、
面白い試合になるといいなと思っています。

ブログランキング

テリー、ブラジル戦に欠場か!? 

またまた、こんなニュースが・・・。

テリーが土曜日のブラジル戦に欠場する事になるかもしれない。

トレーニング中に、ジーナスのシュートをブロックしようとした際に
足首を負傷したようで、アキレス腱あたりが腫れていると伝えてられています。

でも、中には「彼はランニング中に足首をくじいた」とカペッロが言ってると
いう話もあったり?もう実際のところはなんなのか^^;


今回は、リッツ カールトン ホテルでプレスカンファレンスが行われたそうですが、
カペッロと共にテリーが登場する予定が、テリーは出てこず
バリーが対応したみたいですね。

イングランドのメディカルスタッフが出場OKかどうかの最終判断をするらしく、
まだTheFAからは公式な結果が報告されていません。

殆どの記事内容は「欠場」の色が濃いのですが、
"guardian"ではカペッロのコメントとして

「彼は足首を負傷しました。彼をチェックする必要があるが、
私は大丈夫だろうと思っています」

と楽観的であるコメントを掲載。

全体的に、重傷じゃない印象を受けたのでちょっと安心。
まずは、TheFAからの発表を待つしかないですね・・・。

でも、どんどん負傷者が増えていくイングランド・・・。大丈夫なんだろうか (T_T)

ブログランキング

ランパード、腿の負傷でブラジル戦は欠場そして帰国 

ランパードは、本日(木曜日)のトレーニング中に左ももを負傷をし
今晩帰国すると、TheFA.comに掲載されています。

ランパードの離脱により追加召集はないとされていますが、
イングランド代表からまた負傷者。
そして、チェルシーにとっても聞きたくなかったニュースです。

最初は、メディカルスタッフが帰国するかどうするかを見極めるって風に
言われていましたので、大事には至ってないんじゃないかなーという思いがあります。

実際のケガの状態が書かれていませんので、まだ詳しい事はわかりませんが
長引かない事を祈るばかりです。

ブログランキング

ブラジル戦に向けイングランド代表はカタールへ 

14日(土)カタールのKhalifa International Stadiumでイングランドは
ブラジルとフレンドリーマッチを行います。
その為、今日(水曜日)の朝にカタールへと渡ったようです。


ブログランキング

イングランドvsスロベニア 不調なのか抑えていたのか 

8月12日にあったフレンドリー・マッチのオランダ戦では、アウェイ&プレミア開幕
直前という事もあってか?結果は2-2で引き分けたものの、内容的には
ダメダメでした・・・。
今回のフレンドリー・マッチ、スロベニア戦は、来週にある大事なW杯予選、
クロアチア戦の為のウォームアップ試合となります。

ブログランキング

オランダ戦 結果引分けたが不甲斐無いイングランド 

6月10日のW杯予選、アンドラ戦から約2ヶ月ぶりのイングランド代表の試合。
このオランダ戦はフレンドリーマッチですが、相手が相手ですし、
結構楽しみにしてたんですよねっ!!
ただプレミア開幕直前にアウェイで試合するっていうのは、どうなんだろーってのは
ありましたが・・・。

ブログランキング

オランダ戦に向けイングランド代表メンバー発表 

8月12日(水)にアムステルダム・アレナで行われる、オランダvsイングランド
フレンドリーマッチ。この日は、W杯予選を行う国もありますが、イングランドは
既にW杯出場が決まっているオランダとのフレンドリーマッチです。
イングランド代表の召集メンバー発表は8日(土)の"evening"と知らされていましたけど
そんな322遅くならないと思ったら、8:00pm(UK時間)発表でした。 ^^;
日本時間では深夜4時 or 早朝4時ですもんね。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


