毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

CL 準々決勝・準決勝 組合せドロー結果 

CL敗退となったチェルシー。もう関係ないと言えば、関係ないんですけど
やはり最高レベルの大会ですからね、後は追いたいと思います。

CL準々決勝
1st leg. 3月30日(火)/2nd leg. 4月7日(水)
    リヨン vs ボルドー
 バイエルン vs マンチェスター・ユナイテッド

1st leg. 3月31日(水)/2nd leg. 4月6日(火)
 アーセナル vs バルセロナ
   インテル vs CSKAモスクワ

CL準決勝
1st leg. 4月20日(火)/21日(水) 2nd leg. 4月27日(火)/28日(水)
 
バイエルン/マンチェスター・ユナイ テッド vs リヨン/ボルドー
          
インテル/CSKAモスクワ vs アーセナル/バルセロナ

そして、ELのドローも行われましたね~。

EL準々決勝
1st leg. 4月1日(木)/2nd leg. 4月8日(木)
       フラム vs ボルフスブルク
 ハンブルガーSV vs R. スタンダール リエージュ
    バレンシア vs アトレティコ マドリー
     ベンフィカ vs リヴァプール

EL準決勝
1st leg. 4月22日(木)/2nd leg. 4月29日(木)
ハンブルガーSV/R. スタンダール リエージュ vs フラム/ボルフスブルク
        バレンシア/アトレティコ マドリー vs ベンフィカ/リヴァプール

今回のCLドロー、あまり衝撃はなかったですね~。残念。笑
ELの方が面白かったりして・・・^^;

ブログランキング

CL Round of 16 チェルシー、インテルに完敗。そしてCL敗退  

CL Round of 16 1st leg. アウェイで戦った結果はインテル2-1チェルシー。
アウェイゴールを取ったのですが、勝負は負け。
なので2nd legでは、負けはもちろん、引分けも許されない状況。
ホームではやってくれると期待しつつ、4:30の放送開始に備えて
早めに寝なければいけなかったのに、緊張と興奮でなかなか寝付けないで
いたのでした・・・。

ブログランキング

CL Round of 16 インテル 2-1 チェルシー 

この試合、左SBにはベレッチが入るだろうと思っていましたが、
マルダがそのポジションに入っていました。守備面を考えるとマルダでは
ちょっと心配だと思っていたのですが、リヨンの時には15回ほどそのポジションで
プレーした事があったんですね。
それを知ったのは試合後だったので、試合中はどうなるかと思っていましたが、
思ったほどマイコンが積極的に上がってこなかったので、まずまずだったと
思います。

ブログランキング

ジルコフ、インテル戦に間に合わず 

チェルシー公式 BRAZILIANS BACK

先日、19日(土)のウルブズ戦でふくらはぎを傷めたジルコフ
2~3日で回復し、CLインテル戦に間に合うだろうと公式にも掲載されていました。
が・・・、その見込みは外れ、イタリアへと出発しなかったようですね。
とても残念です。

ブログランキング

CL 決勝T1回戦 ドロー結果と試合日程 

先日のポーツマス戦についてアップしなきゃと思ってたんですが、その前に
CL 決勝T1回戦の組合せドローが行われました。
今シーズンはスカパーでLive中継ありでしたが、ゲストが高木さんお1人だったので
番組的には盛り上がりに欠けたかな ^^;
何人かゲスト呼んでワイワイってのが良かったですよねー。

ブログランキング

CL Matchday6 その名の通り「消化試合」チェルシーvsアポエル 

前日のプレスカンファレンスで、アンチェロッティ監督は、テリーは出られると思う。
バラック(ひざ)とアシュリー(足首)は負傷で、この3人が出られなければ
若手選手を起用する事になるだろうと言っていました。
しかし、その時点で欠場が確実なのは
カルーアレックススターリッジの3人の
名前しか挙がってませんでしたが、結局テリーはスタメン!
そして、バラックアシュリーはやはりベンチに入らずでした。
(でも、2人は大事には至ってないようです)

ブログランキング

CL Matchday5 チェルシー ポルトを降しGS首位突破決定~! 

ポルト戦の前日、チェルシー公式に掲載されていたニュースからは、
イバノビッチカルバーリョジルコフ、軽いケガをしていたデコバラック
スタメンに入るだろう。そして、ドログバエッシェンはベンチに入るんだな
っというのが読み取れましたが、ドログバがスタメンだったのにはびっくりっ!

ブログランキング

CL Matchday4 アトレティコvsチェルシー 追加タイムで追いつかれドロー 

グループステージ3戦目のアトレティコ戦はホームで4-0の快勝でしたが、
3試合終わっての勝点でアトレティコは1ともう後がない状態。
相当な気合いを入れて臨んでくることは目に見えていました。
アトレティコの執念が勝つか、このところ大勝しているチェルシーの勢いが勝つか。

ブログランキング

CL Matchday3 チェルシーvsアトレティコ 久々の大量点で3連勝! 

先日、プレミアリーグではアストンヴィラ相手にセットプレーで2失点して敗れ、
やっぱり不調は脱してなかったのね・・・と思わされ、
CLグループステージ3試合目が火曜・水曜と行われたのですが
火曜に行われた試合のホームチームの戦績が悪く、この流れが
ロンドンにもやってきたらどうしよっ、と心配で心配で・・・
そんな中、アトレティコ戦の
キックオフを迎えました。

ブログランキング

CL Matchday3 初日は大荒れ! 

10月20日(火)CL グループステージの3試合目の初日。
リヴァプールvsリヨンかインテルvsディナモ キエフを観ようと思ってたんですけど、
結局起きられず、録画で観る事にします。
しかし、明日早朝にはチェルシーvsアトレティコの外せない試合があるので
録画を観るのは週末になりますが・・・。

ブログランキング
プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


