毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆
England Premier League

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパード、チェルシー最多得点の記録を塗り替え歴代トップに! 


  ヴィラパークで行われた大事な試合。
  この試合に勝てば、チェルシーは
  来シーズンのCL出場権のある
  プレミアリーグ4位以内の順位が、
  ほぼ手中に入ります。


  その試合でランパードは、チェルシーの
  クラブ最多得点ボビー・タンブリングの
  202ゴールの記録を破り、
  203ゴール目を決めて、歴代トップ
  スコアラーになりました。

  歴史が塗り替えられた試合、瞬間を
  この目で見れたのは
(TVでですが)
  チェルシーサポーターとして幸せです!
  

ブログランキング

MLS All-Stars戦 [プレシーズンマッチ 3] 

MLS All-Stars戦です。
PPL Parkでは、フィラデルフィア・ユニオンのサポーターだったようですが、
太鼓をドンドン叩いての声援、頑張ってましたね。^^;
Jリーグっぽい雰囲気と思った方も多かったと思います。
PPL Park

ブログランキング

Thorgan Hazard & Oscar獲得 

今更ですが・・・一応アップしておこうと思います。

チェルシーは7月24日(火)、リーグ・ドゥのランスからアザールの弟、
Thorgan Hazardを獲得を発表。
チェルシー公式: THORGAN HAZARD JOINS CHELSEA
ランス公式: Thorgan Hazard signe à Chelsea

そして、7月25日(水)にブラジルのインテルナシオナルからOscarを獲得を発表。
チェルシー公式: OSCAR SIGNS
インテルナシオナル公式: Inter vende Oscar ao Chelsea


ブログランキング

パリ・サンジェルマン戦 [プレシーズンマッチ 2] 

シアトル・サウンダーズ戦で出場したサヴィルとケイン、そして残念ながら
メンバーに入らなかったバンフォードの3人はイングランドに戻ったという事だったので
ちょっぴり残念でしたが、PSG戦も楽しみにしてました。
この3人は、オーストリアにキャンプに行っていたチェルシーU21の選手達が
23日(月)に戻ってきたので、そちらと合流するために帰国したのでしょうか?!


ブログランキング

シアトル・サウンダーズ戦 [プレシーズンマッチ 1] 

アメリカツアーがスタートです!初戦はシアトル・サウンダーズ戦。
3年前のプレシーズン・マッチではスターリッジとランパードのゴールで
2-0勝利でした。日本時間ではキックオフが午前10:30だった事もあり、Live観戦
出来なかったので、チェルシーTVで再放送をチェック!
それにしても、チェルシーTVのゲーム中継は画質が悪すぎる・・・


ブログランキング

アメリカツアーの帯同メンバー発表 

予定通り14日(土)にチェルシーは25人の選手がアメリカに向け出発!

ツェフ、ターンブル、イラーリオ、ブラックマン、
フェレイラ、ハッチンソン、イバノビッチ、ダビドルイス、ケーヒル、
エッシェン、ミケル、マケークラン、ラミレス、ランパード、デ ブライネ、
マリン、アザール、カクタ、ベナユン、ルカク、
ケイン、チャロバ、サヴィル、ピアゾン、バンフォード


ブログランキング

2012/13 チェルシー メンバーシップ チームカード到着 

いつくるかな~と待っていたものが、本日届きました!
12/13シーズンのチェルシー メンバーシップ チームカードです♪ 
Chelsea Membership TeamCard 
 ちょっとテカッてますが^^; 表面+カード

Chelsea Membership TeamCard_1
 開くと、こんな感じでカードが入ってました。^^
 
 今まではチェルシーTVを観るだけのものに登録してたのですが、新シーズンから
 初めて "True Blue International" のメンバー登録をしてみました。

 チェルシーは明日14日からアメリカへ。
 ツアーに帯同する選手は発表されるんでしょうかネ。
 リザーブチーム改めU21チーム(とユースチームからも行く選手もいるのか?)から
 誰が行くのかも気になるところ。

 カードが届いて私も気分が上がってきました!
 あぁ待ち遠しい。
ブログランキング

FIFA Club Word Cup Japan 2012 Match Schedule 

今年のクラブワールドカップは被災地が開催地の候補になっているような噂が
以前に流れていましたが、FIFA公式サイトでスケジュールなどが掲載されていて、
チェルシーがプレーするのは横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
*でした。
私的には、行きやすい場所で良かった~とホッとしたのでした!
あとはチケットが取れればいいのですが・・・。
試合日程などをまとめておこうと思います。

【訂正】
* 横浜スタジアムと記載していましたが間違いで、横浜国際総合競技場でした。

 以下の開催地も訂正しました。


ブログランキング

チェルシーがいよいよ始動! 

