毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー選手達のW杯予選 プレーオフ2nd leg 

W杯予選、いよいよラスト・マッチ。
チェルシー勢がいる為、勝って欲しかったのはフランス、ロシア、ポルトガル。
一度に全てを観る事は出来ない為、どの試合を観るかかなり悩みました。
それと、欧州プレーオフで、ウクライナvsギリシャだけは他の試合より
キックオフが早く、時間が中途半端だったのでLive観戦は諦めました。^^;

ブログランキング

チェルシー選手達のW杯予選 

週末にW杯予選、大陸によってはプレーオフが行われ、W杯出場の残り枠に影響する
大事な試合となっています。

ブログランキング

W杯予選 イングランド、ウクライナに敗れ連勝ストップ 

W杯予選のウクライナvsイングランド。この試合は英国内でもTV中継されず
インターネットでの配信のみという事で、いつも通り見れない可能性もあるな・・・
と、思って4.99ポンド支払って、この試合を観戦しました。
お金払ってまで、この試合を観た日本人ってあんまりいないだろーなぁ。^^;

ブログランキング

イングランド代表召集メンバー(ウクライナ戦、ベラルーシ戦) 

ワールドカップ予選
10月10日(土) ウクライナ vs イングランド
10月14日(水) イングランド vs ベラルーシ
この2試合に向け、イングランド代表の召集メンバーが発表されています。


ブログランキング

クロアチアに対し5ゴール!!!!! イングランドW杯出場決定。 

遅くなりましたが改めて、この試合を振り返ってみます!
未だに興奮が冷めてませんが、EURO2008の予選敗退が決まってしまった時の
イングランドの対戦相手でもあるクロアチアですからね。
そのクロアチアに勝てばW杯出場が決まる訳ですから、イングランドの選手達全員が
奮闘しないわけがない! ^^
例え、ビリッチ監督が「イングランドはイングランドらしさを失った」と挑発しなかった
としても・・・。 (後でビリッチは言い訳っぽい事言ってましたけど)

ブログランキング

イングランド、クロアチアを撃破してW杯出場決定~ 

W杯2010の予選、イングランドはこれまで7戦7勝!
8戦目の相手は、ホームで因縁のクロアチアとの対戦です。
ドローでも問題はありませんが、勝ってW杯出場を決めたい試合でした!
結果はイングランドが5-1でクロアチアに快勝~ ^^
見てる方もアドレナリンが大噴出してくるような試合でした!!!!

日本時間では10日早朝4:00キックオフだったため相当眠いです ^^;
明日、じっくりとこの試合を振り返ってブログを更新したいと思います☆

ブログランキング

イングランド代表召集メンバー(スロベニア戦とクロアチア戦) 

9月5日(土) 17:30(現地時間)
 スロベニア戦 (ウェンブリー・スタジアム/フレンドリー・マッチ) 
9月9日(水) 20:00(現地時間)
 クロアチア戦 (ウェンブリー・スタジアム/ワールド杯予選)

この2試合に向け、8月30日にイングランド代表メンバーが発表されました。

ブログランキング

イングランド7戦7勝!W杯出場権 Get 目前! 


vs Kazakhstan バリー先制ゴール   08/09プレミアリーグはユナイテッド優勝で終わり、
  締めのFA杯は我がチェルシーの優勝!で
  シーズンは終わりました。

  シーズン終了後、イングランドはW杯予選は
  折り返しに入り、カザフスタン戦とアンドラ戦の
  2試合が組まれていました。

W杯予選、これまでイングランドは5戦5勝と順調、順調♪ 
2008/09/06 Andorra 0 - 2 England    Olimpico de Montjuic, Barcelona
2008/09/10 Croatia 1 - 4 England    Maksimir Stadium, Zagreb 
2008/10/11 England 5 - 1 Kazakhstan  Wembley Stadium, London
2008/10/15 Belarus 1 - 3 England    Dinamo Stadium, Minsk
2009/04/01 England 2 - 1 Ukraine     Wembley Stadium, London

ブログランキング

W杯予選 クロアチア vs イングランド 

先日9月6日のW杯予選、アンドラ戦では相手にドン引きされて、かなり
攻めあぐねたイングランド。
予選2試合目はクロアチアとのアウェイ戦です。厳しい相手ですよね。
EURO2008の予選では、クロアチアにホーム&アウェイで2連敗していますので
チーム状態からしても勝点1が取れればいいかな、と思っていました。


ブログランキング

W杯予選 アンドラvsイングランド 

いよいよ2010年南アフリカW杯の予選、イングランドも開始です。
イングランドはカペッロ監督が就任してから5試合行っていましたが、今までは
全てフレンドリー・マッチ。真剣勝負は初となります。
まだまだチームは出来ていない為、初戦がアンドラ戦だったのは
ラッキーかもしれません・・・。

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


