毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

この夏の移籍 デッドライン・デーの動き 

移籍市場が閉まる8月31日(水)の動き。
アーンホルトがウィガンへシーズン終了までローン移籍
 チェルシー公式: WIGAN LOAN FOR VAN AANHOLT 
 ウィガン公式: VAN'S THE MAN

 アーンホルトは移籍市場が閉まる数日前から、ローン先を探しているようで、
 エージェントの連絡待ちの様子だったので、話があればローン移籍するだろう事は
 分かっていたのですが、ウィガンに決まったんですね!
 ツイートのやりとりを見ていると、また、ニューカッスルでプレーしたいような感じでした。
 ウィガンはガッシリタイプの選手が多いという私のなんとなくのイメージなのですが、
 アーンホルトはしなやかで違うタイプの選手なので、毎試合レギュラーで・・・
 というのは彼のアピール次第となるでしょうが、出場機会はあると思っています。
 今シーズン、リザーブゲームで既にゴールを決めていますが、アーンホルトの攻撃力は
 かなり魅力だと思います。^^ ウィガンでは22番をつけるようですね。


ブログランキング

ノーリッジ戦でマタ&ルカクがチェルシーデビュー! 

ブログの更新が滞りぎみのこの1週間色々とドドドっとありました。
・ミケルのお父様誘拐事件、無事保護されたとの事で、一安心。
・ライコビッチはイングランドでのワークパーミッドが結局おりなかったんですね・・・。
 ハンブルガーSVに4年契約で完全移籍。背番号は23。
 チェルシー公式: RAJKOVIC DEPARTS
 27日のケルン戦ではスタメンでフル出場、ゴールも決めています。(3-4でHSV敗戦)
 けれどローン移籍しているブルマがサブで出場出来ず・・・。
 チェルシー的にはなんだか納得いかないですが・・・
・マタがチェルシーと5年契約にサインし移籍の手続き完了!^^
 チェルシー公式: JUAN MATA DEAL COMPLETED
・CLの組み合わせドローが行われました。これについてはまた別途簡単に。
・メキシコリーグのチーバスからウリセス・ダビラを獲得、5年契約を結びました。
 チェルシー公式: CHELSEA SIGN ULISES DAVILA
 ロメウ、ルカク、クルトア、マタに続きこの夏5人目の加入選手ですね。
 8月20日まで行われていたU20ワールドカップのメキシコ代表でプレーしていた
 ダビラですが、私は残念ながらメキシコの試合は1試合も見てませんでした><。
 3位決定戦のフランス戦で1ゴール決めていますね~。
 172cmと小柄なアタッキングMF・FWの選手。
 トーマス・カラスが1シーズンローンでフィテッセに移籍しましたが、ダビラも
 同じくフィテッセに1シーズンローンとなりました。背番号は24。
 フィテッセ公式: Ulises Davila naar Vitesse


ブログランキング

バレンシア公式:マタの移籍について 

バレンシアが公式サイトで、マタの移籍についてチェルシーとクラブ間合意に
至ったことを発表しました。
-------------------------------------------------------------------
Comunicado Oficial    Domingo, 21 de agosto
El Valencia Club de Fútbol ha llegado a un principio de acuerdo con el Chelsea FC
para el traspaso del futbolista Juan Manuel Mata.
El acuerdo está sujeto a las pruebas médicas pertinentes.

公式声明   8月21日 日曜日
バレンシアCFはファン・マヌエル・マタの移籍について、チェルシーFCと
原則として合意に達しました。
契約はメディカルテストにパスする必要があります。
--------------------------------------------------------------------
バレンシア公式の声明を日本語にするとこんな感じでしょうか。
チェルシー公式からはまだ発表はありませんが、移籍完了となってから
アナウンスがありそうですね。^^
(また、その時にでもじっくりエントリー記事をアップしたいと思っています。)

【追記】 
バレンシア公式を確認してから約2時間後、チェルシー公式でも発表されました。
MATA DEAL AGREED  残すはメディカルにパスする事と個人条件の同意ですネ!

ブログランキング

ルカク、チェルシーへの移籍完了! 

ルカクはチェルシーとの5年契約を結び、晴れてチェルシーの選手となりました!^^
登録も済んでるようで土曜日のWBA戦には起用可能だそうですねー。
チェルシー公式: LUKAKU: THE FIRST INTERVIEW



アンデルレヒトとクラブ間合意した時にアップした記事に、ルカクの
ベルギーでの活躍の一部を、書きましたが、本当に期待の大きい選手。

9才の時に、ユナイテッド戦のハッセルバインクのゴールを観て、チェルシーファン
になり、10才の頃から念願だったチェルシーの選手となれたという事で、
しばらくは興奮の毎日でしょうね ^^
いつデビューとなるでしょうね~。
スタンフォードブリッジでピッチに登場した時の盛り上がりが想像出来ますネ。

ルカク契約サインの模様など →ルカクのfacebook

Welcome to Chelsea, Lukaku!!
ブログランキング

ツェフが3~4週間の離脱 

昨日(水曜日)のトレーニング中に、ツェフはひざの内側靭帯を負傷し、
3~4週間の離脱となる見込みという事が発表されました・・・。
チェルシー公式: CECH OUT BUT MIKEL CAN PLAY

変更がなければ、チェルシーは以下のような対戦スケジュール。
8月20日(土) WBA戦 (H)
8月27日(土) ノーリッジ戦 (H)
9月10日(土) サンダーランド戦 (A)
9月18日(日) ユナイテッド戦 (A)
9月24日(土) スウォンジー戦 (H)

シーズン始まって早々、ツェフの離脱とは痛いですね。
ちょうと1ヵ月後がオールド・トラフォードでのユナイテッド戦。
ここに間に合って欲しい!!
そして、ツェフがお休みの間、イラーリオかターンブルには頑張ってもらわないと!
スタメンはイラーリオになるかなぁ。

オリオール・ロメウは今日木曜日からトレーニングに初参加。
ダビドルイスは軽いトレーニングはしているようですが、フルトレーニングに
戻るのは来週からのようで、ノーリッジ戦までにフィットする事が期待されています。
厳しい状況のミケルは・・・週末のWBAで起用出来るようですね・・・。
ミケルのお父様誘拐の事件が一刻も早く解決するよう切に願います。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