7月5日(木)にトレーニングが始まり、チェルシーもいよいよ始動!
色々とニュースはありましたが、かなり久しぶりなので私も軽くウォームアップ更新
という事で・・・。

EUROもあったので、チェルシーがビッグイヤーを掲げてから今まであっという間でした。
7月26日から8月11日まで(サッカーの日程)オリンピックもありますし、
気がつけば、シーズン開幕が目前って事になってそうです。^^
チームGB(Great Britain)にチェルシーから選ばれたのはバートランドとスターリッジ。
そのスターリッジはウィルス性髄膜炎にかかってるという事で心配されていましたが、
本人は、「気分は良くなってきていて、オリンピック出場へも楽観的」という感じの
コメントをしていたようで、ひとまず少しは安心出来ました。


ブログランキング

アネルカの完全移籍にチェルシーと上海申花が合意 

しばらくブログの更新を怠っておりましたが、大事な事なのでこれはアップしておかねば。
噂は出ていたので覚悟はしていましたが、ついにアネルカの完全移籍について、
チェルシーと上海申花が合意に至ったと
両オフィシャルサイトで発表されました。

チェルシー公式: ANELKA MOVE AGREED
上海申花 公式:
 转会快讯:法国前锋阿内尔卡冬季正式加盟上海申花

           NicolasAnelka.jpg

ブログランキング

ピアゾン、9/5(月)からチェルシーでのトレーニング開始?→1週間延期 

サントスの選手、ルーカス・ピアゾン(アタッキングMF・17才・183cm)。
ピアゾンの移籍に関してサントスとチェルシーはクラブ間で同意し、
1月
にチェルシーに加入するという事で、プレ・契約にピアゾンがサインした
という事が3月25日に発表されていましたね。
チェルシー公式: TERMS AGREED FOR YOUNG BRAZILIAN

ルーカス・ピアゾン

 U17 ワールドカップ コートジボワール戦でゴールを決めたピアゾン (2011年6月26日)

ブログランキング

この夏の移籍 デッドライン・デーの動き 

移籍市場が閉まる8月31日(水)の動き。
アーンホルトがウィガンへシーズン終了までローン移籍
 チェルシー公式: WIGAN LOAN FOR VAN AANHOLT 
 ウィガン公式: VAN'S THE MAN

 アーンホルトは移籍市場が閉まる数日前から、ローン先を探しているようで、
 エージェントの連絡待ちの様子だったので、話があればローン移籍するだろう事は
 分かっていたのですが、ウィガンに決まったんですね!
 ツイートのやりとりを見ていると、また、ニューカッスルでプレーしたいような感じでした。
 ウィガンはガッシリタイプの選手が多いという私のなんとなくのイメージなのですが、
 アーンホルトはしなやかで違うタイプの選手なので、毎試合レギュラーで・・・
 というのは彼のアピール次第となるでしょうが、出場機会はあると思っています。
 今シーズン、リザーブゲームで既にゴールを決めていますが、アーンホルトの攻撃力は
 かなり魅力だと思います。^^ ウィガンでは22番をつけるようですね。


ブログランキング

ノーリッジ戦でマタ&ルカクがチェルシーデビュー! 

ブログの更新が滞りぎみのこの1週間色々とドドドっとありました。
・ミケルのお父様誘拐事件、無事保護されたとの事で、一安心。
・ライコビッチはイングランドでのワークパーミッドが結局おりなかったんですね・・・。
 ハンブルガーSVに4年契約で完全移籍。背番号は23。
 チェルシー公式: RAJKOVIC DEPARTS
 27日のケルン戦ではスタメンでフル出場、ゴールも決めています。(3-4でHSV敗戦)
 けれどローン移籍しているブルマがサブで出場出来ず・・・。
 チェルシー的にはなんだか納得いかないですが・・・
・マタがチェルシーと5年契約にサインし移籍の手続き完了!^^
 チェルシー公式: JUAN MATA DEAL COMPLETED
・CLの組み合わせドローが行われました。これについてはまた別途簡単に。
・メキシコリーグのチーバスからウリセス・ダビラを獲得、5年契約を結びました。
 チェルシー公式: CHELSEA SIGN ULISES DAVILA
 ロメウ、ルカク、クルトア、マタに続きこの夏5人目の加入選手ですね。
 8月20日まで行われていたU20ワールドカップのメキシコ代表でプレーしていた
 ダビラですが、私は残念ながらメキシコの試合は1試合も見てませんでした><。
 3位決定戦のフランス戦で1ゴール決めていますね~。
 172cmと小柄なアタッキングMF・FWの選手。
 トーマス・カラスが1シーズンローンでフィテッセに移籍しましたが、ダビラも
 同じくフィテッセに1シーズンローンとなりました。背番号は24。
 フィテッセ公式: Ulises Davila naar Vitesse


ブログランキング

カーリングカップ11/12 3回戦 対戦カード 

カーリングカップ 3回戦の対戦カードが決まりました。
開催日の詳細はまだ決まってないようですが、9月19日の週
恐らくミッドウィークに行われる事になると思います。


ブログランキング

バレンシア公式:マタの移籍について 

バレンシアが公式サイトで、マタの移籍についてチェルシーとクラブ間合意に
至ったことを発表しました。
-------------------------------------------------------------------
Comunicado Oficial    Domingo, 21 de agosto
El Valencia Club de Fútbol ha llegado a un principio de acuerdo con el Chelsea FC
para el traspaso del futbolista Juan Manuel Mata.
El acuerdo está sujeto a las pruebas médicas pertinentes.

公式声明   8月21日 日曜日
バレンシアCFはファン・マヌエル・マタの移籍について、チェルシーFCと
原則として合意に達しました。
契約はメディカルテストにパスする必要があります。
--------------------------------------------------------------------
バレンシア公式の声明を日本語にするとこんな感じでしょうか。
チェルシー公式からはまだ発表はありませんが、移籍完了となってから
アナウンスがありそうですね。^^
(また、その時にでもじっくりエントリー記事をアップしたいと思っています。)

【追記】 
バレンシア公式を確認してから約2時間後、チェルシー公式でも発表されました。
MATA DEAL AGREED  残すはメディカルにパスする事と個人条件の同意ですネ!

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


